カルガリー掲示板 (移民・ワーク) - No.30532

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カルガリー 移民・ワーク

★アンニョンハセヨ~^^@教えてください....★

sunny (日本) 2013-12-12 12:53:17
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

はじめまして。

私は韓国ソウル出身のSunnyと申します。
現在日本で韓国外資系会社で勤めております。日本での滞在暦は15年ほどです。
このたび、【新たな自分発見!チャレンジ!】という気持ちで、来年春頃にカナダカルガリーへの移住を考えております。ここ半年かけて慎重に考えた末に下した結論です。そこで、現在カルガリー周辺でのお仕事を探しております。
一応、移住することで心を決めてはいますが、、、まだ、何にも決まってるものがなく、、、これから徐々に準備に取り掛かる、、、ものの、、
何から始めれば良いのか??分からず、、(*T_T)。。

今日の朝、銀座線の駅構内広告ポスターに“はじめると、、はじまる!”という文句が目に刻まれました!私にぴったりのセリフだなぁ~と一人つぶやきを、、

カルガリー周辺でお仕事を探すためには、どうしたら良いでしょうか?教えてください~。。

※情報収集のために他サイトにも掲載する場合がありますので、予めご了承願います。