トロント掲示板 (美容) - No.30517

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 美容

ピンキーリングの品揃えが良い店

小指 (トロント) 2013-12-10 22:06:50
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

女性用の可愛いピンキーリングを探していますが、トロントで中々見つかりません。
指の太い方とかは、通常の指輪をピンキーとして使ったりしてるそうですが、日本人の私は小さいサイズじゃないと、ピンキーになりません。

カワイイ指輪の品揃えの良い店、ピンキーを多く置いている店とかご存知でしたら、教えて下さい。

返信‐1 (トロント) 2013-12-11 05:00

そもそもピンキーしてる人ってのが少ないと思うけど・・・

返信‐2 (トロント) 2013-12-11 07:37

おもちゃで良いならクレアーズとか。モールに入ってる小物や。

返信1さん正解。ピンキーリングはここでは???って感じ。一つのカテゴリーとして確立・人気がある物では無いです。普通に細い指輪探して付けてください。

返信‐3 小指 (トロント) 2013-12-11 08:14

返信ありがとうございます。

そうなんです。だから、見つからないんです(涙)。
おもちゃではなく、18金のものを探しています。
どこで、細い指輪見つかりますかね?
ほとんどサイズ4からで、それでは大きすぎるんです。

オンラインショッピングがあるのは分かりますが、できたら実物見て買えたらなーと思って、トピを立てた次第です。

返信‐4 r (トロント) 2013-12-11 08:29

ご存知かもしれませんが、参考に・・・。

こちらで小指に指輪しているのは、おしゃれではなく「エンジニアの人」との理解です。某お役所に打ち合わせに行った際にも、先方(技術専門家)が、みんな指輪をしてた事がありました。
検索しても色々出てきます。( 例えば http://yumemora.exblog.jp/10293070/ )

とは言え、おしゃれでやって悪いことも無いと思います。

返信‐5 小指 (トロント) 2013-12-11 09:01

その通りです。私は、女性エンジニアです。
同僚の男性もピンキーしている人いますが、女性なので可愛いのが欲しいんです。(涙)

返信‐6 (トロント) 2013-12-11 10:52

金でちゃんとした奴なら

JCCC(2階)にお店を構える工房さんに言えば既存の奴をカスタマイズしてくれると思います。(持ち込みか彼の店の奴)

腕が良いし、我儘聞いてくれるし、の割には他所よりやすいし、日本語通じるのでお勧めですよ。一回相談なされてみては?

返信‐7 (トロント) 2013-12-11 11:47

弁護士バッジみたいな物ですか?初耳です。まだまだ知らないこと沢山あるなあ。

返信‐8 指輪大好き (トロント) 2013-12-18 12:27

Pandra行った?