トロント掲示板 (料理・グルメ) - No.30560

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 料理・グルメ

Nutrition Factsの読み方

まま (トロント) 2013-12-16 00:02:41
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

Nutrition Factsの読み方について質問があります。

Nutrition Factsに書かれている%の読み方・意味はわかるのですが。あれはたしか一日2000キロカロリーダイエット(平均的な大人)を基準として算出されている数字ですよね?(数字が間違っていたらごめんなさい)

製品が明らかに乳児・幼児向けな製品のNutrition Factsの%も同じように大人を基準に算出されているのですか?それともベイビーフードなどに関しては平均的な乳児や幼児用のNutrition Facts %に直されているのでしょうか?

大人に対しての100%って子供にとっては過剰摂取だと思うし、大人に対しても30%とかでも小さな子供には十分摂取出来てると思うので・・・

細かく計算したりまではしてませんか、既製品を子供に与えるときは一応ちょっと見てから買うようにしています。(そこまで正確な数字だとは思ってませんし汗)

もし乳児・幼児用に直されているのならそれはどこを見れば知ることができますか? 一応、カナダ政府サイトや数サイト見てみましたが大人のNutrition factsの情報ばかりで、自分の疑問にはっきり答えている項目を見つける事はできませんでした。

どなたかご存知の方教えてください。

返信‐1 (トロント) 2013-12-16 08:30

ベイビーフードなんかは、適応年齢がありますので、それにあわせて書かれています。