トロント掲示板 (料理・グルメ) - No.30638

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 料理・グルメ

トロントで焼酎が帰る店はありますか?

焼酎好き (トロント) 2013-12-27 23:42:39
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

タイトル通りです。日本酒を売っている店は見たことがあるのですが、できれば焼酎を買って飲みたいと思っています。

ご存知の方がいらしたら、是非教えて下さい。

返信‐1 (トロント) 2013-12-28 00:03

LCBOのサイトで調べられますよ。今ちょっとたたいたら、

HAKATA-NO-HANA SHOCHU
VINTAGES 274407 | 2x360 mL bottle
YONGE & SUMMERHILL

SHOCHU YOKAICHI MUGI BARLEY LIQUOR
LCBO 31070 | 750 mL bottle
あちこち

だそうです。

返信‐2 焼酎好き (トロント) 2013-12-28 00:08

あさん

早速有難うございました。私の行くLCBOに置いていなかっただけなんですね。
家に近い店を探して買いに行きたいと思います。

返信‐3 (トロント) 2013-12-28 02:58

私もお正月日本酒のみたい(^-^)