トロント掲示板 (仲間探し) - No.30755

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 仲間探し

英語の勉強やtech系の人!こっちでもくもく会やりませんか?

K (トロント) 2014-01-12 04:17:49
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

・もくもく会とは
カフェや図書館に集まってもくもく勉強する会です。一人ではやる気になれない人同志が集まって黙々と勉強します。
http://mokumokukai.tumblr.com/

勉強内容はそれそれバラバラですが、集まっている人同士アドバイスし合ったり、情報共有もできます。
さあ、一緒にスキルアップだ!

返信‐1 みけ (トロント) 2014-01-12 04:44

おもしろそう!
ぜひ参加してみたいです^^

返信‐2 (トロント) 2014-01-12 05:45

もくもく
会 (・−・)

返信‐3 (トロント) 2014-01-12 06:27

もくもく・・・・Weed会?

返信‐4 K (トロント) 2014-01-12 08:27

やりましょう!
どっか都合のいい場所とかありますか?
ブロアの図書館とかでもいいかなーと思ってるんですが

返信‐5 dk (トロント) 2014-01-12 08:36

面白そうですね (´∀`)
機会があれば是非参加してみたいです

返信‐6 J (トロント) 2014-01-12 12:45

いいですね!一人だと怠けがちなのでありがたいです(笑

返信‐7 ガリ勉 (トロント) 2014-01-12 12:50

参加したいです!土日でヤンブロの図書館希望です〜!!

返信‐8 K (トロント) 2014-01-12 17:35

では、早速明日ヤンブロの図書館でやりましょう

もくもく会ってのはただ自分が勉強するための口実なん当然自由参加です
事前に連絡もらってもいいし、直接現地で勝手に参加してもいいです

返信‐9 (トロント) 2014-01-14 13:16

ぜひ参加してみたいです!

返信‐10 K (トロント) 2014-01-20 02:17

今日も昼から夕方まで図書館にいまーす
寒いし一人だと勉強に踏み切れない人は気軽にどーぞ