トロント掲示板 (仲間探し) - No.30812

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 仲間探し

友達募集です♡♡

ERIKA (トロント) 2014-01-22 09:46:03
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

26歳女です♡
最近トロントに来たばっかなので友達もこっちに居ません…>_<…
ワーホリなので今は語学学校に通っています!!
友達作って色んな所行ったり色々話したりしたいです♡
興味ある方連絡くださーい*\(^o^)/*
男女問いません☆^_^

返信‐1 (トロント) 2014-01-22 11:57

学校に通ってるのに友達できないのね・・・

返信‐2 (トロント) 2014-01-22 12:05

1はいやみしか書き込めないのね。。。

返信‐3 (トロント) 2014-01-22 12:50

はい・・・
それでも友達いますが・・・
トピ主は私以下なんでしょうね・・・

返信‐4 (トロント) 2014-01-22 12:52

「自分より下の人」を見つけて楽しいですか?あなたには、ぜひ楽しいって言って欲しいです。

返信‐5 (トロント) 2014-01-22 13:03

性格の悪さは1=3がトップだろうね。。。

トピ主さん、良いお友だちに出会えるといいですね。
1=3のようなゴミは気にしないで下さい。
いるんですよ、他人に文句つけなくちゃ生きていけない哀れな人って。

トピ主さんは1=3のようになっちゃダメですよー。
トロントの生活を楽しんで下さいね。

返信‐6 (トロント) 2014-01-22 13:08

この方きっと、本当は何かの理由でとても不幸せな方なんじゃなくて?見ていて哀れですわ。あ、とぴ主さんではないですよ、このゴミのことです。

返信‐7 (トロント) 2014-01-22 15:43


幸も不幸もありません、ただひたすら暇なだけです。

返信‐8 (トロント) 2014-01-22 22:29

暇人でも、もう少し常職のある人間なら、あんなゴミ返信はしない。このゴミはただの変態だね。暇な変態。

返信‐9 (トロント) 2014-01-23 07:44

友達って学校でしか作っちゃいけないの?
「学校に通っています&ここで友達募集します」=「学校では友達がいない」になるの?


1はアスペ?


"暇だから"こういう発言しました、っていう理屈のつけ方もアスペっぽい。。

アスペはほかの人から指摘されないと気付かない例が多いらしいから、指摘してみました。早めの診察を!

返信‐10 (トロント) 2014-01-23 07:56

1は変態なんだかアスペなんだか、早くはっきりしてほしい。

返信‐11 (トロント) 2014-01-23 12:24

暇で変態でアスペなんじゃない?

返信‐12 (トロント) 2014-01-23 13:09

そうかぁ。トリプルセットかあ。なるほどね。

返信‐13 ちゃあ (トロント) 2014-01-23 13:54

こんにちは。私はここで3ヶ月すんんでますが、ずっとはたらいてて友達作る機会が少なく困ってます。良かったら年も同じなのでお茶しにいきましょ(^_^)v

返信‐14 MASA (トロント) 2014-02-04 06:13

1週間前にトロントに来たばかりです。是非、友達になりましょう。

返信‐15 M (トロント) 2014-02-05 18:20

自分も友達募集です:)
お願いします〜w

返信‐16 C (トロント) 2014-02-06 00:47

私もトロントに来て2週間ちょいです。
学校に行かずに仕事探ししてるので、友達ができてません。
よかったらお友達になってください(^-^)

返信‐17 S (トロント) 2014-02-06 05:56

こんにちは。掲示されてから少し時間が経っていますが、私も最近トロントに来たばかりで仕事探しをしているので、あまり友達がいません。機会があればお話ししたいです:D

返信‐18 k (トロント) 2014-02-06 06:21

先月こっちにきたばっかりです。
よければ色々とお話できればと思います。

返信‐19 s (トロント) 2014-02-07 03:04

僕も一週間前にトロントへ着きました。
21歳になっても、海外では未だに右も左も分からないでいます。笑

よかったら色々とお話しさせてください。

返信‐20 ma (トロント) 2014-02-10 06:43

よろしくお願いします。

返信‐21 (トロント) 2014-02-10 11:56

こんだけいるし、一度どこかで全員で集まってお茶なりスポーツなり
なにかしましょう!

返信‐22 t (トロント) 2014-02-11 10:27

私も是非よろしくお願いします。

返信‐23 A (トロント) 2014-02-11 10:43

私もよろしくお願いします!

返信‐24 (トロント) 2014-02-12 02:42

是非私も友達がほしいです!
よろしくお願いします!

返信‐25 ゆり (トロント) 2014-02-13 04:04

私も、スポーツやお茶など一緒に楽しめるお友達がほしいです!!
良かったら私も入れてください!!

返信‐26 C (トロント) 2014-02-13 10:37

私も街中をぶらぶらしたり、情報交換したり、ご飯食べに行ったりできる友達欲しいです!!
よかったら混ぜてください★

返信‐27 S (トロント) 2014-02-14 03:12

>>21 さんの言うとおり、みんなで集まって、オフ会みたいにやるのって、どうですかね~?

返信‐28 (トロント) 2014-02-14 05:10

トピ主からメール来た人いますか?

返信‐29 Maya (トロント) 2014-02-16 05:32

是非参加させてください☆

返信‐30 (トロント) 2014-02-16 14:29

>>21の”あ”です。

学生さんも仕事されてる方もいらっしゃると思いますので。
来週の金曜日(2月21日)に夜ご飯を食べにいきませんか?

返信‐31 ai (トロント) 2014-02-18 05:12

私も参加希望です!今からでも大丈夫でしょうか???

返信‐32 S (トロント) 2014-02-18 11:07

>> 30さん

賛成です!(^O^)

返信‐33 (トロント) 2014-02-19 08:27

金曜日の提案をしました”あ”です。
男女年齢関係なくご飯にいけたらと思います。
公の場で詳細を書き込むのは少々不安ですので
日程や場所等メールで相談しようと思います!
参加していただける方はお手数ですが、
この返信ー33のメールフォームから
連絡お願いいたします^^