トロント掲示板 (料理・グルメ) - No.30765

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 料理・グルメ

アーモンドミルクが選べるコーヒースタンド

アーモンド (トロント) 2014-01-14 04:13:12
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

最近、自分の中でアーモンドミルクブームが再来しています。

チェーンのコーヒースタンドの中でアーモンドミルク(もちろん課金されるのは承知しています)が選べるスタンドはどこかどなたかご存知ですか?

数年前はソイばかりで、スタバもセカカンもティモシーも取り扱いがありませんでした。

店舗によって・・・ではなく大手チェーンでオフィシャルでアーモンドミルクオプションがあるコーヒースタンドを教えてください。

返信‐1 (トロント) 2014-01-14 08:33

せかかん・・・?

返信‐2 (トロント) 2014-01-14 11:17

second cup にありますよね~ ダウンタウンはだいたいあるんじゃないかな、ソイミルクしかおいてないとこもあるけど

返信‐3 (トロント) 2014-01-14 12:13

私も不思議に思ったのですが、セカンドカップがどうやったらセカカンになるんでしょうか・・・

返信‐4 (トロント) 2014-01-14 12:30

正しくは「せかかぷ」ですかね?

返信‐5 トピ主 (トロント) 2014-01-15 05:35

セカンドカップの呼び方は自分と自分の周りではそう呼ぶ人がいるので、当たり前のように書き込みました。略し方の是非関係なく、いずれにしても、人様に質問する際に略称を使うべきではなかったです。すみません。

改めて、やはりチェーン店ではソイのように必ずあるものではないみたいですね。
今後は購入の際に確認して、もし常備している店舗のようなら、そこの通うようにします。

ありがとうございました。

返信‐6 Arranca (トロント) 2014-03-08 04:37

you can order traditional Japanese mizumanju in toronto now~~ 8 for $3.99 (all mizumanju contain red bean paste)
Order phone number: 647-862-8889 (9:00am-0:00am)
pick-up Address: Scarborough town centre
団子と善哉もありますよ~
日本語はよくないから、やはり英語を話します。
ご理解してくださいね~
We also provide dango and zenzai, if you don't feel free to call, you can also order by email: asahitei@yahoo.com (9:00am-0:00am)
Through the email, i will tell you pick-up address and price for detail.
Additionally, every Monday we provide delivery from 9:00am to 11:00pm,other day we only deliver before 10:30am.

返信‐7 (トロント) 2014-03-08 04:45

>5
こわい・
人に聞くなら、求めてない返事でも対応の仕方があるだろうに。

返信‐8 (トロント) 2014-03-08 05:06

セカカンって呼ぶ人、見たことありません。

返信‐9 (トロント) 2014-03-08 05:51

サルがアーモンドを撒き散らし