トロント掲示板 (美容) - No.30659

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 美容

Shellacを売っている場所

ネイル (トロント) 2013-12-31 06:28:04
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

Shellacを自分でやりたいので、ランプ&ジェルを探しています。ネットではなく、実物を見て決めたいのですが、どこか販売している場所をご存知の方いませんでしょうか?

Yonge沿いで、BloorとWellesleyの間にあるコスメの卸のお店に行きましたが、見つかりませんでした。

よろしくお願いします。

返信‐1 N (トロント) 2014-01-01 03:25

Shellacのポリッシュだけなら
Orfus Rd(Duffrin and OrfusRD)
にネイル資材のお店があり一般の人も買えます。

正直Shellacでなくても、
Shoppersなどでジェルポリッシュなど
今売っているので自分でやるならそれで十分じゃないかと…。
http://www.torontoshopoholic.com/orfus-road.html
ちなみにShellacはすべて超薄く塗らないと
気泡ができたりピールしたりします。

返信‐2 ネイル (トロント) 2014-01-02 10:48

ネイル資材のお店の情報ありがとうございます。近いうちに行ってみたいと思います。

確かにShoppersで見かけますが、ネイルサロンで見るShellacは普通のマニキュアのボトル&ハケのようになっているので、個人的にはShellacの方が塗りやすそうだなと思っていました。Shoppersで売っているもののパッケージをちゃんと見たことがないのですが、あれも普通のボトル&ハケのようになっているのでしょうかね?

Shoppers等で売られているものをご使用になられた方はいらっしゃいますか?

返信‐3 N (トロント) 2014-01-05 22:56

返信1のものです。
Shoppersに売っているのも普通にはけになっていますね。
Shoppersのものでランプも込みので売っているものがあって、
ランプはとてもミニですが、
自分仕様には問題ないと思いますよ。

Shellacは一応プロフェッショナル仕様で
2Wksもたせるには、超うす塗り、十分なPrep、あとは爪の先をきれいにコートすることなど
あ、あとボトルを良く振ることも大事です。(普通のポリッシュとは
ちょっと違いますので)
注意点があります。You Tubeでそのあたりの塗り方についてUPされている人もいるので
ご覧になるといいでしょう。