トロント掲示板 (仲間探し) - No.30485

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 仲間探し

韓国人が日本人の友達を探します。

CJB (トロント) 2013-12-05 14:07:30
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

こんにちは

私は20代半ばの韓国人の男性です

塾を通えば友達を簡単に接することができるが

ワーキングホリデーにトロントに来て仕事をしていて友達を付き合うことは易しくないです

一緒に働く仲間たちは友達というより、そのまま仲間の感じがします

翌年夏に帰国予定です

男女無関係

しかし、私と同じ境遇の友達だったら良いと思います。

町の友達も歓迎します。私はベセリオン駅の近くに住んでいます

トロントに多くの韓国人が住んでいることを知っています

しかし、入国後6ヶ月間、韓国のコミュニティとはかけ離れた人生を生きてここには韓国の友達がないです

韓国人の友達は韓国内で十分だと思うから..

*番外で1月や2月、キューバ旅行の同行者も探します

約1000$以下に航空料宿泊費を含めてすべてが解決されるそうです。

キューバ旅行は観光地ではなく、休養地であるだけに一人では退屈と聞きました

一人でキューバ旅行を計画中、これや計画中の一行に私を入れてくれる方は連絡お願いします

キューバ旅行のような場合、同じ客室を使用することになると価格が安くなったのに、同じ男性だったらいいと思います

関心のある方はメールお願いします

ありがとうございます


返信‐1 (トロント) 2013-12-07 08:09

一緒にキューバに行くんだったら拉致されそう。怪しすぎる。

返信‐2 (トロント) 2013-12-07 12:46

canadianと友達になってみれば?

返信‐3 (トロント) 2013-12-07 14:29

そう言えば、北朝鮮の拉致も外国旅行でさらわれたんだよね

返信‐4 (トロント) 2013-12-07 14:39

手足を切断されたあと。。。

返信‐5 (トロント) 2013-12-09 02:57

こわっ

返信‐6 (トロント) 2013-12-09 04:21

これが普通の日本人の韓国人に対するイメージです。
あなたは悪くないでしょう。 だが、あなたの国の先人達が築き上げてきた物です。
インターネットが普及した今、真実を知る人も多いので友人を作るのは難しいでしょう。
友人になってもお互い嫌な思いをするだけです。

はっきり言うと、 こっち見んな!!

返信‐7 (トロント) 2013-12-09 04:42

北朝鮮に拉致された、在外の日本人は、例えば英国・スイス・北欧などで生活をしていましたね。今思い出しました。皆さん気をつけましょう。

返信‐8 重要な訂正 (オタワ) 2013-12-09 05:44

> これが普通の日本人の韓国人に対するイメージです

バカが何書こうが勝手だけど、日本人の代表みたいに名乗らないで欲しい。「普通の日本人」はもっとまとも。「カスの日本人」にきちんと言い直してもらいたい。

返信‐9 (トロント) 2013-12-09 06:13

じゃあ、8の想像よりも「カスの日本人」はだいぶ人数が多いってことだよ。そして「まともな日本人」は思うよりずっと少ない。残念でした。

返信‐10 (トロント) 2013-12-09 06:34

嫌いなのは別にいいとして、友達探してますって言う人に、わざわざ”こっち見んな!!”なんて書き込みする人間は、何人であろうとまともではないと思うけど。 嫌いなら、読まなければいいじゃん。 

返信‐11 (トロント) 2013-12-09 07:46

>じゃあ、8の想像よりも「カスの日本人」はだいぶ人数が多いってことだよ。そして「まともな日本人」は思うよりずっと少ない。残念でした。

9、

じゃあ、その多い少ないを検証した結果をデータ及びデータ取得方法も含めて教えてくれないか?自分とその周辺が「カス人間」(敢えて日本人とは言わないよ)だからって、他が皆カスとは思わない方が良い。

返信‐12 (トロント) 2013-12-09 07:51

じゃあ8がまずデータ取って来ないとダメじゃん(爆)

返信‐13 11 (トロント) 2013-12-09 07:53

あ、忘れた。8の持論を証明するデータのことだよ(爆)

返信‐14 (トロント) 2013-12-09 08:05

いや、始まりは「普通の日本人」とか言ってる6だよな。

6は統計なぞ出してくれんのか?

返信‐15 (トロント) 2013-12-09 08:15

だから、韓国人大好きで「拉致なんてありえねーよ、何マヌケなことぬかしてんだよオマエラはよ」って思う人がキューバに行ってあげればいいでしょ。アノ国も少しアレな国だけどさ。

返信‐16 (トロント) 2013-12-09 08:22

どの新聞の世論調査でも八割前後が
韓国が嫌い、信用出来ない
って答えているから、普通の日本人は韓国を嫌いで信用出来ないと思っているんじゃね?
反日記事ばかり書いている某新聞の結果も同じだから信用出来ると思うよ

返信‐17 (トロント) 2013-12-09 08:41

返信ー7さんに同じく、拉致されてからでは遅すぎます。
だまされないよう、気を付けてください。

返信‐18 (トロント) 2013-12-09 11:03

韓国人が云々以前に、こんな掲示板で日本人が仲間探しをしてても一緒にキューバなんて行きません。。。

返信‐19 (トロント) 2013-12-10 05:28

そもそもなんでカナダで日本人が集まる掲示板に来るかね?

ここに長くいる人ならみんな知っている事だけど、韓国のバーが定期的に広告を出すんだけど、完璧に風俗で違法しかもセクハラの被害報告もあった、韓国人は日本人の百倍カナダにいるのに、わざわざここに広告を出す
また、レントの広告も出す韓国人がいて、そこで山ほど被害にあった人がいる

冗談じゃなく、韓国人は日本人の百倍カナダにいるのに、わざわざ日本人を募集する時点で
やばーい匂いがする
カナダでは、ヤバい匂いを判別出来ないと、非常に痛い目にあう可能性が高いよ

返信‐20 (トロント) 2013-12-10 05:57

日本人って食いものにし易いからだろ。別に韓国人に限った事じゃなく、日本人をターゲットに絞った詐欺まがいの商売、レント、色々あるじゃん。ジャパ専ルーザーカナダ人が成り立つのは、外人とやりたがる股ユルバカ日本人女がいくらでもいるからだよ。大人しくって金持ちで無関心。最高の獲物じゃん。

外国人からだけでなく、日本政府も国民をバカにしきってるよな。
福島や放射能汚染の対応、増税、汚職、特定秘密法案の成立プロセス...国民なんかどーとも思ってねーのがまる判り。他国なら暴動が起こってるような事でも、日本国民は黙って我慢の飼い殺し。オリの中のウサギちゃん状態。

自分の身は自分で守らないと。他人も政府もあてにならん。

返信‐21 (トロント) 2013-12-10 06:05

>そもそもなんでカナダで日本人が集まる掲示板に来るかね?
そのとおり。どうして?と考えなければなりません、反日の民族ですよ。。。


返信‐22 (トロント) 2013-12-10 06:34

ほんじゃあやっぱ、「出来たら旅先で拉致りたい」ってことでオッケーっすかね?南でも嫌なのに、アノ国の北バージョンなんて、マジ無理っすよ。

返信‐23 (トロント) 2013-12-10 06:40

反日の国=100%全国民が反日じゃないからでしょ。日本人80%が、韓国が嫌いってアンケートあったけど、まだ少数は好きってことでしょ。それと同じなんじゃない?

返信‐24 (トロント) 2013-12-10 07:37

反日を言いながら、お金のためなら日本に何万人もの売春婦を送り込んで金を稼ぐ人達ですから、分かりますね。。。

返信‐25 (トロント) 2013-12-10 07:39

super ayashii. why look for japanese friend in Canada. go to japan!

返信‐26 (トロント) 2013-12-10 07:47

ほんまに すーぱー あやしいで

返信‐27 (トロント) 2013-12-10 11:58

many korean on e-maple want find japanese friend. but chinese don't find japanese friend. why?

返信‐28 A (トロント) 2013-12-10 13:32

Ask Chinese.

返信‐29 (トロント) 2013-12-10 22:38

中国人はこんな掲示板来るより実生活で探した方が手っ取り早いと知ってるから。特に金持ちに中国人は、いい車乗ってご飯でも奢ってやれば日本人女は簡単にGET出来るからね。日本人女もそれを利用してる。持ちつもたれつですよ。

返信‐30 (トロント) 2013-12-10 22:46

29に激しく同意。韓国男は何か違うね。

返信‐31 (トロント) 2013-12-10 22:51

同じであって欲しいの?

返信‐32 (トロント) 2013-12-10 23:45

カネについてく女は多いです。

返信‐33 (トロント) 2013-12-11 00:17

話に聞くけど、バブル時代なんてそんな女とそんな男ばかりだったそうですね。勿論同じ日本人同士でね。今さら何ですか?

返信‐34 (トロント) 2013-12-11 00:20

メールオーダーブライドも同じ原理ですよね。旧共産圏から美人だけど極貧の人連れてきて。

返信‐35 小金持ち (トロント) 2013-12-11 00:32

良かった、お金に困ってなくって。

返信‐36 (トロント) 2013-12-11 00:42

そういうことです、お金は大事です。

返信‐37 (トロント) 2013-12-11 00:49

選択肢があるなら、極貧よりは普通の方がいいですよね。仕事能力・やる気・ひらめき・勤勉などは性別問わず良い事なのに、ケチ付ける人は何が目的なんですか?

返信‐38 (トロント) 2013-12-11 03:41

I prefer friend with chinese than Korean. Korean are werid

返信‐39 (トロント) 2013-12-11 05:34

別に友達にならなきゃいいじゃん。わざわざ変な英語で宣言しなくても。

返信‐40 (トロント) 2013-12-11 05:52

変は変だけど、意味はわかるから別にいいんじゃね。ここ英語のテストの掲示板でもないし。

返信‐41 (トロント) 2013-12-11 06:35

日本人が嫌いな人達 → 嫌いな物には関わりたくない → 掲示板には来ない
日本人が憎い人達  → 日本人を攻撃(復讐)したい → 積極的につきまとってくる
(そもそも韓国人の日本憎しは、ほとんど逆恨みですが)

嫌い、と、憎い は似て非なる感情
外国人でも、日本人を嫌いな人は出来るだけ関わらない様に行動する
貴方だって、嫌いな人とは出来るだけ関わらない様にするのと同じ
だが、日本人を憎んでいる人達は違う、日本人にいかに損害を与えるかを基準に行動する

これが韓国人と他の外国人の違い

返信‐42 (トロント) 2013-12-11 06:52

じゃあ、ここで執拗に韓国叩きをしている、一部の人達もその部類ですね。 よく韓国で起きた事件とかをぐぐって、投稿してる人。

返信‐43 (トロント) 2013-12-11 07:35

うーん、ソレは少し違うような気が。日本人に韓国の実体をよく知ってもらいたいんじゃないんですか?ああいう投稿は実際に韓国で起きた事件を元にしてるわけですよね?投稿者がこれを読んでいて、42さんに返事をくれるといいですね。

返信‐44 (トロント) 2013-12-11 07:55

でも日本で実際に起きた(日本人が起こした)事件なんかをここにUPすると反日って言われるよね。何が違うんだろう。。。

返信‐45 (トロント) 2013-12-11 09:18

本当に韓国が嫌いで、関わりたくもないのに、韓国国内で起きた事件知りたい? 関係ないじゃん。日本で在日外国人が起こした事件なら分かるけど。

返信‐46 (トロント) 2013-12-11 10:12

嫌いだし関わるつもりもさらさら無いし関係ないけれど、書いてあればとりあえず読む。この世の中には色々な国が存在するんだなあ、大変ですねえって感じですね。

返信‐47 (トロント) 2013-12-11 11:47

多分ね、韓国の事件なんてわざわざ調べて掲示板に貼る人は、韓国が大好きなんだよ。
愛情があんな形で発露してるんだと思う。いびつだけどねえ。。

俺なら日本のニュースの方がよっぽど気になるね。
最近は放射能の情報とか出てこないし、どうなってるんだろうなー。

返信‐48 (トロント) 2013-12-11 12:27

愛情の発露
https://www.youtube.com/watch?v=o364kZJlAOM

返信‐49 (トロント) 2013-12-11 12:30

48ってyou love korea dayo

返信‐50 (トロント) 2013-12-11 12:37

この映像は半年前アクセスが2千くらいだったけど、今では7万近くで大人気。。。

返信‐51 犬好き (トロント) 2014-01-09 07:31

あなたの返信41には難しい事が書いてありますね、、まぁ、それはそれであなたの自由ですから結構ですけどね、、。

ただ、一つだけ言わせて下さい。
文中にある(韓国人の日本憎しは、ほとんど逆恨みですが)の部分ですけど、
あなたは韓国と日本のこれまでのいきさつをご存知でそう言っているのですか?

韓国と日本は隣国です。文化も言語も酷似しています。あなたは韓国語についてはおそらく無知であると思いますが、日本語と韓国語はそれはもうびっくりするほど似ています。何百年も前の双方の文化を比較してみると日本と韓国が密接な関係を持っていたことが容易に想像できるかと思います。

しかし問題はここからです。

韓国と日本とは隣国で日本は韓国から得たものはかなりのものがあったと思います。それがいろいろな分野に出ています。にもかかわらず、隣国との信頼関係を裏切ってそれまでの恩を仇で返し始めたのは豊臣秀吉です。さらに日本は朝鮮王朝の皇后を殺害したり、挙句の果てには腕ずくで韓国併合という暴挙に出ました。この事件には言えば、多数の殺戮、その他が当然、含まれて意ます。さらに関東大震災時には多数の朝鮮人を全くの濡れ衣を着せて殺しています。やりたい放題なのです、そしてたいした反省の様子など全然感じられません。そして今だに、最近では特に国家国民を誹謗中傷をして止めません。過去にいつまでこだわっているのか、、どころではないのです。

とこれで、カナダでの雇用の状況を見れば、いろいろな国籍の国民が働ける状況についてはご存知ですよね、。

しかし日本国内ではこうはいきませんよ。どれほどの韓国人が不当な差別で泣いているかあなたには想像は出来ないでしょう。あなたがもし韓国人ならば、これまでの日本の仕打ちに対してどういう印象を持ちますか?

返信‐52 (トロント) 2014-01-09 12:10

韓国は日本といっしょになって、経済発展して文明化した
いいことも沢山あった
悪い事だけ書いて、日本が悪い事しかしなかったという論理は破綻している
そもそも韓国との合併は韓国がちゃんと同意したんだけど? 
韓国の主張だけが’正しいと決めつけて論理を展開しているだけでは相手を説得出来ないよ

返信‐53 (トロント) 2014-01-09 12:55

簡単に言えば、日本が韓国を発展させてあげたんです。

返信‐54 えっと (トロント) 2014-01-09 23:15

犬好きさん。


歴史の事実がなんであるかは立場によってとらえ方が色々になってしまうので真実を統一するのは難しいことだと思います。

そんな中で、関東大震災の朝鮮人虐殺についいて、あなたのご意見とは別の説明をしている動画を見つけましたので参考にしてください。

http://www.youtube.com/watch?v=xxQaHNZdAjA

韓国併合についてはこんな説明もあります。

http://ja.wikipedia.org/wiki/韓国併合

秀吉がしたことについては、今の所は確かにほめられた事ではないように思われます。ただ秀吉としては朝鮮を占領しようと言う事では無かったと言う味方があるようです。秀吉のねらい清国であり、そのためには朝鮮を通過しなければならなかった。そこで秀吉は朝鮮に通過をさせてくれるように交渉したが清国の属国であった朝鮮はこれを受け入れなかったので、そのため力ずくで通り抜けようとしたと言う見解があります。

ここであなたが何百年も前の歴史を持ち出しているので私も一つ。

元の襲来に付いて、秀吉よりはるかに昔、元が二度にわたり日本を襲撃しております。元は蒙でありますが、なぜ彼らが日本を襲撃したか。

本来陸上戦を得意し海上戦を不得手とする元は日本襲撃に関心は無かったようですが、朝鮮が元をそそのかしたとい話があります。所が二度とも失敗した理由は、神風ではなく元が海上戦が不得手であること、多くの兵士が戦闘能力のない朝鮮人であったこと、だったと言う見方もあるようです。

私が言いたいのは、歴史は立場の違うものによっていかようにも見方が変わり書き換えられる不確かなものと言う事です。



返信‐55 犬好き (トロント) 2014-01-10 23:01

返信52さん:

韓国との合併は韓国がちゃんと同意した、と書いているようですけど、自分の国を併合してもいいですよなどと言うことは不自然で疑わしいですね、。きっと銃口でも向けられていたのではないでしょうか。併合は伊藤博文暗殺を契機に意図的に加速されたというのが多数の理解だと思います。

返信‐56 犬好き (トロント) 2014-01-10 23:26

返信54さん

高麗は明や契丹などの国家と戦火をまじえています。モンゴル帝国とも1231年から、1273年に6度の戦いからモンゴルに敗れるまで42年間にわたって戦っています。その間、そしてその後をとおして高麗は疲弊していっています。こういう状況の下で日本攻撃となれば、モンゴルにかわり、戦艦の建造、大量の矢、その他の武具、食料などの提供を強いられての大変な負担は避けられない。その状況下で元をそそのかしてまで日本攻撃に走るというのはちょっと考えにくいですね。

また豊臣秀吉が天下を統一した当時の精鋭部隊であった日本軍とも戦いましたが、それは日本が海を渡って攻めてきたからであって、自らが意図した戦いではなく、自己防衛の為の戦いです。

また、一度、現在の中国の北京あたりまでを領土としたことがあったのを例外として、元来、朝鮮は他国を侵略するようなことはしていません。元寇以後も朝鮮から日本への攻撃などは一度も起きてはいません。

日本政府も、右翼と呼ばれる人達の中にも、関東大震災時の朝鮮人虐殺は無かった、南京虐殺も、数カ国にまたがっている慰安婦問題も、中国で細菌人体実験などを行った日本軍の731部隊も全て存在しないもので、それらは全て捏造であるということになっています。

その主張どおりだとするとこれは数カ国にわたる他国が、そして慰安婦などの大勢の人達が全て嘘をついているということになります。これもまた不自然で疑わしい話と思えます。

ところで、軍隊が敗戦時に書類上の証拠となるものを全て焼却処分にするというのは常識的なことですから、それらを発見することは難しいと思います。ここを見透かして強弁しているのでしょうけれど、存在したものは証拠の如何にかかわらず存在しますし、証拠がないからといって起こった事実までもが無いとは言えないのは当然のことです。

先日、焼却処分をされずに地中に埋められていた証拠書類が工事現場で偶然に発掘されたとか、中国の慰安婦に関する資料が新たに発見されたとか、日本の古文書が保管されているような図書館とかで731部隊などに関する新たな資料が発見されたとのニュースがあったと思いますので、知らぬ存ぜぬ、記憶にありません、という捏造説についてはいずれ明確になる日が来るのではと思います。

”私が言いたいのは、歴史は立場の違うものによっていかようにも見方が変わり書き換えられる不確かなものと言う事です。” 

と言われていますけれど、これを否定はしません、しかしそれでも事実は事実として存在すると思います。




返信‐57 (トロント) 2014-01-11 00:22

>自分の国を併合してもいいですよなどと言うことは不自然で疑わしいですね

韓国は最低の経済の非文明国だったので、日本と合併したほうが有利と判断したんだよ
小さな村が大都市と合併するのと同じです
日本が負けた途端に、侵略されたといいがかりとつけたんですよ
日本が武力で侵略、占領してないのは、完全な事実です。

>併合は伊藤博文暗殺を契機に意図的に加速されたというのが多数の理解だと思います。

伊藤博文は、韓国併合反対でした。これを韓国人が暗殺して、日本と合併を推進したんです。
つまり、日本の首相が合併反対、韓国が推進だったんです
そもそも、日本は合併で韓国人に対等な地位を与えました
欧米のような奴隷ではなく、韓国人は日本人と同じように同じ大学に入れました
当時、アメリカでも黒人は白人と同じ学校には行けなかった時代です。
韓国を占領して植民地化なら、どうして韓国人は、日本人と同じ学校、大学に入れたのですか?

返信‐58 (トロント) 2014-01-11 00:56

あのね、カナダでは韓国を好きなのも自由、嫌いなのも自由。
でも明らかに両方で考え方を押し付けようとする集団が掲示板乗っ取るでしょう。
うんざり。

韓国大好きの部屋と韓国大嫌いな人の部屋を作って分けてよ。
質問する人がかわいそう。

返信‐59 えっと (トロント) 2014-01-11 02:39

犬好きさん。


前にも申し上げましたが、結局のところ歴史は見つけられた資料のなかから推測する事以外にない物だと思います。

調べていくうちにまた新たな発見があり推測が変化して歴史が変わる。その上、人は自分の立場や尊徳の側から歴史を解釈し主張する。

歴史から色んな可能性を勉強して将来起こるかもしれない間違いをなくすために活用するのは良いことかもしれないですが、歴史などと言う不確かなものを政治活動に使ったり恨むことを生きる糧にしていては自分の足を引っ張る事だと思います。

事実の話をすれば、敗戦し大きな痛手を負った日本はそれを教訓とし敵国を恨むこともなくむしろ同盟国となり、その後70年にわたり一度も戦闘行為をすることなく救援活動や経済支援によって世界の平和に貢献してきたことは現在進行形の事実です。この事実は評価されるべきだと思いますし実際に評価してくれる多くの国があると思います。

所が韓国と中国は己の政権確保とプライドの為に自分の解釈による歴史観を道具とした反日教育により、自国民をあおって平和を乱しているのが事実だと思います。韓国人にしても中国人にしても自分たちをマニュピレートしている己が政府こそを問題視するべきだと私は思います。

このまま反日活動がつづき日本への挑発が続けば、いかに自己主張をしない我慢強い日本人でも限界にたっし、我慢してきただけに切れると怖いことになるかもしれません。このような掲示板やインターネットの世界でも日本人によると思われる嫌韓や思慮に欠ける内容の無い投稿が増えてきたのもその現れではないかと私は心配します。

トピ主を尊重し、トピに触れさせていただきますと、この様な反日嫌韓と縁のない友達ができることをお祈り地ます。


返信‐60 (トロント) 2014-01-11 04:19

韓国人は自分が絶対的正義だと確信しているけど
絶対の正義を振りかざすのはいかがかと思うよ