トロント掲示板 (仲間探し) - No.30704

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 仲間探し

40代以上の方で女子会しませんか?

女子会 (トロント) 2014-01-05 07:33:21
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

40代以上になると、20代・30代の方達とは異なる関心事があると思いますので、タイトル通り40代以上の女性で集まりませんか?

1月中の週末で、新年会をかねてランチあたりから始めませんか?参加を希望される方は、直接メールでご連絡下さい。

返信‐1 (トロント) 2014-01-05 08:16

老化についてかな?
最近代謝が・・・とか、どの白髪染めが・・・とか
最近の20代ってバカ多いよね、とか

返信‐2 (トロント) 2014-01-05 10:37

更年期障害について、とか。

返信‐3 同じ40代だけど (トロント) 2014-01-05 10:54

女子・・・

返信‐4 (トロント) 2014-01-05 11:08

どこの老人ホームがいい、とか。

返信‐5 ふぉーてーず (オンタリオの外れ) 2014-01-05 14:16

20,30代の人たちと違ったことに関心がある、というのは
確かにある気がしますね~。

でも、
最近の40代の女性ってまだまだ見かけも若いですよね!

「女子会」という名の場をもって集まり、
楽しい時間を一緒に過ごすのはいいことだと思います^^

わたしがもっとトロント付近に住んでいたら
参加させてもらいたかったです!

返信‐6 40代 (トロント郊外) 2014-01-06 14:01

私もトロントのダウンタウンだとちょっと厳しい所に住んでいるので、郊外だったら参加したいと思いました。

返信‐7 mayu (トロント) 2014-01-06 15:33

仕事との兼ね合いで時間があえば参加したいです

返信‐8 女子会 (トロント) 2014-01-06 22:35

トピ主です。

今回はミッドタウンぐらいで集まる予定です。18日(土)のランチあたりを考えていますが、
参加できそうであれば、直接メールでご連絡下さい。
もう数名の方から参加希望のご連絡をいただいています。
まだ少し時間がありますので、お仕事の調整ができるといいなと思います。

郊外にお住まいの方も、もしかしたらお近くでどなたかいらっしゃるかもしれません。
もし差し支えなければ、女子会名簿などを作って、イベントや旅行、呑み会等に使いますか?

ご意見をいただければ幸いです。

 

返信‐9 (オンタリオ州) 2014-01-06 23:27

私もオンタリオの田舎に住んでいます。年は丁度女子会に参加できるのですが、場所が遠い!!残念。郊外暮らしの40代でいつか女子会した~い。(苦笑)

返信‐10 20代前半女子 (トロント) 2014-03-05 10:32

40d代で女子っていってるの?30代で女子とかいってる女おおいけど、
どうして海外にくる日本人女性はこうもイタい人が多いんだろう?

外人からは若くみられるからか?

日本ではブス扱いがこっちでは美人扱いだからか?

鏡で自分のほうれい線みてからいえよ!

返信‐11 (トロント) 2014-03-05 10:37

これで白人の旦那さんの悪口が言える奥様たちの集まり?それとも白人の旦那と離婚した奥様の集まり?どっち?