トロント掲示板 (仲間探し) - No.30895

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 仲間探し

お友達募集☆ (できれば30代以上の方)

友達募集☆ (トロント) 2014-02-01 13:18:46
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

当方、トロントに来て数年の移民(女)です。

職業柄、なかなか日本人と出会う機会がなく、せっかく日本人の仲の良い友達ができても、ビザの関係でみんな日本に帰国してしまい、なかなか日本人の友達ができません。

時々日本語で気楽に話したり、買い物に行ったり、ご飯を食べに行ったりできる友達を探しています。

できれば末永くお付き合いできるお友達になりたいので、30代以上の移民の女性の方希望です。(既婚、未婚は問いません。)

自己紹介はメールをいただいた方に詳しくいたしますが、簡単に言うと、
私は30代半ばで、既婚(夫はカナディアンで子供はいません)、パートタイムで仕事もしています。
性格的には落ち着いている方ですが、いったん打ち解けるとかなり陽気にもなります。
行動範囲はトロント市内全域で、ウィンドウショッピングやカフェ巡りが好きです。

カナディアンの友達やその他の人種の友達はいるので、交友関係を広げたい方は、パーティや友達の集まりがあった際、ご希望であればですが一緒に参加していただく事もできます。

トロント生活も長くなり、日本人や日本文化がふと恋しいと思うようになりました。
真剣に投稿しているので、まじめに返信してくださる方のみでお願いします。
よろしくお願いします。

返信‐1 K (トロント) 2014-02-07 07:56

初めまして、カナエと申します。 4か月前にトロントに来て現在就職活動に奮闘中です。
日本には帰国したくないので、死にもの狂いです(笑)
私も30代半ばで、同世代のお友達がほしい今日この頃です。  
もしお時間あれば返信ください。

返信‐2 (トロント) 2014-02-07 08:17

1さんは、移民の方ですか?

返信‐3 (トロント) 2014-02-08 10:45

2さん、私も同じ質問したいですね。文脈からいくとどうなんでしょ。

返信‐4 K (トロント) 2014-02-09 07:48

1です。 残念ながら違います。 移民したいんですがまだ来て4か月ですし、アプライすらできません。 皆さんは移民の方ですか?