トロント掲示板 (生活) - No.30568

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 生活

コリアタウンにある15ドルか19ドルで日本人がカットしてくれる店

(トロント) 2013-12-17 06:25:32
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

コリアタウンに15ドルか19ドルで日本人がカットしてくれる店があると、友達がら聞いたのですが、具体的にどこの店でしょうか?ご存知の方はいらっしゃいませんか?
ちなみに私は男です。

返信‐1 (トロント) 2013-12-17 06:46

そらかな?

返信‐2 (トロント) 2013-12-17 07:19

ビッツに広告でてますよ。でも男性だったら、コリアンタウンのどこの美容院
(名ばかりで床屋みたいなところだけど)でも15ドル程度です。
女性で20ドルですから。

返信‐3 (トロント) 2013-12-17 08:09

そんな地域には行きません、カットならチャイナタウン周辺が安いですよ、7ドル位から切ってくれます。私は自分でバリカンを使って自分で切っています、バリカンは20ドル程度で新品が買えます。

返信‐4 (トロント) 2013-12-17 08:35

行かないならレス不要。
自分でする方法を聞いてるわけでもなければ、どこでもいいから安いところを聞いてるわけでもない。

返信‐5 (トロント) 2013-12-17 08:40

何を書こうがここは自由、まずタイトルの最初が悪い。。。

返信‐6 (トロント) 2013-12-17 08:49

レスと無関係な話題ならまだしも
もっと安くて良い場所があれば、それを知っていて黙っているのは逆に酷いんじゃね?

北朝鮮に観光旅行に行きたいのですが、観光名所を教えて下さい?
って質問に。 日本人が行くと捕まる可能性があるのでやめた方がいい。
って答えは書いちゃ駄目なのかな?

それにコリアンタウンって基本アンダー(違法)だよね
カットしてもらう前に、ちゃんとカナダ(オンタリオ)で働けるライセンスを持っているか聞いた方がいいよ

返信‐7 (トロント) 2013-12-17 09:05

基本アンダーっていうなら、チャイナタウン周辺もどうかと思うけどね。

返信‐8 (トロント) 2013-12-17 09:38

同じアンダーなら値段が安いほうがいい、どっちにしても大したカットなんか出来ないし、私なら髪を切る人がアンダーでいいから、上手い人がいい、自宅に来てくれて切ってほしいね。

返信‐9 (トロント) 2013-12-17 09:53

コリアンタウンの美容師、ヘタクソだらけ。
とくに○ヤ(2階)。
やめた方がいい。自分は1度酷い目にあって、二度と近づかない。

返信‐10 太郎 (トロント) 2013-12-17 10:55

「安かろう悪かろう」は絶対に後悔する!!

返信‐11 (トロント) 2013-12-17 11:29

>もっと安くて良い場所があれば、それを知っていて黙っているのは逆に酷いんじゃね?

違うでしょ。
チャイナタウンのは日本人じゃないし。
もっと安ければいいってわけじゃないし。

ソラに一人うまい子がいるんで、そのことじゃないかな?

日本人に切ってもらいたくて、その値段でそこにうまい子がいるって聞いたから、それがどこだか聞いてるわけで。
安かろう悪かろうのところなんか聞いてないし。

返信‐12 (トロント) 2013-12-17 11:38

アンダーがカットするのが駄目なら、アンダーがキッチンやサーバーしてるジャパレスもいかんの?

返信‐13 (トロント) 2013-12-17 11:57

駄目だろww

返信‐14 (トロント) 2013-12-17 13:45

ジャパレス、居酒屋、カフェ...に行けなくなるやんけ。

返信‐15 (トロント) 2013-12-17 20:44

>アンダーがカットするのが駄目なら、アンダーがキッチンやサーバーしてるジャパレスもいかんの?

俺は違法営業しているって知っていたら、そんな店には行かないけど
違法営業だと分かっているのに、平気で行く奴とかいるの?

返信‐16 (トロント) 2013-12-17 23:21

別に気にならん。食いもの屋ならコスパ良くて清潔ならいいよ。
他人がアンダーだろうと俺には関係ないし。


返信‐17 (トロント) 2013-12-18 02:07

アンダー雇っている調理場とか、衛生管理をちゃんとしていると思う?
そもそもアンダー雇う理由は、ケチる為でしょ
調理師免許ないとか、衛生管理がまともとも思えないし
間違いなく他人の食べ残しを出しているよ

返信‐18 キッチン流浪人 (トロント) 2013-12-18 02:25

衛生管理に問題あるのは、アンダーいる店だけじゃないけどなー。
あんたが行ってるアンダーがいない店がキレイだって確信持てる?笑
日本でもカナダでも料理業界にいるけどさ、高級店でも...。
アンダーいるいないとは別問題。

食い残りの使いまわしとかはどの店でもやってる訳じゃないが。
そーいや、日本のとんかつ屋でもやってたよな。氷山の一角だが。

返信‐19 (トロント) 2013-12-18 02:29

普通の店でも衛生管理がなってないなら、コスト下げる為に違法営業している店ならもっと酷いでしょ
確率的に、コスト押さえる為に違法営業している店は、普通の店より酷いと思うよ

返信‐20 (トロント) 2013-12-18 05:21

アンダーの店は、給料を払わない、オーナーに都合のいい歩合制、ハラスメント、女性への強姦、セクハラ等、色々なことが考えられます。

返信‐21 (トロント) 2013-12-18 06:52

アンダーする馬鹿がいなけりゃそんな問題も無くなるのになー。
なんでアンダーなんてすんの?違法な事やって無いで帰ればいいじゃんか。

返信‐22 (トロント) 2013-12-18 07:33

つか、どの店にアンダーがいるなんてどうしたら判るのかな。

従業員に「君アンダーかい?」って聞くの(笑)?

業界の人間は噂とか入るのかも知れんが。