トロント掲示板 (生活) - No.30624

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 生活

おすすめのスタジオ

キキ (トロント) 2013-12-24 09:22:11
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

音楽関係のスレが上がっているのを見て、質問したくなりました。
トロントミッドタウンからノースエリアのあたりでいいスタジオはありませんか?
できればリハスタ、TTCのアクセスありがいいです。

街中でスタジオを見つけると、一度試して見るのですが、どこも音漏れがひどいように感じます。
二重ドアにもかかわらず廊下に響いているし、部屋に入ってもめちゃくちや他の音が聞こえます。
下手をするとドラムやギターだけでなくボーカルまで聞こえます。
日本で利用していた時はここまでではないように思ったのですが……。
防音性の高いリハスタご存知でしたら教えてください。

また、バンド練習だけじゃなく、
夜に楽器を弾きたくなった時入れる一人用の練習室も探しています。
団体リハよりお値段がお手頃だといいのですが。
こちらも心当たりありましたらよろしくお願いします。

お店のHPものせてもらえると助かります。

返信‐1 キキ (トロント) 2014-01-02 02:10

あけましておめでとうございます。

今はお休みの方が多く、いつもより多くの方の目に触れるかと思い、トピ上げさせてもらいます。
よろしくお願いします。

一人練習部屋が全く見つからないのですが、こちらではみんな部屋で練習してるんでしょうか?