トロント掲示板 (生活) - No.30891

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 生活

赤ちゃんを乗せることが出来ない航空便を作りたい!

(トロント) 2014-02-01 05:21:57
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

赤ん坊や幼児は乗らない便を売り出せば、少し券が割高でもビジネス的にはイケルと思うのですが、何故やらないんでしょうか。

すごくいいビジネスだとおもうのですが、どうして誰もやらないのか教えてください。

返信‐1 あ5 (トロント) 2014-02-01 05:23

へー。で?

返信‐2 (トロント) 2014-02-01 05:27

やっぱり駄目ですか?赤ちゃんが泣いてると本当に嫌なんです。なんで小さい子供を飛行機に乗せるんですか?

返信‐3 (トロント) 2014-02-01 05:27

トピ主さんがまず、はじめの一歩を踏み出せばいいだけじゃないんでしょうか。

返信‐4 あ1 (トロント) 2014-02-01 05:28

へー。で?

返信‐5 (トロント) 2014-02-01 05:28

2、何か文が変だよ。ダメでしょうかって、誰もダメなんて言ってないし。

返信‐6 (トロント) 2014-02-01 05:28

お金がありません。同意してくれるかた、投資してくれないかな?けっこう多いと思うんだけど。

返信‐7 (トロント) 2014-02-01 05:29

やっぱり駄目ですか?赤ちゃんが泣いてると本当に嫌なんです。なんで小さい子供を飛行機に乗せるんですか?

返信‐8 (トロント) 2014-02-01 05:30

他のトピで説教されたんです。駄目って意味じゃなかったんですね!安心しました。

返信‐9 (トロント) 2014-02-01 05:30

やっぱり駄目ですか?赤ちゃんが泣いてると本当に嫌なんです。なんで小さい子供を飛行機に乗せるんですか?

返信‐10 (トロント) 2014-02-01 05:30

乗客に簡単なIQ検査を義務づけて、一定のIQ以下の人は乗れないようにすればいいのに。

返信‐11 (トロント) 2014-02-01 05:32

他のトピで説教されたんです。駄目って意味じゃなかったんですね!安心しました。

返信‐12 (トロント) 2014-02-01 05:33

乗客に簡単なIQ検査を義務づけて、一定のIQ以下の人は乗れないようにすればいいのに。

返信‐13 (トロント) 2014-02-01 05:33

IQテストの結果で、それぞれ乗れる飛行機をいくつかに分けたらいい。

返信‐14 (トロント) 2014-02-01 05:34

それで赤ちゃんばっかりと乗せられたりしてw

返信‐15 (トロント) 2014-02-01 05:35

IQテストの結果で、それぞれ乗れる飛行機をいくつかに分けたらいい。

返信‐16 (トロント) 2014-02-01 05:36

「安心しました」って言うそこの人さあ、掲示板の赤の他人の返信でそんなにふらふらしてちゃダメだよ。それこそダメ。もっとしっかりしないと!

返信‐17 (トロント) 2014-02-01 05:37

はい!わかりました。邁進します!

返信‐18 (トロント) 2014-02-01 05:38

「安心しました」って言うそこの人さあ、掲示板の赤の他人の返信でそんなにふらふらしてちゃダメだよ。それこそダメ。もっとしっかりしないと!

返信‐19 (トロント) 2014-02-01 09:46

>赤ん坊や幼児は乗らない便を売り出せば、少し券が割高でもビジネス的にはイケルと思うのですが、何故やらないんでしょうか。
すごくいいビジネスだとおもうのですが、どうして誰もやらないのか教えてください。

???やってますよ???

トピ主が下層民だから知らないだけで、プライベートジェットと言うビジネスが既に存在するのですが汗 お友達や同じ考えの同士10人位集めれば、値段はファーストの倍ぐらいかそれ弱位で飛べますよ。割高ですが如何でしょうか?? 

えっ??高い?貧乏だけど、同乗者は選びたい??じゃぁ貨物室とかはいかがですか? 動物が乗る部屋は一応空調きいてますよ!!  

返信‐20 (バンクーバー) 2014-02-01 10:56

最低なトピ! だったらプライベートジェットでどうぞ! 需要が無いからそんなビジネスはこれまで存在してないってこと分らないのかね?!

返信‐21 (トロント) 2014-02-01 11:03

19と20のわめき方が笑いのツボにはまった。ウケさせてくれて有難う。

返信‐22 (トロント) 2014-02-01 11:04

しかし、たまにお子様ずれの親御さんは何か勘違いしているのか、人が寝ていても気にせず赤ちゃんと機内をお散歩。人にぶつかっても謝らない。ひどく泣いているのに何もしない方をたまに見ますが、常識無いですよね。ひどく泣いていたらトイレに行くなど配慮は必要だと思いますね。

返信‐23 (トロント) 2014-02-01 11:16

ほらほら。またすぐ「プライベートジェット様」がムキーっつって頭から湯気出して返信してくるから。22の正論なんて、頭からの湯気とまじってあっという間に消えちゃうしさ。

返信‐24 飛行機 (モントリオール) 2014-02-01 11:37

エアアジアが「クワイエットゾーン」を設けているそうです。
12歳以下は利用できないらしいです。
といっても、飛行機一機丸ごとではないですし
どこまで静かなのかは、未経験の為わかりませんが…。
http://www.airasia.com/jp/ja/inflight-comforts/quiet-zone.page

返信‐25 (トロント) 2014-02-01 13:14

てか、赤ちゃんいないけど、トピ主みたいなやつと一緒に飛行機に乗るほうがもっといやだ・・・
こいつを乗せない飛行機を作るほうがよっぽどいいんだけど。

返信‐26 (トロント) 2014-02-01 13:21

エアアジアの情報、どうも有難う。詳しく調べてみます。

返信‐27 (トロント) 2014-02-01 13:43

なんかおもしろいね〜。
こっちのトピだと赤ちゃんを乗せない便を作るって言った人が批判されて、”赤ちゃんを連れての帰国”のトピだとそれを否定した人が批判される。

結局天の邪鬼で、何しても文句言う人がいるって感じ?日本人の縮図を見てるみたいだ!

返信‐28 紙飛行機 (トロント) 2014-02-01 14:16

自分も昔は赤ちゃん、子どもだったこと忘れて偉そうね。

ほかの乗客が嫌なら、飛行機借り切って乗ればいいわけです。

返信‐29 (トロント) 2014-02-01 22:57

28はそれを、エアアジアのクワイエットゾーンの発案者と利用者にも言ったらどうかと。あと、昔はうんぬんって、説得力に欠けてますよ?「耳にたこができるぐらい聞き飽きた言い訳ぐらい」にしか聞こえません。

返信‐30 (トロント) 2014-02-01 22:59

プライベートジェット雇えばいいだけのこと。
タクシーと一緒。

金で解決。それだけだよ。

返信‐31 (トロント) 2014-02-01 23:12

>ほかの乗客が嫌なら、飛行機借り切って乗ればいいわけです。

12時間以上も昼夜逆転で乗るんだから、普通は寝たいよね
そもそも隣で赤ちゃんがギャーギャーなかれて12時間もいっしょなら
慰謝料請求出来るほどの精神的、肉体的苦痛を受けるのでは?

返信‐32 (トロント) 2014-02-01 23:15

↑自分勝手な個人主義者。

公共の福祉(赤ちゃん、子供を育てる)は個人の人権に優先する。
これ先進国で常識。

大学いった?

返信‐33 (トロント) 2014-02-01 23:32

赤ちゃんを12時間飛行機に乗せるのが、赤ちゃんに絶対に必要なら仕方ないけど
別に必要ないよね、必要ないのに他人の迷惑考えない方がおかしいでしょ

そもそも、泣き止まないほど小さい子供に12時間も狭い飛行機にのせる方が問題
成人だって12時間も飛行機のったら相当疲れるよ
親の都合で子供を連れ回す方がおかしい

返信‐34 (トロント) 2014-02-02 00:06

28
>自分も昔は赤ちゃん、子どもだったこと忘れて偉そうね。
ほかの乗客が嫌なら、飛行機借り切って乗ればいいわけです。


他人に迷惑がかからないように最大限の努力をするのが常識。
DQNがDQNを再生産か。

返信‐35 (トロント) 2014-02-02 00:09

>↑自分勝手な個人主義者。

公共の福祉(赤ちゃん、子供を育てる)は個人の人権に優先する。
これ先進国で常識。

大学いった?




鬼の首とった気になって、一人優越感に浸るあほ。

返信‐36 (トロント) 2014-02-02 00:15

>プライベートジェット雇えばいいだけのこと。

迷惑をかけられている側がお金を払わないと駄目って論理はおかしい
他人に迷惑をかけている方が、自分の行動を改めるべきでしょ

モンスターペアレンツと同じだな

返信‐37 (トロント) 2014-02-02 00:41

これもいつもの人のに確定。
週末シリーズです。古いトピで揉めたのを持って来る手を最近つかっています。
次は不法労働か?白人○○シリーズか、左翼なりすましで原発か。

遠征してこないで!

返信‐38 (トロント) 2014-02-02 01:20

>赤ちゃんを12時間飛行機に乗せるのが、赤ちゃんに絶対に必要なら仕方ないけど
別に必要ないよね、必要ないのに他人の迷惑考えない方がおかしいでしょ

乗せなきゃいけない事情がある人のことはどうするんでしょうか?
葬式に出席するのに、赤ちゃんだけカナダに置いていくんですか?おじいちゃん、おばあちゃんが危篤の場合は?

結局そういうと、うるさいんだから乗せるなってなるし議論になりませんね。

飛行機に赤ちゃんと乗る親が、どんだけ周りに迷惑かけないように準備しているかわからないかもしれません。
中には全く申し訳なさそうにしてるいる親もいるでしょう。でも大体が(泣かないで!迷惑かけないで!)とドキドキしながら乗ってます。

そのご理解をもとめるのは、日本人には無理なんでしょうか?

一つはっきりしてるのは、

赤ちゃんを飛行機に乗せると言う事実

赤ちゃんはうるさいから、別の便に乗せるべき

この二つの発言を公共の場で言えるのはどちらでしょうか?

匿名の場だから言える発言だと言う事をお忘れなく!

返信‐39 (トロント) 2014-02-02 02:00

>乗せなきゃいけない事情がある人のことはどうするんでしょうか?
>葬式に出席するのに

他人の迷惑顧みず、お葬式に出ても、死んだ人は逆に迷惑でしょ
そもそも遠い海外に出た時点で、親の死に目に会えないとか、葬式に参加出来ないリスクは覚悟すべき
特に子供作ったんだったらなおさら

臨月の妊婦さんは、当然、親の死に目や葬式に出る事は諦めなきゃ駄目だけど
死んだ人も家族も理解してくれるよね
他人の迷惑考えないような行動を取ってまで、葬式にきて欲しいかね?

それに、小さい赤子を連れて海外に出る時点で、そういったリスクは覚悟すべき
紛争地帯に観光旅行に行って、捕まったので何億円もかけて税金で助け出せって言っているのと同じ

返信‐40 え? (トロント) 2014-02-02 02:04


飛躍しすぎ。死んだ人に迷惑ってあなたが迷惑なだけでしょう?すり替えるのはやめましょ〜。
もうね、どんだけ理論的に語ろうとしても駄目なんですよ。

(赤ちゃん飛行機に乗せるな!)うざいからってはっきりいいなよ?認めるのは辛いと思うよ。
でも間違っても公共の場で言わない様に。ゆとりで習わなかったのかな?

返信‐41 (トロント) 2014-02-02 02:14

他人の迷惑になる奴は乗らないで欲しいね
別に間違った事は言ってないし、みんな公共の場所で言ってますよ

返信‐42 (トロント) 2014-02-02 02:24

↑え、本当に?
私子供いない時も、オフィスやパーティーで聞いた事なかったけど?
どういう時にそういう話になるの?

返信‐43 (トロント) 2014-02-02 02:30

飛行機でうるさい客がいて迷惑だったとか、しゃべっちゃ駄目なの?

返信‐44 (トロント) 2014-02-02 02:36

なんかさ〜。子供を乗せるなって言う人ってさ、言ってることが正しいならキレなくてもよくない?

公共の場で言う事は若干恥ずかしいことだけど、自由だと思うよ。でも、”自分たちも子供だったんだから少しのご理解を’って言われて怒るわけ?

笑って”でもうざいから嫌なんす”って言えばいいじゃん。間違ってないと思うなら自信持って!

ののしればののしるほど、顔真っ赤にしてる顔が浮かぶよ?

私の節度ある周りの人は、思ってても口にださないけど(←ここポイント)。

前に留学してた時にさ、ターバン巻いてる移民の奴マジ臭いんだけど、って発言した日本人がクラスにいてめっちゃ先生に怒られてたよ。なんでだろう。発言は自由なんじゃないの?

臭いと思うのは仕方の無い事だしそれを止める事は出来ないけどさ。赤ちゃんがうるさいと思う事と似てるね。



返信‐45 (トロント) 2014-02-02 02:38

レス43

え、それはいいんじゃない?じゃなくて赤ちゃんはうるさいから乗せるなって発言だよ。それを公共の場で言うとどうなると思う?

返信‐46 (トロント) 2014-02-02 02:46

他の人はともかく、自分は赤ちゃん自体を飛行機に乗せるなとは言ってない
トピ主だって赤ちゃん禁止ではなく、飛行機を分けたら?って言っているだけでしょ

12時間とかかかる飛行機にのって、隣で赤ちゃんに泣かれたら
仕事にも影響するに精神的にも肉体的にも非常に苦痛なので
12時間とか長期のフライトは赤ちゃんは出来るだけ避けて欲しい
って言っているだけ

もし可能なら、赤ちゃんオーケーとそうでない飛行機をわけても(採算があえばだけど)
問題ないと思うよ

返信‐47 (トロント) 2014-02-02 02:52

実質完全に赤ちゃん排除の便はないわけじゃないですか?
ってことは赤ちゃんを持ってるお母さん方は乗れなくなりますよね?

赤ちゃんを乗せるなとは言ってない、赤ちゃんと別便にわけるべきだ。あったらこれほどいいことはないですけどね。
今現在ないんですよ。(サービスで静かなエリアを設けてる飛行機どまりですね。)

レス46さんにお聞きしますが、では”赤ちゃんうざいから飛行機に乗らないで”は公共の場で言える発言ですか?

返信‐48 (トロント) 2014-02-02 02:54

とぴの消滅を恐れて必死でトピ主とは別人に成りすまして弁護中。
いつものパターン。
私はいつも正しい。トピずれも自分は平気なくせに人にはダメ。
最後は韓国人だろうとか人種差別。

世の中はあなた中心に回ってないの。
残念でした。

返信‐49 (トロント) 2014-02-02 02:58

そこの「大学行った?」って言う人、人格的に相当まずい。もちろん自覚なんかないだろうけど。大学に行けない・行かない人もいるという事実を知らないバカ?

返信‐50 (トロント) 2014-02-02 03:04

いや、文句ばっかりで努力しなかったんだよね。
家庭が悪い、親が悪い、労働条件が悪い、世の中が悪い、最低賃金が悪い、韓国人が悪い、お友達が悪い、キリスト教が悪い、宗教が悪い、貧乏が悪い。

結局自分以外はみんな悪い。

大学にいけなかった、はいはい、いまからでもいけば、ここで文句いっているだけより何倍もいいよ。
ローン借りていっている人は山ほどいるよ。

言い訳ばっかりしていると人生がだめになっちゃうよ。

返信‐51 (トロント) 2014-02-02 03:04

あのね、ネタばらししましょうか?私このトピックを立てた本人です。でもこの発言をしたのは私ではないんですね。
他のトピでこの発言をされてる方がいまして、私はそちらのトピ主ではないですが、揉めるならこっちでやってもらおうと思って立てたんです。

まず、うるさいから赤ちゃんを飛行に乗せないで欲しいって気持ちは、子供を持っても持たなくても思う人はいるのは理解できます。

お金を払ってる以上は、赤ちゃんを持ったお母さんにも権利があるんですね。もちろんお金を払って静かに渡航したい方の権利もありますね。航空会社側が二人のパターンのお客さんを受けいれてしまった以上、共存してもらうしかないわけなんですよ。

ただ私の意見ですけど、きちんとした場で”赤ちゃんうるさいから飛行機に乗る権利はない”って言うのが恥ずかしって思わないのはちょっと怖い事だなって思います。

ましてそちらのトピックでは、連れて帰る事どう思いますか?って聞いてるんではないんですね。帰る事が決まってる方に(赤ちゃんを乗せるな)って論争したいんであれば、”赤ちゃんを飛行機に乗せるべきではない”トピを自分たちで作って盛り上がればいいんじゃないでしょうか?

そこで(なんてひどいこと言うの!)って言われる筋合いないっすもんね。

どうでしょうか?

返信‐52 (トロント) 2014-02-02 03:07

↑日本の鉄道でもいやならグリーン車があるでしょう。
お金払えばいいだけのことだよ。
簡単でしょう。

返信‐53 (トロント) 2014-02-02 03:09

被害者、成りすまし、嘘大好きだよね。バンクーバーの彼女。

返信‐54 ああ (トロント) 2014-02-02 03:12


でも今のところ、飛行機の場合は高い席を買っても、赤ちゃんと同じ飛行機の中にいることになりますよ?
それが現状です。簡単じゃないから問題なんだと思いますが。

返信‐55 (トロント) 2014-02-02 03:14

49ですが、私は大学に行きましたよ。恵まれた家庭で、親に学費も全額負担してもらいました。50の妄想が逞しすぎて呆れますね。私はなんでもかんでも自分ラインで話なんて、していませんよ。「世間では大学にいけない・行かない人」も沢山いるという話なですが、こういう話は難しすぎて分かりませんか?また、大学に行かないで高卒で大成功している方もおられるわけですが?

返信‐56 (トロント) 2014-02-02 03:15

プライベートジェットでいきなよ。
それにビジネス、ファーストなら席替えてくれるよ、簡単に。
それにノーマルのチケット買えば、便も航空会社も変えられる。

人を巻き込まないで、自分で航空会社に文句いいなよ。

それにこのトピ前にも似たような形ででてるから解決済み。
くどい。

返信‐57 (トロント) 2014-02-02 03:17

51、あんたのこのトピ「くどい」ってさ。くどいって。

返信‐58 (トロント) 2014-02-02 03:18

なりすまして連続レス、凄いね。
JPにお帰り。

返信‐59 はらたいら (トロント) 2014-02-02 03:18

レス56さんに100万点

返信‐60 たけしたけいこ (トロント) 2014-02-02 03:23

どれがなりすましなんですか?都合が悪くなる発言が続くとなりすまし?

返信‐61 (トロント) 2014-02-02 03:25

自分の都合が悪くなると「なりすましはjpに帰れ」って言う人って、いつも同じ人だよね。そもそも、jpの常連さんたちはもうあまりここに遠征してないと思うんだが。

返信‐62 (トロント) 2014-02-02 03:29

最近のemapleはJPより荒らし感がひどいです。あっちは一掃されたんでしょうか?しかも正論返すと、コピペとか粘着してめちゃくちゃになる。

返信‐63 (トロント) 2014-02-02 03:32

流石にJPさんも毎週たくさんトピ張り付けれられて対応が早くなったよね。
もっとさー。答えのない禅問答ではなくて役に立つサイトになるようにしたいものだよね。

返信‐64 (トロント) 2014-02-02 06:18

迷惑なのは赤ちゃんだけとは限らないですよ。

私は前5歳くらいの男の子の前に座ったのですがうしろからしつこく座席をけられて気が狂いそうになりました。

そういう人に限って親はしらんぷり、こどもなんだからしょうがない、って態度でした。

ちなみにうちにも子供がいましたが、2歳の時、うるさいと前の人に言われ、肩身が狭かったです。その時はそんなに騒ぐわけでもなく、子供なのでひそひそ話ができず、子供にすればちょっと興奮気味でしゃべっていたのが癇に障ったようです。

今では多少周りでうるさくされても慣れているので大丈夫ですが、それでも小さい子の近くに座ると、いやだな、ッと思ってしまいます。

返信‐65 (トロント) 2014-02-02 06:24

某エアラインの一等エリア内で、幼稚園児くらいの子供がうるさかったのを思い出しました。

返信‐66 t (バンクーバー) 2014-02-02 06:24

2歳3歳は声だけでかいですからね。もっと身体的に迷惑かけるのは大きくなってからだと思います。
嫌だと思う気持ちは誰にも止められませんから、いいんじゃないでしょうか?

変な話こっちで散々いきりまくってた、”赤ちゃんを飛行機に乗せんな”派さんはいなくなりましたね。

寝てるんでしょうかzzzz

返信‐67 (トロント) 2014-02-02 06:27

寝てるか、仕事に出たか、遊んでるか、用事その他があるか、色々でしょうね。人間だもの。

返信‐68 (トロント) 2014-02-02 06:32

そーだね。じゃまた夜に、会えるんだね!楽しみにしてるよ〜。今度はどんなこと言い出すのかな?

赤ちゃんを飛行機に乗せたくない人と高いお金だして、別の飛行機便にするトピを別に立てたよ!一緒だと自分の意見に行き詰まると嘘つくひとが混ざってるから。だからそれぞれ意見を聞けるの楽しみにしてるの!

返信‐69 (トロント) 2014-02-02 07:09

早く、それぞれの意見をあなたが立てたトピに書き込んでくれる人が来たらいいね。ところで、このトピでのウソつきは何番?それ読みたい。

返信‐70 (トロント) 2014-02-02 08:02

私も読みたいです。どれです?

返信‐71 (トロント) 2014-02-02 09:05

自分で探しなさい。
ヒント:赤ちゃん乗せるなとは言ってないにすり替える人


返信‐72 (トロント) 2014-02-02 09:52

へー。あの人たちって、話をすり替えてるんですか?子供本人ではなく、親の躾がなっていないことに困っている・手を焼いている・あきれはてているっていう話ではなかったんですか?

返信‐73 あい (トロント) 2014-02-02 09:54

ごめん。意味わからない。生粋の日本人の方ですか?

返信‐74 (トロント) 2014-02-02 09:58

あなたはどうなの?

返信‐75 (トロント) 2014-02-02 10:01

どっかで混ざってないとは言い切れないけど、10代くらいは日本人だと言い切れます。あなたは?聞いたんだから答えてね。

返信‐76 (トロント) 2014-02-02 10:02

私も同じです。

返信‐77 あい (トロント) 2014-02-02 10:08

ふーん。

返信‐78 (トロント) 2014-02-02 12:39

72
>へー。あの人たちって、話をすり替えてるんですか?子供本人ではなく、親の躾がなっていないことに困っている・手を焼いている・あきれはてているっていう話ではなかったんですか?


話をすり替えるも何も、子供を飛行機に乗せるも、躾をしないも親の決定権であり常識の有無だろうが。

返信‐79 (トロント) 2014-02-02 12:43

32
↑自分勝手な個人主義者。
公共の福祉(赤ちゃん、子供を育てる)は個人の人権に優先する。
これ先進国で常識。
大学いった?



大学は関係ないだろ。
大学出てても、32みたいなら意味ないよ。
それから、優秀な日本人はカナダにいくらでもいるから、たかが大学出たくらいで天狗になって、わけもなく他人をバカにしていると赤っ恥かくよ。



返信‐80 (トロント) 2014-02-02 12:49

サブプライムローン問題の少し前くらいの時期だったと思うが、イギリスでビジネスクラスだけの飛行機があったな。スチュワーデスも美人揃いの。まだあるのかな。

返信‐81 うじちゃんです。 (トロント) 2014-02-02 12:50

なんかいろんな人が、いろんなコンプレックス抱えて湧いてきたな〜。

返信‐82 (トロント) 2014-02-02 12:54

大学行かなかった人でも、高卒で優秀な方も沢山おられますしね。キーエンスの創業者さんとか。「大学行った?」はウケました。

返信‐83 (トロント) 2014-02-02 12:57

本当〜。でもトピと全く関係無い話になってるけど。なんの話をしてたんだっけ?

返信‐84 (トロント) 2014-02-02 13:09

78はなんでそんなに怒ってるの?すごい正論を書いてる人だし偉いと思うんだけど、何でそんなに不機嫌なんだろうか?最近何か嫌なことでもあったんですか?

返信‐85 (トロント) 2014-02-02 13:12

下手に同意すると72=84ってなるから気をつけた方がいいよ。粘着虫が住んでるから。

返信‐86 (トロント) 2014-02-02 13:14

ごめん、何に(誰に)同意したらそうなるの?わかんなかった。

返信‐87 (トロント) 2014-02-02 13:19

うそ?だから
>すごい正論を書いてる人だし偉いと思うんだけどって書くと自作自演みたいだって突っ込まれるってこと。

返信‐88 86 (トロント) 2014-02-02 13:24

あーなるほど。どうもです。

返信‐89 (トロント) 2014-02-02 16:04

84は妄想癖のいつもの人。

返信‐90 (トロント) 2014-02-02 20:32

大学出が偉いと思いこんで、高卒や専門卒を見下している32みたいな人間って、たいてい低レベル大学出身なんですよ。こちらに来たばかり人に対して上から目線で接したりする人も、カナダに長く住んでいるわりに英語が下手なのばかりですね。三流大卒はコンプレックスの塊か、周囲に優秀な人がいない為自分が凄いと勘違いしているんでしょう。

返信‐91 (トロント) 2014-02-02 22:05

セックスはできるのに躾の出来ない親、躾されていない子供増えてるよね。