トロント掲示板 (生活) - No.30559

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 生活

最近UPSを利用してピックアップを自分でした方

UPS (トロント) 2013-12-15 23:32:16
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

こんにちは。
アメリカのオンラインショップで買い物をしたら、UPSで配達されるとのことでした。アパートの呼び出しリストに名前を載せていないので、恐らく不在表が入ると思うのですが、他のカナディアンの掲示板などを読むと「トロントでピックアップできる箇所は1か所しかない」などと書かれているので驚きました。

最近自分で荷物をピックアップしたかたがいたら、どちらに取りに行ったか教えていただけるとありがたいです。よろしくお願いします。

返信‐1 なな (トロント) 2013-12-16 00:20

数年前の話ですが、Finch & Steeles付近のセンターに取りに行きました。Black Creek Pioneer Village付近だったと思います。

返信‐2 参考になれば (トロント) 2013-12-16 00:34

私もアパート住まいで呼び出し番号なしなので、不在表を受け取り、それに記載されている受け取り店であるST Clair駅のUPSでピックアップしました。 前回は、エグリントン辺りのUPSでした。
私の場合。。。というか、不在表の裏にピックアップ店の住所が記載されていました。 どちらのUPSも、住まいの最寄店でした。

返信‐3 UPS (トロント) 2013-12-16 00:48

お二方情報ありがとうございます。
UPSストアでは、ドメスティックの小包はピックアップできるようなのですが、アメリカからの物(インターナショナル)を扱うかどうかは調べかねています。
(近所ではなくて恐らくスティールズのサービスセンターの可能性が高いような気がしています。)

ただ、返信2さんは近所でうけとられたとのことですので、可能性は0ではないかもしれませんね。

返信‐4 (トロント) 2013-12-16 01:53

今年の夏頃に同じようにアメリカからのUPSの配達を不在で受け取れませんでした。
オプションとしては、
・UPSのセンターで受け取る(Steelesのサービスセンター、遠いです。車がないと行けません。)
・再配達
・別のアドレスに配達(有料)
・UPSストアで受け取る(これも有料)
だったような気がします。
しかもbrokerage feeがやたら高いです。
アメリカから送るのならUSPSが一番安いです。

返信‐5 参考になれば、続編 (トロント) 2013-12-16 13:17

レス2です。 今回(先週)UPSで受け取った荷物は、アメリカのオンラインストアーで購入したものです。
あと、前のものは、Amazon,caで購入したものでした、で予定の日が過ぎても配達にこないので、トラッキングチェックすると、一度も配達に来ていないのに(配達予定日前後は、家を離れずずっとまってました)3度も配達に来たことになっており、1週間以内に取りに来ないなら送り返す!となってました。ので、急いでUPsへ受け取りにいった覚えがあります。。。 カナダの宅配サービスってずさん。

Purolatorのサービスはもっと最低でした。

最寄のUPSで受け取れるといいですね。