トロント掲示板 (生活) - No.30466

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 生活

ベビーシッターを求めている方いませんか?

kana (トロント) 2013-12-02 13:07:02
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

私はカナダにワーキングホリデーで来てます。
21歳(女)です。
まだインターナショナルスクールに通っていて
平日だと交通移動も考え3時からしか働けません。
しかし、3時ころお子さんを学校まで迎えに行き夕方までの間
お願いしている家庭は多いと聞きました。
このサイトでそのような条件で探している方がいましたらコンタクトをとっていただけたら嬉しいです。
それか、そのような求人を求めているサイトなど
教えていただけますと助かります。

返信‐1 (トロント) 2013-12-02 16:20

単に時間的にそれしかできないって言うだけですよね?
それだとレストランとかでもできますが?
何かあったときに英語で対応できますか?
しかも子供が好きなわけでもなさそうだし、そういったバックグラウンドがあるわけでもない。
そんな人に自分の子供を任せたい人はいないでしょう。

返信‐2 えどわぁど (日本) 2013-12-02 17:17

ここで探しても誹謗中傷が多いだけでまともな答えが返ってきませんw
Craigslist で探してみてはいかがですか??
これは大規模掲示板と言ったところです。

返信‐3 kana (トロント) 2013-12-03 01:42

書いていないだけで子供は好きです
そういった情報はベビーシッターを必要としている
家庭の方との面接やメールのやり取りでお話して理解して
頂ければと考え、要点だけこちらに投稿させていただきました。

私は投稿に二つの条件を求めました。
あなたのは申し訳ないですが満たしていない気がします。
今後のことも考え同じような投稿がなくなるよう少し厳しいですが
言わせていただくと、私の投稿内容に必要ないことは今後書き込まないでください。
お願いします

返信‐4 a (トロント) 2013-12-03 01:45

反撃?笑

返信‐5 (トロント) 2013-12-03 01:52

この掲示板ではなく、クラシファイドに仕事を求めている広告を出しましょう。

返信‐6 kana (トロント) 2013-12-03 01:53

えどわーどさん
ありがとうございます!!
さっそく利用させていただこうと思います。

返信‐7 (トロント) 2013-12-03 03:49

今は本気でまともな答え返ってこないよ。大暴れしてる人がいるから。

トピ内容叩くぐらいなら良いけど、とくかくレスにいちいち文句付けてくるから誰もアドバイスできない状態。とにかく聞いてない事しか返ってこないし、話は絶対脱線する。

以前は割と安全だった 「(調味料とか)はどこで買えますか?食べられますか?探しています」とかも荒れ荒れスレッドが伸びていくの見てマジで末期だと思った。

大変かもしれないけど、英語の質問版行きな、、、ID制だからよっぽどまともな答え返ってくるよ。

返信‐8 (トロント) 2013-12-03 07:23

日本で保育士の資格は持ってますか?
救命講習等は受けましたか?

返信‐9 返信8です (トロント) 2013-12-03 07:38

途中で投稿してしまったので…

上記を尋ねる理由は、子供はカワイイだけでなく予想もつかないことをする生き物だからです。
些細なことで熱を出す、下痢をする、物を詰まらせる、洗剤を飲み込む…
そんな時、対処して頂けるのでしょうか?
救急病院で状況を正確に英語で説明できますか?
劇物を誤って口にしたとき、一刻を争う時あなたに任せて大丈夫ですか?
あなたにとっては単なる子供でも、親にとっては大事な命ですのでその辺の責任が取れる方ならお願いしたいですが。

返信‐10 (トロント) 2013-12-03 12:21

>書いていないだけで子供は好きです
>そういった情報はベビーシッターを必要としている
>家庭の方との面接やメールのやり取りでお話して理解して
>頂ければと考え、要点だけこちらに投稿させていただきました

あなたのほうこそ、そうかかれる意図がわかってませんよね?
ここでそういった家庭をお探しなのでしたら、そういうところを主張しないと誰も連絡なんかしてくれません。
ただ、そのレス内で、あなたの性格の悪さが見えたようですし、あなたに連絡する人はまずいないと思いますが。

返信‐11 (トロント) 2013-12-03 12:45

↑どうして、こうなるのかな。ただベビーシッターを必要としていますかと載せただけで、
性格の悪さが見えたのどうのとちょっと飛躍しすぎじゃないですか。

必要な人は連絡をすればいいし、そうじゃない人はスルーしたらいいだけだと思うけど。

返信‐12 (トロント) 2013-12-03 13:12

返信8&9さんに同意。

資格、又は確認できる知識と経験を持っていない人には子供を預けません。

返信‐13 (トロント) 2013-12-03 13:27

今年もホームデイケア(個人宅で子供を預かる)で2人小さい子
亡くなってるから、親も慎重になるよね。

返信‐14 (トロント) 2013-12-03 13:32

なんかの記事で見た気がする確かMarkhamのデイケアでライセンスなしの所でおきた事件?

返信‐15 (トロント) 2013-12-03 13:46

>性格の悪さが見えたのどうのとちょっと飛躍しすぎじゃないですか。


飛躍じゃないですよ・・・
最初のトピだけ見ると、ただのアホかもしれません。
ただ、その後のレスは、確実に性格が悪いのが見えたでしょう。
それは飛躍でもなんでもないですよね?
てか、あれ見て、この人に頼みたいと思う人がいたら、トピ主以上のアホでしょう・・・