トロント掲示板 (仲間探し) - No.30918

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 仲間探し

バンドメンバー募集してます!!

Mitz (トロント) 2014-02-06 02:14:22
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

こんにちは、トロントの語学学校に通っている21歳男です。

友達とバンドをやろうということになって、今メンバーを探しているところです。

ちなみに私がベースで、もう1人はボーカルです。
二人ともバント経験者です。

ギタリスト2名とドラマーを探しています。
ちなみに私はギターも出来ますのでもしベースで参加したいという方がいましたらそれも可能です!

基本的にオリジナルでやりたいと思います。
ジャンルはエモ、スクリーモ、ポストハードコア、メタル、パンク、などいわゆるラウド系?って感じです。
まあ詳しくはメンバーが揃い次第決めていこうと思います。

性別、年齢などは全く問いません!
少しでも興味がある方は是非コメント、メッセージ、お願いします!

返信‐1 Shiho (トロント) 2014-02-06 07:08

こんにちは。こちら24の女性です。
ギターは15才の頃からバンドで弾いていました。
すごく興味がありますので、ぜひお話きかせてください(*'∀'人)
よろしくお願いします。

返信‐2 Mitz (トロント) 2014-02-06 07:14

コメントありがとうございます!

長くやってるんですね(・o・)
どのようなバンドをやってたんですか?

返信‐3 Shiho (トロント) 2014-02-06 07:19

さっそくのご返信ありがとうございます!
こちらでバンドをしたいなぁと思っていたので、すごく嬉しいです(>_<)

ぜひ一度詳しくお伺いしたいので、直接メッセージさせていただきますね(*˘︶˘*)

返信‐4 (トロント) 2014-02-06 10:19

オリジナルということですが、曲は誰が書かれるのでしょうか?

返信‐5 Mitz (トロント) 2014-02-06 11:59

コメントありがとうございます!

自分も作れますし、ボーカルの奴も作れます。
誰が曲を作るとかは決めず、みんなそれぞれ持ち寄ってそれをみんなでアレンジしていくというのもありではないでしょうか?

ちなみにパートは何ですか?

返信‐6 (トロント) 2014-02-06 21:33

パートはドラムです。
が、もちろんこっちに楽器はないし、でもやりたいし。
楽器や練習場所はだいたい決まっていますか?
移動距離とかあるし、だいたいの場所を教えていただけると嬉しいのですが。

返信‐7 Mitz (トロント) 2014-02-06 21:48

ドラムですか( ☆∀☆)
ドラムはなかなか見つかりずらいのでこの機会に是非ご一緒にやりたいです!!

まあ、スタジオはいろいろ調べたところ、Dufferin.stnの近く?のRehearsal Factoryというところが比較的リーズナブルで機材もそこそこいいとの噂なので、そこを主に使う可能性が高いですね。。。

ちなみに今の住まいはどこらへんなんですか?
私は今Keele,Finchの近くにホームステイしてて、ボーカル(26歳男)はDufferin.stnの近くのシェアハウスに住んでます。

返信‐8 うたうひと (トロント) 2014-02-07 01:49

横ですみませんが、Rehearsal Factoryの月極レンタルを検討している者です。
時間ごとのレンタルをお考えでしょうか?
もし月極を検討されていて、スタジオを借りるタイミングが被らないようならタイムシェアしませんか?
よかったらメールください。

返信‐9 Mitz (トロント) 2014-02-07 01:54

なるほど、ちょっと相方と相談してみますのでちょっと待って下さい。

返信‐10 うたうひと (トロント) 2014-02-07 03:47

すみません、メールくださいと書きながらアドレスを非公開設定にしていました。返信8です。

返信‐11 Shiho (トロント) 2014-02-08 08:02

こんにちは。本日はかなり急なお願いをしたのにお時間作ってもらい、ありがとうございました!
もしよろしければ一緒にやりたいと思っています。また後日の連絡という事で。よろしくお願いします(*˘︶˘*)

返信‐12 Mitz (トロント) 2014-03-28 09:19

ドラム、ギター、見つかりましたので、ギターもう一人募集してます!!

返信‐13 かず (トロント) 2014-04-03 22:05

詳しく話を聞きたいです。
ギターです。

返信‐14 map (トロント) 2014-04-05 23:13

http://www.youtube.com/watch?v=AhFuy38shSI