トロント掲示板 (仲間探し) - No.30488

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 仲間探し

食べ歩きや、英語の勉強をしましょう!

たべたべ (トロント) 2013-12-06 10:42:37
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

トロントに来てまもなく友人が居ません!
これから一緒にごはんを食べたり英語の勉強をしていけるような友達が欲しいので、もし同じような境遇の方などいらっしゃいましたら、メールいただきたいです。

20歳前後の男性です。
ライン、スカイプ持っています。メールの際にお伝えします。
今後一か月以上滞在する方からのお返事待っております。

まだまだビギナーですが出来るだけ英語で話したりして英語が上達するように努力しますのでよろしくお願いします(><)

返信‐1 (トロント) 2013-12-07 00:02

最近仲間探し投稿に否定的な意見を 悪意を持って書き込む方がいるので、、、
自分もあまり否定的な事を言いたくありませんが(大きなお世話の場合が多いですしね)

男性は仲間が探しが難しい&(女性が多いのと、男性→女性 はありでも 女性→男性 返信は珍しい。)日本人同士が英語でしゃべるのは難しい&意味がない事が多い(下手くそ同士)

自分はmeeto upやfacebookで食べ歩き・飲み歩き会に参加する方が良いと思います。(沢山あります。もし英語に自信がないならランゲージエクスチェンジ系の飲み食い会も沢山あるのでそちらへ)参加人数が桁違いなので気の合う仲間が見つけやすいし、英語でしゃべるにはもってこいだと思います。

返信‐2 sasasa (トロント) 2013-12-07 10:02

....... 食べ歩き?

- too cold

- normaly the people here don't do that ......

返信‐3 (トロント) 2013-12-07 11:39

もしかして、2は食べ歩きの意味を勘違いしてる?普通に食べ歩き、するよ?