トロント掲示板 (美容) - No.30470

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 美容

痩せたい

チビデブ (トロント) 2013-12-03 00:11:48
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

先日JCCで行われたなでしこデーに参加された方でスムージーを購入されたかた、試された方いらっしゃいますか?続けることで痩せる!と聞いたので試してみたいと思うのですが。。。値段等、販売先の情報をお待ちしています。

返信‐1 h (トロント) 2013-12-03 00:54

そんなものに頼るより運動しましょう。
お金の無駄です。

返信‐2 (トロント) 2013-12-03 02:27

お金の収支(入金と出金)と同様で、人体はカロリーの入る分が出る分より大きいと、太る仕組みになっています。なので、カロリーの高い食事を減らし、運動を増やすと確実に痩せます。糖分や油ものなど、すべてチェックしましょう。

返信‐3 もとでぶ (トロント) 2013-12-03 03:39

ガチで体重を大幅に落とした事がある女です。(BMI26→19)

ちょこっと絞りたいぐらいなら話は別ですが、本当に大幅な減量はグッズや**方とかは絶対に駄目ですよ。痩せません。

「摂取カロリー減らして、筋肉付けて基礎代謝あげて、消費カロリーを増やす」以外でのダイエットの成功は手術以外無理です。

そのスム―ジ―何なのかはわかりませんが、流行りのプロテイン置き換えやグリーンスム―ジ―は逆に太った人は少なくありませんでした。根本的に太る生活を改善してから、そのような小手先に頼りましょう。初めから裏技に頼るぐらいのスタンスだと成功は難しいです。

又、プロテイン置き換えや既製のダイエットスム―ジ―のような購入するダイエット方法をお勧めしないのが、コスト面で続けられなくなる恐れがあります。

結構真面目に取り組んでいても本当の意味で脂肪が1kg減るには膨大な時間がかかっています。(約7000kcal)数キロは便通やむくみなんかで全然変化しますから。

平均的な身長の女性が毎日1500キロカロリーぐらいで過ごす(かなりきついダイエット)のを2週間続けて初めてそのぐらいの脂肪が燃えるか燃えないかです。素人レベルの運動量(ちょっとしたエクササイズや軽いジョギングなど)と仕事では脂肪を燃やすのは至難の技です。5-10kgとか痩せたいちょいぽちゃの人は、真剣にその商品を半年~一年以上購入する意思がなければ、お金の無駄なので手を初めから出さない方が賢明です。

返信‐4 私もデブ (トロント) 2013-12-03 09:17

確かYuth Juice(?)とかっていう液体とパウダーを混ぜてのスムージーだったと思います。
YJSciencesでグーグルしてみてください。値段はパウダーとボトルで50ドル越えてました。
返信3の方がおっしゃる通りですね。経済的に私は続かないと思いやめました。
オートシップで毎月送られてて来るので、飲み忘れてたまっていくことを考えてしまいました。

私もかなりのオデブなので、痩せる!と聞くとついつい。。。
販売していた方が半年でかなり痩せて、体調も良くなり肌の透明感がなんて聞くとよっしゃ~って思ってしまうのが弱いとこ。

似たようなものであればサプリの店で半分の値段であります。私はそれを購入しました。
まだ一ヶ月ですが。。。後はやはり運動ではないでしょうか?
頑張りましょう。

返信‐5 (トロント) 2013-12-03 13:47

運動する事。食生活を見直す事。不摂生な生活を避ける事。

返信‐6 (トロント) 2013-12-03 13:53

私はケーキが大好きで、おいしいというケーキ屋さんに行ったとき、どうしても選べず5つ買ってしまい、それをまた一気に食べてしまったのですが、その後さすがに食べすぎでおなかを壊し、2キロ体重が減りました。
そのとき悟ったのは、体重を減らすには、逆におなかを壊すまで食べ過ぎればいいんだ!ということです。
試してみてください。

返信‐7 おじさんですが (トロント) 2013-12-03 20:38

飲み物で減量しようとすると噛むことが無くなるために、歯に良くないとか、脳に良くないとか、かえって代謝に良くないとか、いろいろ健康に良くないと言う話がありますよね。

私の場合、朝早起きしてウオーキングやストレッチ(今は寒くてできませんが)して、朝と昼はきちんと食べて夜は野菜サラダ(大盛り)に少量のナッツや鶏肉を混ぜたものを自家製のドレッシングで食べる(時々はお酒も飲みましたよ)と言う事で3か月で6~7キロ減量できました。ドレッシングはシンプルでオリーブオイル、胡椒、アップルビネガー、にメープルシロップで甘みを加えることで食事制限のストレスを軽減した感じです。夜は早寝です。

最近また少し体重が増え始めたので、減量していますが。

一言でいえば、多少の努力で生活習慣を正せば自然と痩せると言う事ではないでしょうか。

返信‐8 (トロント) 2013-12-03 23:36

肥満な人は、摂っていると思われる間食をゼロにするだけでも継続すればやせると思うんだけど、そうでもないの?

返信‐9 (トロント) 2013-12-04 02:21

う~ん
代謝の問題も大きいかも?
私は間食しないし、食事も正直少なすぎかも?って感じだけど、まったく体重落ちません。
毎日1時間は歩いてるし。
それでもまったく落ちません。
年とともに代謝が悪くなってるせいのようです。

返信‐10 B (トロント) 2013-12-04 03:30

もともと筋肉質で、高校、大学時代は筋肉トレーニングを部活でしていました(一応、女です)。
その後、運動量も減り10キロ近く太り、このままではいけないとダイエットと運動を開始。
食事は、夕食を一番少なくして、朝・昼・晩と3食、摂っていました。
筋トレのお陰で、エネルギー消費が早くなり、1年ほどかけて元の体型に戻り、それ以降10年以上体重の増加はありません(減少もなし)。
多くの人が言っているように、運動量よりエネルギーが多ければ、太ります。
人と話してわかったのですが、わたしは炭水化物を食べるとすぐに身体が熱くなります。
汗ばむ感じです。おそらく、筋肉量が多いのですぐにエネルギーが燃え始めるのでは、ないでしょうか。
一度、きちんと筋肉をつければ、太りにくくなるはずです。
スムージーやシェイクは、コストも高く長期間続けなければならないのではないでしょうか。
個人のチョイスですが、まずはWalkingなどから始めてはいかがでしょう。

返信‐11 (トロント) 2013-12-04 03:37

代謝を上げるには、筋肉をつけることです。筋肉のほうが、脂肪より重いので、体重は少し増えますが、基礎代謝をあげるのに効果的で、体が引き締まってきます。筋肉をつけるには、ダンベルなどを使い、ウェイトトレーニングを毎日やることです。ウォーキングやランニングなどのカーディオ(心肺運動)とはまた違った効果があります。

返信‐12 めい (トロント) 2013-12-04 03:59

「食事は寝る3時間前までに済ませ、それ以降は何も食べない」で痩せた歌手がいましたよね。
今バイトが夕方からで19時くらいに休憩で夕飯を食べた後は基本的に何も食べず(お茶は飲んでます)、帰宅後はみんな寝静まっていて、キッチンで何かを作ることも遠慮しているのでそのまま就寝。
たまにグレープフルーツなどを食べることもありますが、1.2週間くらいで5キロ落ちました。
朝、昼、晩しっかり食べています!!
ただ運動、筋トレなどをしていないので、引き締まった体ではありませんが…
体重を落としたいなら、寝る3時間前の食事を控えてみてはいかがでしょうか??

返信‐13 (トロント) 2013-12-04 06:03

寝る3時間とか4時間前ってのは実はあんまり効果ないんだよね。
俺、寝るの3時過ぎなんで、それだと夕食は9時でいいってことになっちゃうんで。
夜8時以降は食べない、とかのほうが効果はあるね。

返信‐14 (トロント) 2013-12-04 06:05

ダイエットの必要はないんだけど、するなら6を試したい。
きっと効果はないけどw

返信‐15 (トロント) 2013-12-04 07:37

こんな掲示板にくる暇があるなら腹筋100回でもしましょう。

返信‐16 AY (トロント) 2013-12-05 01:33

ここで上げられたいろ~んなダイエット法等なんでも試してみたらいいと思う。
このスムージーを飲んで痩せられた方は半年続けてかなりしぼって今はリバウンドなし。
勿論それだけではないと思います。食生活にも心がけて、成りたい自分をイメージして運動ですかね。何事も努力。
今じゃ私を見てぇ~!とすっかり自信を取り戻したのだからみんなにお勧めするのは当たり前です。


返信‐17 (トロント) 2013-12-05 04:03

私、スムージー試しましたが、効果ないですよ。
結局、努力しかありません。
上で書かれてるように、効果のあった人は、それプラス何かしてるんだと思います。

タダ、それ自体では効果ないかもしれませんが、たとえば運動で痩せようとする場合に、ただ運動をするよりは、基礎代謝をあげたりする効果はあるかもしれません。でも飲むだけで痩せるのは無理です。

返信‐18 (トロント) 2013-12-05 04:13



それはAYさんがダイエットできる人だからです。多分AYさんはスム―ジ―笑 無しでも痩せられました。

デブって努力で変えられる問題なんです。(病気の人は別)やるかやらないかなんです。
身長・顔面・スタイル・貧乳(男はアソコ)コンプなんか手術以外劇変は無いのに、デブで悩んでるなんて贅沢な悩みですし、反面それが「悩み」なのがイライラします。

みなさんアドバイスされてますけど、内容が良すぎてむしろレイジ―デブにはもったいないです。

代謝・むくみ・便秘・デトックス・健康的・・・ デブはこれらのキーワードをすぐ自分に都合の良い解釈をして 基本の「カロリー制限・筋肉と消費カロリーの向上」をしなくても良い方向にどんどん持っていきます。

女性誌にありがちな「半身浴とマッサージで代謝をup」「ジンジャーティーを飲んでぽかぽか」「白糖をミネラルたっぷりの黒糖にチェンジ」etc...

これは減量をきちんとしてる人がさらに減量の効果を促進したり、減量ではなく(痩せてる人)美容のために行うには良いのであって、 糞デブがジンジャーティー飲んで、なんかなるわけないじゃないですか汗 むしろ「なにさらなるカロリーを追加してんだ呆」って感じですよ。

ガタガタ言わずに バランス良く高タンパク・低カロリー&繊維質な食事を続け、有酸素無酸素運動ガンガンして下さい。痩せますから。

最近日本で流行った「食べる順番ダイエット」に反応したデブ。 焼き肉屋で サンチュとキムチ → 焼き肉 → ライスとビビンパ の順で食べるつもりですか?ついでにビールも飲むつもりですか? 

ネットは有酸素運動マシーンに乗りながらスマホでしましょう。

返信‐19 (トロント) 2013-12-05 04:46

↑納得!!説得力ありますね。つまり、死ぬ気でやれば、だれでも痩せられるってこと!

返信‐20 チビデブ (トロント) 2013-12-05 10:43

沢山の情報有難うございます!運動苦手ですが、やっぱり痩せて綺麗になりたいので少しづつ
続けられる程度に運動し、食生活にも気をつけて取り組みたいと思います。

返信‐21 ジム好き (トロント) 2013-12-07 13:15

痩せたいなら運動しろよ

バカ

返信‐22 元従業員 (トロント) 2013-12-16 06:26

トピさん、スムージー購入されるのであれば紹介します。私の友人が飲んでます。
効果のほうは?ですが。
販売されてる方は痩せてとても綺麗になって、トロントで活躍の美容師にちょっかいだしてるらしいよ~。ビジネスはビジネスと思うけど。

返信‐23 KY (トロント) 2013-12-17 01:02

↑トピさんはスムージーの事を聞いてるんです。販売してる方のプライベートはまったく関係ないと思いますが!

返信‐24 (モントリオール) 2013-12-18 02:17

元従業員さん性格悪いねー
きっと彼女に恨みでもあるんでしょうね

返信‐25 (トロント) 2013-12-18 12:15

恨みとというよりも、一方的な会話で一人盛り上がってるそんな大人にはなりたくないかと。
母よりは少しお若いかと思うのですが、うちの母がパート先で学生の男の子と話すときもこんな感じだったら嫌だなと。。。
変なスムージーパワー出ちゃったんですかね彼女の場合。

お互いのビジネスのために~と言いつつこびてる感丸出し(彼女旦那いるのに)飲み行こうとか誘ったり、私にできる事があれば何でも~って、子供をだしにして今度面倒見てあげるとか言ってるし。いい人ぶってる感があって。

元従業員としては聞いていて(見ていて)なんかうざい!と。お客様でしたので勿論笑顔で接客させていただきましたが。

返信‐26 (モントリオール) 2013-12-18 13:30

>元従業員さん
夫居るのに美容師云々はウザイですね。
良い人ぶってるのも。
僕には全く関係ない話なんですけど。
元さんが性格悪いと言って
すみませんでした。撤回します。

返信‐27 (トロント) 2013-12-19 07:12

当然のことながら、誰でも食べなければ痩せる!
食べて痩せるなんて、宝くじを買わないで当ることを期待している様なものですよ。

もし食べて痩せたいのであれば、寄生虫を腸内に養えば可能ですが、薬で痩せるのはこれとあまり変わらない発想だと思うし、病弱に痩せてしまっては魅力半減です。
規則的なダイエットと運動で健康な体のバランスを保つことを心得て下さい。
このような商業主義に惑わされないように!

返信‐28 (バンクーバー) 2013-12-19 08:38

主殿、先日そのスムージー試飲しました。
こちらですよね。
http://www.yjsciences.com/common/clientCustom.asp?UID=51853&SectionID=1&guid=B2997719-92D0-434D-A113-1C56C11FBE3E&treeUID=51853



返信‐29 ぁぃ (日本) 2014-02-11 00:20

ウィークリーまぐまぐ
ナチュラル・パ-フェクト・ダイエット
http://www.mag2.com/m/0001627225.html

すぐ翌日に効果が表れるメソッド!
食事制限は一切無し!
健康器具やサプリメント等の無駄な出費も一切無し!

ダイエット効果だけで無く、姿勢の改善や
お肌の悩みやお通じの悩み等も解決してくれる女性に嬉しいメソッドです

著者の実体験を元にしたメルマガなので完全ノンフィクション!
人体実験済だから安心できる究極のダイエット!!!

返信‐30 (トロント) 2014-02-11 02:09

自炊すれば痩せるというのは、正しくありません
実際、友達が自炊して太りました
まず、バランスよく毎日食べ物を作るのは大変です
どうしても手を抜いてバランスが崩れます
しかも、食べ物を買っておくと、もったいないから食べないと腐るので
どんどん、食べる事になります

まず、食べ物を出来るだけ買わないで、家におかない
少ない量を買って来て食べきっておしまいにする

家に食べ物がないと食べません。これが大事

返信‐31 (トロント) 2014-02-11 15:15

家計と同じでカロリーの収支の問題です。出るほうが入るほうより大きければ、当然やせます。運動をたくさんして、カロリーの高い食事を減らせば、必ずやせます。それから、筋トレをして、基礎代謝を増やすようにしましょう。

駅ではエスカレーターを使わずに階段で。
できるだけ歩くことをこころがける。
揚げ物や甘いものを控える。
食事は野菜中心で。

栄養は健康な体や頭、精神状態に欠かせないものなので、何をどれだけ食べるかが重要です。

返信‐32 (トロント) 2014-02-12 01:48

うちはシェアなんで揚げ物はできません。
そして、甘いものは苦手なのでまったく食べません。
仕事も歩いていける範囲なので、ほぼ毎日歩いてます。(往復4キロくらい)
でも私、太ってます。。。

返信‐33 (トロント) 2014-02-12 01:56

32さんは炭水化物が好物なんじゃないのかなあ。違ったらごめん。

返信‐34 (トロント) 2014-02-12 05:45

病気じゃない限り、なぜか太ってるなんてあり得ません。揚げもの食べてたって、甘いもの大好きでも消費カロリーが摂取カロリーよりも多ければ痩せます。

返信32さんの“太っている“がどのくらいかは存じませんので、生活に改善点があるのかないのかは何とも言えません。ただ、痩せも太りもしないのは、摂取カロリーと消費カロリーが完全につりあってる状態です。何かを変えない限り痩せませんよ。

BMIが23(標準体重範囲だけれど太目)以上なら正しいダイエット知識なんぞ無くても、摂取カロリー減らして・消費カロリーをあげれば普通に痩せます。BMI25(医学的肥満)で体脂肪率が高い立派な肥満さんは多分見直す所しかないので、一つ改善しただけでも体重落ちますよ。

BMIが23以下・・つまり見た目のためにダイエットする方は、少しテクニックが必要になってきます。単に摂取カロリーを減らすだけでは、リバウンドや骨格筋率の問題で失敗する事も出てきます。

BMIを日本人女性がめざし気味な18.5-20位を目指すには結構ストイックな生活を要求されます。ただし、この目標体重は自己満足の域なので、別に健康を言う意味ではBMI22前後であればダイエットは必要ありません。

*体質的に細い人や高身長や筋肉質で消費カロリーが高い人はちょっと違ってきますけれどね。

*良くBMIは体脂肪率を無視した数値・意味無い!って語る人いますが、きちんと運動してる人や・引きこもりのように極端に運動レベルが低い人以外は、正直それほど骨格筋率や体脂肪率で見た目がすご~~く変わると言う事も無いので、普通にBMIを目安として体重コントロールするのは良いですよ。素人がちょっと筋肉付けたぐらいで、それほど体重が激変するわけじゃないですから。特に女性は。




返信‐35 (トロント) 2014-02-12 12:27

私は呼吸をするだけで酸素で太ります。二酸化炭素の放出量が少ないんですかねぇ。。。

返信‐36 (トロント) 2014-02-12 23:34

痩せたいなら、甘いものや動物性脂質を控え、野菜や穀物の繊維をたっぷり摂取し、不要物を排出してね。運動で筋力アップも欠かさずに。スムージーやジュースでは繊維もビタミンCも破壊されてしまうよ。

返信‐37 (トロント) 2014-02-13 09:39

例えば、サラダは太ると言うのは知ってますか?
ドレッシングは油が一杯で太るんです。
揚げ物、炒め物は食べちゃ駄目です。
ゆでた野菜を塩などで食べるのはオーケー。
ともかく油が一番駄目です。油を家から排除して下さい。
すべて油なしの料理で暮らせば、痩せます。

返信‐38 (トロント) 2014-02-13 10:59

スムージーやジュースで繊維やビタミンCが破壊されるというのは間違いです。

返信‐39 (トロント) 2014-02-13 11:20

返信37さんも内容は間違ってないけれど、アドバイスとしては微妙です。

デブがダイエットコーラを飲んでたり、ノンオイルのドレッシング使っているのみるとイライラするたちです。

勿論、カロリーをそぎ落とすためには油を削る必要はありますが、油自体が肥満の原因では無いですよ。

揚げもの・ピザを食べても太りません。逆に生野菜を食べ続けて肥満になる事も可能です。
スリムな方が不必要に減量したいならば、確かに糖質や脂質も計算されたメニューを組まなければいけませんが。 

摂取カロリーが消費カロリーより多いから太るんです。肥満の方はとりあえずカロリーだけを考えれば痩せますよ。

ぶっちゃけドレッシング如きでそんな太ったり痩せたりしません。むしろそれで野菜が沢山おいしく食べられるの&高カロリーの他の食材を摂取するのを助けるのなら、むしろバンバンドレッシングでサラダを食べたほうが良いですよ。

適正体重になりたいのなら、お願いだから黙ってシンプルに運動して、カロリー計算されたバランスの良い食事をして下さい。

返信‐40 (トロント) 2014-02-14 23:21

38
>スムージーやジュースで繊維やビタミンCが破壊されるというのは間違いです。

後から添加できるしね。

返信‐41 (トロント) 2014-02-14 23:23

果物は糖分高いよ。

返信‐42 (トロント) 2014-02-15 01:15

>例えば、サラダは太ると言うのは知ってますか?
>ドレッシングは油が一杯で太るんです。

だからノンオイルのドレッシングがいっぱいあるんですが・・・
自分で作ればオイルなしで作れるし。
「サラダは太る」ではありません。

返信‐43 痩せすぎ注意 (トロント) 2014-02-15 06:42

適度な油は良いんです。果物は糖分が高いので取り過ぎには注意。しかし、ガリガリに痩せているのはどうかと思いますよ。幸薄い感じがします。
男としては、女でガリガリや筋肉質すぎるのは女性をまったく感じません。痩せすぎには注意です。ガリガリで化粧だけ濃いのは一瞬で引きます。

返信‐44 (トロント) 2014-02-15 14:14

>適度な油は良いんです。


油の種類や調理法にもよる。

返信‐45 (トロント) 2014-02-15 14:43

チビデブさんは、さぞか辛いでしょうなあ。せめて髪の毛失わないように頑張れ。