トロント掲示板 (生活) - No.30948

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 生活

東アジアのレイシストサルについての提言

犬好き (トロント) 2014-02-10 05:15:58
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

最近は反社会的な人種差別といううぬぼれた優越感に快感を得る、精神未発達症状、、性格のねじれた者の、つまりサルの声がやかましい。

このようなサルが増えて社会が良くなるか、悪くなるかは言うまでもない。このようなサルにブレーキをかけて健全な社会を守るのは私たち一人一人の責任。これが守れるかどうかはサルに対する私たちの態度いかんにかかっている。

だからサルに妥協したり同調したりしてはいけない。日本では差別グループが臆面もなく公道をかっぽしている。けれど今の民主的な国々でこんな事が許されるというのはその国の恥だと思っている。

カナダをこのようなことを許してしまうような社会にしてはいけないと思う。サルに対しては毅然とした態度をとる必要がある。サルを見かけたら、カナダのためにも各々が一言でもいいから毅然とした態度を見せてほしい。
今の時点でサルをどこまでも追いつめようと言うつもりはない。サルものは追わずということもあるし?!、、ただ日本に追い返すだけでいい。

返信‐1 (トロント) 2014-02-10 05:32

はい

返信‐2 (トロント) 2014-02-10 05:34

「サルものは追わず」でしたっけ。コレこそ山田君、座布団10枚あげてーっ!レベルですね。最高です、次回にも期待。

返信‐3 (トロント) 2014-02-10 06:45

日本、日本って言うけど、中国、韓国の反日運動は、もっと過激で露骨だよね。それについては追求しないの?

返信‐4 (トロント) 2014-02-10 10:06

アジアのサルグループでしょう。日本から中国まで。
カナダのサルは色や国籍で差別しない。

逆にカナダのサルグループは色や国籍で差別するやつを排除するのがいいと思う。
レイシストのニホンザルは日本へ、レイシスト韓国ザルは韓国へ、レイシスト中国ザルは中国へ。
ビザなしザル、オーバースティザル、麻薬ザルと一緒にまとめて強制送還しましょう。

返信‐5 (トロント) 2014-02-10 10:08

募金活動サル

返信‐6 (トロント) 2014-02-10 10:22

あっ、また、揉めたいだけの週末お騒がせザルの登場だ。
ああ、この人子供が超きらい、幸せな人が超嫌いらしいよ。

変なオーラに毒されないようにね。
ネットのグチグチ族。相手にして気分を毒さないように。

ねえ、次はなに、不法労働、いんちき大家、正義の味方シリーズ、愚痴?、領事館?、韓国?
下品ネタ、成りすましおじさん、なりすまし原発。

なんだろうなぁー、次は。

返信‐7 犬好き (トロント) 2014-02-10 10:44


中国、韓国にも社会を乱すサルがいるというのは容易に想像出来ます。サルである以上、妥協するつもりはないけれど、言語の問題もあるし、追求するにも現時点では目の前の罪深きサル達で目一杯。あなたは国々のサルについて詳しいようですから、あなたなりに差別ザル達に一矢報いて下さい。

返信‐8 (トロント) 2014-02-10 10:52

6本人が反応してるんだけど。どしたの?まだスルー検定試験受けてないの?

返信‐9 (トロント) 2014-02-10 11:15

ねぇ、日本のサルに一矢報いるとか、国に追い返すとか言ってるけど、具体的には何をするの? ま、まさか、こんな掲示板でグダグダのトピあげて、"一矢報いた!!"とかいうオチ?

返信‐10 (トロント) 2014-02-10 11:32

具体的に何するんですかねえ。わかりません。

返信‐11 (トロント) 2014-02-10 11:53

犬ずきさんは本当にバンクーバーの有名な犬好きさん。
何か成りすましのいつものお姉さんが誰も相手にしてくれないから捏造しているような気がするのだけど。

だけどさ、もし本物さんだとしても、あんまりトロントにこないほうがいいよ。バンクーバーでさえ荒れ放題なのにこっちで訴えても説得力ないから。

まずあっちをやっつけてよ。

返信‐12 (トロント) 2014-02-10 11:56

へー、本物はバンクーバーで有名なんですか。で、そのなりすましがこのトピ立ててる可能性もなくはない。すごいね。面白いわ。

返信‐13 (トロント) 2014-02-10 23:27

かわいい猿に失礼だ。チョンなんかと一緒にするな。

返信‐14 (トロント) 2014-02-10 23:34

何をもって「一矢報いた」と定義するのか、教えてください。それがわからないと返信のしようがありません。

返信‐15 (トロント) 2014-02-10 23:51

早くアメリカのように移民のドアをほぼ完全に閉じて、カナダ人のためのカナダを作りましょう。
もう移民はいらない、ワーホリもいらない、PRもいらない。

ドアを閉じてカナダの発展に貢献しましょう。

返信‐16 犬好き (トロント) 2014-02-11 00:20

9,10,11,
例の通り、サル叩きから始めます。サルの本当の姿は劣等生のような未熟児だと思いますよ。どのサルの言葉を見ても、明らかに劣等生と知れるような言葉ばかりが並ぶ。

それがこのサル達、インターネットが盛んになるにつれて社会の陰から飛び出して来た。コンピューターのモニターの裏で自分のIDが分かってしまう危険もないものだから図に乗って言いたい放題のサル。一匹のサルが騒げば他のサルも付和雷同しながら騒ぎ出す、、背骨のないクラゲみたいな存在。

しかし日本ではカナダと違って、サルのうぬぼれを取り締まる法律もないというまだ未開の状態。その結果、日本のインターネットはサルだらけ。

ここカナダにあこがれて日本から迷い込んだサルがいる。この迷惑サル、カナダも日本と同じだと思って人種差別の犯罪行為を犯している。
自分だって白いサルや黒いサルから差別される立場にありながら、、。

さて、具体的な方法とかの話ですけど、一つの方法はどのサイトでもサルを見かけたら、一語か二語でもいいからサル叩きの投稿をすることです。これは自己満足に浸っているサルのうかれ気分に水をぶっかけることになるはずです。これが簡単ですけど、図に乗った、言いたい放題のサルに一矢報いるということ。

多数の人がこれを実行すれば、一つの世論のように、サルに対しての負のイメージを大きくすることになります。このような実行がサルに対して、健全な社会からの毅然とした態度のメッセージになると思います。

他の方法は法的な手段をとること。その為には差別をしたという証拠、相手の身元などを明らかにする必要があるものと思います。人権委員会とかの公的機関に相談するのも一つかと思います。このサイトのサーバーには投稿したサルのコンピューターIPアドレスというものが残っているはずですから、公的機関がそこをたどっていけば身元は判明するものと思います。

返信‐17 (トロント) 2014-02-11 00:28

↑無理するなよ、試練が来ちゃうから。
ただね、もう揉めたい国、滅びたい国は放置プレイでいいでしょう。

どの国も介入しなから。殺しあって工場を破壊してくれれば競争相手が減ってどの国も万々歳。
揉めたい国、リーダーになりたい国で暴力的な国、一番が大好きの国。
好きにさせな。破滅願望があるんでしょう。

もう国連も、アメリカなどの大国も自分の内政だけで精一杯、人の国の揉め事なんてかまってられない。
滅びたい国は滅びてすっきりさせちゃいましょう。

資本主義はいいよ、無駄なことするやつ、金のないやつ、貯金しないやつは滅ぶ。
分かりやすいから。

返信‐18 (トロント) 2014-02-11 01:16

「水をぶっかけろ」系の、水にまつわる言い回しが好きみたいだけど、水ぶっかけられても何とも思わない、感じない、楽しいから人間ではなくさるなんじゃない。

返信‐19 (トロント) 2014-02-11 01:20

このお姉さんは、自分から「無理したい」って言ってるんだから、仕方ないです。サルでもキジでもキビ団子でもいい、ともかく無理したいんですから。




返信‐20 犬にも選ぶ権利 (トロント) 2014-02-11 01:54

>白いサルや黒いサルから

お前さ、他人をこんな風に呼ぶのは差別じゃないのかよ。 お前が一番、モニターの裏でぐだぐだ言ってる、猿以下の人間って気づかない? 無理か、話してくれる友達もいないだろうから。 ま、いいんじゃね、がんばって朝から晩まで、ネットを荒らして満足してなさい。 あぁ、それと家の犬が、お前みたいな奴は勘弁してって。キモいから。

返信‐21 (トロント) 2014-02-11 02:20

モニターの裏でぐだぐだ言ってる、友達ゼロ人間でも、もっと楽しい世間話をワイワイガヤガヤやって、友達が出来た気になって、「あー今日も楽しかったァ、お腹もいっぱいだし寝るかァ」グーすかピーってやって生きてますよ。この人といっしょくたにしないでください。


返信‐22 犬好き (トロント) 2014-02-11 05:37

20
お前ね、サルを人と同じには呼べないし、扱いも出来ない。サルをやる以上、普通の人間扱いされないぐらいは当たり前だよ。人種差別ってのはそれぐらい悪質なんだ。自分のうぬぼれの為に人の心を傷つけて平気でいるようなサルを人と同じように呼べとか、扱えとかはずうずうしいとは思わないか?

返信‐23 (トロント) 2014-02-11 05:54

20は「がんばって」と言ってるよ。ちゃんと読んでる?トピ主の好きにしていいんだよ。ここで言いたいこと言えばいいし、ほかでもブログなりリアル世界で好きにしていいんだよ。ブログあるならそう言えばいい。ヒステリー起こしてどうするの。

返信‐24 (トロント) 2014-02-11 09:27

>一語か二語でもいいからサル叩きの投稿をする

あまりのちっさい人間ぶりに大笑いしたわ〜

返信‐25 (トロント) 2014-02-11 10:03

16
犬肉好きは、さっさと告発しな。お前こそ、他民族を猿猿って問題発言してる朝鮮人だろ。

返信‐26 (トロント) 2014-02-11 10:04

16
犬肉好きは、さっさと告発しな。お前こそ、他民族を猿猿って問題発言してる差物主義の朝鮮人だろ。

返信‐27 (トロント) 2014-02-11 10:07

一言二言サル叩きの投稿をして、相手が心理的に参ると考えているところがねエ。(笑)相手のサルは相手してくれて有難う、キビ団子ゲットラッキーぐらいにしか考えてませんよ。

返信‐28 犬好き (トロント) 2014-02-11 10:23

24-27
今、見たらサルが大分騒いでいるようです、私の一矢の効果があるようで、喜ぶべきか。それにしても他人を誹謗する差別者でも自分がサルと言われれば腹も立つか、、勝手なもんだ。いつも他人が受けている痛みを少しは思いやったらどう?
差別者はサル天国へ帰ることをお勧めします、カナダはまともな人の住むところですから。

返信‐29 犬好き (トロント) 2014-02-11 10:50

補足しておきますが、私は犬の肉なんて食べません。あんなもの食べるくらいなら猫の肉の方がまだマシです。

返信‐30 (トロント) 2014-02-11 10:52

24から27のうちの返信のひとつをしたものですが、ただの暇つぶしです。特に特定の何かや誰かに向けての喜怒哀楽の感情はありません。どうやら誤解させてしまったようですね。

返信‐31 最後に使う犬好き (トロント) 2014-02-11 11:12

29の返信は犬好きとなっていますけれど、誰かが私の名をかたっています。
今後は犬好きの名前を使いませんので、、。皆さんと同じの”あ”を使うことにします。
ところで以前に日本で男性が自分の局部を切って食べさせたことがありました。犬や猫どころの話ではありません。日本ではこのような人肉食事件は他にもまだあります。あまりうぬぼれないことですね、、。

返信‐32 最後に使う犬好き (トロント) 2014-02-11 11:21

何度でも言いますが、29は失礼すぎます。私、猫の肉なんて本当に食べませんから!

返信‐33 名前は好きに決めたらあ(笑) (トロント) 2014-02-11 11:24

人肉食事件は、世界の他の地域でも起きてますよ。人種は関係ナシに。最後に使う犬好きは、知りません?ま、どうでもいいっちゃどうでもいいですけどね。

返信‐34 最後に使う犬好き (トロント) 2014-02-11 11:31

32も成りすましです!私は勿論、猫の肉は食べます。あくまで犬の肉を食べないと言いたいだけです!

返信‐35 (トロント) 2014-02-11 11:32

33
そうですね、、旧日本軍が組織的に共食いやら、敵兵やら、そりゃ、いろいろあったそうです。残酷きわまりない。司令官もそれをやめさせるのに大変だったようです。サルも平気で人を傷つけることなどやってのける。いざとなれば、、家族だろうが、友人だろうが、、こういうタイプは見境がないと思わないとね。

返信‐36 (トロント) 2014-02-11 11:36

35の「最後に使う犬好き」、句読点が多くて読みにくいんだけど、もう少しどうにかならない?文体もあまり綺麗じゃないし。

返信‐37 (トロント) 2014-02-11 11:40

36
ほとんどサル相手で書いていますので悪しからず。

返信‐38 犬好きアゲインカムバック (トロント) 2014-02-11 11:42

自分も同レベルに落ちていいってことにはならないでしょ。甘ったれるのもいいかげんにしなさい。

返信‐39 (トロント) 2014-02-11 11:48

38
えらそうに!
サルの不公平にさえ何も言えない人間が引っ込んでたほうがいい。公正心などないでしょう。

返信‐40 (トロント) 2014-02-11 11:50

トピ主の文面から、精神疾患、人格障害がうかがえる。問題おこして他人に危害を及ぼす前に、専門医を訪れることを強く勧める貴方のためにも。それから日本人に寄生するより、コリアンコミュニティで生活する方が、いいんじゃないの。

返信‐41 犬好きアゲインカムバック (トロント) 2014-02-11 11:52

えらそうですか?ただの正論ですよ。(苦笑)あれだとあなたも、サルと同レベルに見られますよ。

返信‐42 (トロント) 2014-02-11 11:54

35
飢餓など究極の極限状態で人肉を食する事例は洋の東西を問わずある話。ただ、日常的に人やサルを食らうのは特殊な文化だ。

返信‐43 猫肉大好き (トロント) 2014-02-11 11:54

どこのコミュニティーでも生活できなさそう。

返信‐44 (トロント) 2014-02-11 11:55

40
この内容はサルに向けて言ったことでは?あなたも一度、見てもらったほうがいいかと思います。正しい判断が出来ないようですから。

返信‐45 最後に使う犬好きパートツー (トロント) 2014-02-11 11:57

44も、一度見てもらった方がいいかと思います。正しい判断が出来ないようですから。

返信‐46 うんこ (トロント) 2014-02-11 12:05

44の「あ」(旧姓 犬好き・最後に使う犬好き)も、一度見てもらった方がいいかと思います。正しい判断が出来ないようですから。

返信‐47 (トロント) 2014-02-11 12:10

皆さん、一人ぐらいは正しい事は正しい。そして、いけない事はいけないと言える人はいないのでしょうか? 自分が日本人だから、目をつぶって日本人が正しい。あるいは韓国人だから、韓国が正しいというのは、おかしいと思いますが。こんなふうに書くと皆、”お前は朝鮮人”というのでしょうか? 残念ながら、私はれっきとした日本人です。皆さん、日本のためにも、公平な態度をもちましょう。

返信‐48 (トロント) 2014-02-11 12:13

はいはい

返信‐49 (トロント) 2014-02-11 12:15

47が何らかの例を出したり自説展開するべきでしょ。いいだしっぺなんだから。ぼんやりした意見だけで、あなただいじょうぶですか?(苦笑)

返信‐50 (トロント) 2014-02-11 12:27

まずは47本人が、何か話のとっかかりになるような具体例を出さないと。今のままだと曖昧。

返信‐51 (トロント) 2014-02-11 13:11

>一人ぐらいは正しい事は正しい。

何の得になるの?
確かに正しくはあってほしいけど、世の中は残念ながら、お金と信用がないと動かない。

戦うこと、頑張ることは一見いいことのように思える。

だけど、そのために家族や友達を犠牲にする価値のあるものなんて今のところ見つからないよ。
人間である限り完璧はありえない。
あなたが正しくいたいのは分かるけど、現実を変えるための武器もないのに、騒いでもしかたがないよ。
まずあなたが心から幸せになって自然に周りの影響をあたえられるようになるほうが近道だと思う。
私達は神様じゃないからできることはとてもちっさい。
最初から大物狙い、社会を変えるなんて目標をあげられても現実逃避にしかみえない。

返信‐52 (トロント) 2014-02-11 18:39

このトピ主、誰だかわかる人にはわかるよね。
犬が好きで(ペットとしてではなく)、白人気取りやたら日本人のことを「サル」「サル」と悪態をつく。
そのくせ、コンプレックスがやたら強く、酷い被害妄想。
やたら長い投稿、異常なまでの粘着質そして攻撃性。
移住先でも、他民族との軋轢や犯罪率が高い。

返信‐53 (トロント) 2014-02-11 21:21

たしか猫も好き(ペットとしてではなく)なんじゃなかったっけ。どっかのレスに猫も好きだって書いてたよ。

返信‐54 (トロント) 2014-02-11 21:30

へえ、この人猫も好きなの。それは初耳。

返信‐55 (トロント) 2014-02-11 23:45

犬好きさんは、反社会的行動/犯罪に走る前に、精神科の専門医に診てもらった方がいいよ。

返信‐56 (トロント) 2014-02-11 23:47

犬猫どちらも(ペットとしてではなく)大好きらしいですよ。

返信‐57 (トロント) 2014-02-12 00:46

47の言っていることは至極、明快だと思いますね。これが理解出来ないというのはサルの耳に念仏ということにならない?

返信‐58 (トロント) 2014-02-12 00:49

うん、いいんじゃない、57の好きなように考えて好きなように生きれば。

返信‐59 (トロント) 2014-02-12 00:53

55
反社会的行動をいうならサルへ。あなた自身も簡単な善悪の判断も出来にくいという症状で診断してもらったら?

返信‐60 (トロント) 2014-02-12 01:02

52
あなたの言い訳の文中の訂正をお願いしますね。以下のところです。

白人気取りやたら日本人のことを「サル」「サル」と悪態をつく。

私はサルは日本人と言った事は一度もないですし、白人気取りでいたこともないですね。いうところのサルは人種差別者の意味です。私は差別には毅然とした態度をとるだけです。

文読みは正確に読んでから言って下さいね。他が迷惑しますから

返信‐61 (トロント) 2014-02-12 01:04

文読みって面白い言い回しですね。外国の方ですか?

返信‐62 (トロント) 2014-02-12 01:06

59はなんでそんなに怒ってるの?ただの提案に対してヒステリー起こして。思い当たることがなければ、普通の人間ならばこんなに怒りません。サルならともかく。

返信‐63 (トロント) 2014-02-12 01:10

じゃあ59は人間でなしにサルなんだよ。

返信‐64 (トロント) 2014-02-12 01:11

あいてにしちゃだめだよ。トピの延命のためならなんでもする。
それほど暇なんだよね。。。。。。。

おかしいから。完全に。彼女(63)の行くところはここではなくちゃんとした医者。

返信‐65 (トロント) 2014-02-12 01:21

トピ主喜びそうだね。頼んでもいないのに、勝手にトピ延命してくれる人がいるんだから。

返信‐66 (トロント) 2014-02-12 01:22

62
怒っているように見えますか?笑ってないだけですよ。サルには怒りが駄目です。水をかける以外に良い方法が分かりません。良い方法があったら教えてね。

返信‐67 (トロント) 2014-02-12 01:23

↑トピ主=レスの多い人。
トピ主が出てくることはまずない。

返信‐68 (トロント) 2014-02-12 01:25

うん、あれだと怒っているような印象を与えるよ。たとえ怒ってなくてもね。もう少しよく考えて頭使った返信してごらん、トピ主。

返信‐69 (トロント) 2014-02-12 01:30

68

サルの耳に念仏。遠からずですか?

返信‐70 (トロント) 2014-02-12 01:32

いやいや、全然違う、ハズレ。

返信‐71 (トロント) 2014-02-12 07:22

なんかもういっこのトピであなた有名になってるけど、喧嘩売りには行かないの?

返信‐72 (トロント) 2014-02-12 07:27

次は私「かわいそう」系のトピで盛り上げるんじゃないの。
騙された。。。。子供が。。。。生活が苦しい。
それもあきたね。
じゃ
ワーホリは不法労働させられている。通報しましょう。晒せー。
それもあきたね。
じゃぁ
○○アベニューの大家はいんちき。晒せー。
それもだめか。
慰安婦、嫌韓国系?
だめだめ
じゃあ、下品系、ケツの穴はなんとか。
管理人さんに消されるね。

もういくとこないよね、病院以外に。



返信‐73 (トロント) 2014-02-12 07:34

72、レストラン系忘れたでしょ。

返信‐74 (トロント) 2014-02-12 07:40

ここの人にはいないと思うけど!(w)
こんな人が毎日パソコンに向かいながら生活保護もらっているっていい国だよね、カナダ。
もう少し感謝してもらいたいものだよ。

返信‐75 (トロント) 2014-02-12 07:42

返信者にはいないと思うけど、トピ主はあてはまりそう。有難いと思えってかんじ。

返信‐76 (トロント) 2014-02-12 11:34


71
なんで有名なの?ごく普通のことを言っているけど、。
これだけ多くの人がいてなぜ差別人間にほとんどが黙っているのか分からない。
利己主義を決め込んでいるのじゃないでしょ?

喧嘩を人に勧めて面白がるのは趣味が良くないですよ、やめましょうね。

返信‐77 (トロント) 2014-02-12 11:37

とりあえず、そっちに行ってみたらもう少し様子がわかるんじゃないでしょうか。色々書かれてる内容も読んでみないと、今のままだと何が何やらわからないでしょう。

 



返信‐78 77 (トロント) 2014-02-12 11:40

あ、忘れましたが、勿論無理強いはするつもりありませんよ。もしよかったらどうかっていう話です。

返信‐79 (トロント) 2014-02-12 11:50

77・78は76に向けてです。

返信‐80 (トロント) 2014-02-12 11:54

ごめんトピ主の犬好き、もうあんた既に例のトピに行ってたね。ここで人にやかましく指図される前に行ってた。気にかかるもんね、当然だよね。

返信‐81 (トロント) 2014-02-12 12:07

80
そうなんです。私のハンドルネームになりすましたサルがそれを悪用してでたらめな嘘を言い広げているようなので、サル狩りかねて行って来ました。

返信‐82 (トロント) 2014-02-12 12:10

ま、この掲示板は成りすまし可能だしねえ。そもそも大前提として、あんたの脇が甘いのかもしれないし。

返信‐83 (トロント) 2014-02-12 12:24

どのトピをどう見ても、動物を狩ることに成功した人には見えないんだけど。脇も頭も甘いんじゃない。

返信‐84 (トロント) 2014-02-12 22:11

83どのトピをどう見ても、、

あなたは上のように言っているけど、それは誤りです。

私が投稿したトピはここだけの一件だけですよ。私については(犬好き)、おばさんだとか姉さんだとか、、いろいろの憶測があるようですけれど、どれもデタラメ。私については誰も知るはずがない。

私についてのこれまでの貧弱な憶測の全ては(私にとってはどちらでもいいことなので何のコメントもしませんでしたけれど、)嘘。
この掲示板にはいかに知ったかぶりをした人が多いかが分かります。

私はこのサイトを知ったのはほんの一ヶ月前かあるいはそれ以下かもしれません。誰かがバンクーバーでも暴れてたなんて言っていましたが、勿論、全くの嘘。どこのサイトでそんな掲示板があるのかこちらが知りたいくらい。分かればそこへもサル狩に行くかも知れません。

また私の初めに使ったハンドルネームの同じ”犬好き”をバンクーバーの誰かが使っていたとかの話があったようですけれど、これにも驚いた。偶然にしては偶然すぎると私自身思ったくらいです。

ハンドルネームを犬好きから”あ”に変えたのはサルが私に成りすまして、それを悪用したからであって、その前に何年も”あ”を使っていたとかの話も知ったかぶりの全くの嘘。

と言う訳で私についての憶測は嘘だらけということです。このトピ欄でもさかのぼって読んでいけばサルが私のハンドルネームを悪用し始めた部分が分かりますよ。
猫とか犬とかを言い始めている部分あたりから、、。中身がちんぷんかんぷんです。

ということで、今後はサル知恵には気をつけます。それにしても迷惑者のサルはサル山にお帰りになるのが一番なんですけど、、。どうか帰って下さい、お願いします、、カナダに寄生しないでね。

ああ、それからね、、私は下ネタとかのトピを過去に立ち上げたとかも読んだように思いますけど、下ネタなんていうのを私はトピになどしませんよ。そのような下品な題材を話のネタなどにはしたくないですね。
これでも理想を持って生きていこうと努力しているんです。

いずれにしても犬好きのハンドルネームは今後一切使うことは無いです。もし使った人間がいれば、それは私では無いということになります。それにここにはあまり来ることもなくなります。サルに水をぶっかけたおかげで、その水道代も跳ね上がってしまったしね。

返信‐85 (トロント) 2014-02-12 22:14

みんなよく考えてね!!!

毎週2回、嫌韓、慰安婦、レイシストねた立てる人が一人いるよね。
粘着質でほとんど病気の人。

気に入らない意見は全部韓国人。

初めてトピたてた?

笑わせんな!

揉めればなんでもいいんだよ、あなたの暇つぶしのネタにされてたまるか!

返信‐86 (トロント) 2014-02-12 22:20

↑ああ、これは成りすましさん。(いつもの人)にあてです。

それからバンクーバー常連組みはできれば遠征してこないでください。

返信‐87 (トロント) 2014-02-12 23:57

アー、水道代ねえ。あれは頭が痛いよね。節水したら?無駄に長くて的を得ない、へったくそな作文みたいな返信も、エネルギーの無駄だね。ごくろうさん。

返信‐88 (トロント) 2014-02-12 23:59

自分はお偉い人間様なのに、サルが犬とか猫とかキジとかキビ団子とか言い出してから、急にちんぷんかんぷんになったの?なんで?変なお偉いさんねえ。

返信‐89 (トロント) 2014-02-13 00:37

88
この文の意味は何?さっぱり分からない。

返信‐90 (トロント) 2014-02-13 00:42

87
返信の必要もない中身だけれど、努力して。
ご忠告ありがとう。

ところであなたはどなたですか?随分とお顔とおしりが赤いようですけど、どうなされましたか?バナナの食べすぎですか?

返信‐91 (トロント) 2014-02-13 00:56

サルご乱心!

返信‐92 (トロント) 2014-02-13 01:15

こんなところで「あなたはどなたですか」系の質問をしても、本当のところはわからないよ。今も見てみ、なりすましだらけじゃん。(笑)

返信‐93 (トロント) 2014-02-13 01:23

90は世の中に何匹ぐらいサルがいると思いますか?

返信‐94 (トロント) 2014-02-13 01:32

サルを相手にしている人間様も、サル同様にご乱心!

返信‐95 (トロント) 2014-02-13 02:16

いやー30年後が楽しみだね。
きっとカナダの教科書でこういう風に教えるんだろうね。
「昔々、日本と韓国というインターネットの料金が世界一番やすく早い電子国家があった。」
「インターネットでアマチュアに毛の生えたセミプロが生まれ、情報の格差があまりなくなった。」
「プロがいなくて安く時間をつぶせる道具を手に入れたため、暇な主婦やニートが言い争うをはじめた。」

知らないうちにインターネット中毒になり買い物もインターネット、カードは切り放題で借金だらけになった。
。。。。。。。。。。

資源がある国は生き残ったが、資源もなくインターネットで生産を忘れた国民は滅びた。
めでたしめでたし。

返信‐96 (トロント) 2014-02-13 02:55

95に一万点 ハワイ十日間旅行おまけにつけちゃう