トロント掲示板 (料理・グルメ) - No.30703

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 料理・グルメ

お餅が買えるところ

もっち (トロント) 2014-01-05 06:01:19
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

トロント北東部(出来ればマーカム周辺)で、今週末に日本のお餅買える所ご存じの方いらっしゃいませんか?
J-townは来週まで休みだし、T&Tに電話したら大福もちならあるけど他は分からないと言われました…。
ダウンタウンのサンコーは遠いので、それ以外で情報お願いします!!

返信‐1 (トロント) 2014-01-05 07:31

ギャラリアで買えます。

返信‐2 (トロント) 2014-01-05 08:35

T&Tで見た事ないです(ユニオンヴィル、ウッドバイン)
seabornに売ってましたよ。 スカボロのサンダウンって
まだ休みですかね?

返信‐3 (トロント) 2014-01-05 09:17

J-TOWN

返信‐4 (トロント) 2014-01-05 10:56

>3
本文よく読め

返信‐5 もっち (トロント) 2014-01-06 07:35

皆さん、アドバイス有難うございました。
返事が遅くなってしまってすみません!!
おかげさまで無事に新年会に出すことが出来ました(年末に買ってあったんですが急きょ人数が増えまして、足りない予想だったんです(^_^;))!
ほんとにありがとうございました。

返信‐6 (トロント) 2014-01-18 12:18

トピ主 どこで買ったん?結局

返信‐7 moco (トロント) 2014-01-24 08:31

Queen St. W に日本人の人が経営しているお店でサトウの切り餅をこの前見つけました(*^^*)

返信‐8 (トロント) 2014-01-25 17:23

>Queen St. W に日本人の人が経営しているお店
それってSANKOのことでしょ? トピ主は、そこは遠いとの仰せです。

返信‐9 Arranca (トロント) 2014-03-07 14:43

Traditional Japanese Mizumanju now available in toronto~~
Do you miss the traditional Japanese mizumanju?? would you like to eat mizumanju at any time? Now available in Toronto! You need to order ONE DAY BEFORE your pick-up day. 8 for $3.99 (all mizumanju contain red bean paste)
Order phone number: 647-862-8889 (9:00am-0:00am)

返信‐10 (トロント) 2014-03-07 21:54

Taro's fishさんで買いましたよ。North YorkのIKEAのすぐ近くです。