トロント掲示板 (仲間探し) - No.31021

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 仲間探し

4月からトロント

:) (日本) 2014-02-18 20:12:27
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

ワーホリで4月からトロント行きます!
誰か友達になりましょー!

返信‐1 (トロント) 2014-02-18 22:07

sakuraちゃんですか?!
おっさんでもよければ、友達になりましょー!

返信‐2 けん (トロント) 2014-02-19 15:15

こんにちわ

僕も4月からトロントで働きます。
今週一週間はボスとの打ち合わせでトロントを訪れていてexcitingな日々を送っています。
やはりこちらでも日本人の友達はほしいなと思いました。
良かったら連絡ください。

返信‐3 はるた (日本) 2014-02-24 21:17

あたしも4月からワーホリでトロント行きます!
まだいろいろ準備している途中ですが、、よければ仲間入れてくださいー!

返信‐4 (日本) 2014-02-25 00:00

マジですかー?一緒!4月何日ですか?

返信‐5 (日本) 2014-02-25 00:01

こちらこそよろしく!
友達になりましょー!

返信‐6 Kiki (トロント) 2014-03-28 11:03

3/26からトロント来たばかりで、友達いないですー!
仲良くしましょー\(^o^)/

返信‐7 よっち (トロント) 2014-03-30 21:53

僕も3/23日に来たばかりで友達いないんで・・・w

仲良くしてください。

返信‐8 Sun (日本) 2014-03-31 12:32

3日に渡航します!!みなさん生活どうですか??

返信‐9 めめ (トロント) 2014-04-05 12:24

4月からトロントです(≧∇≦)よろしくお願いします。

返信‐10 めめ (日本) 2014-04-05 12:25

私もー(≧∇≦)

返信‐11 さとし (日本) 2014-04-05 15:36

夏ごろからTorontoに行きます。

英語できない男ですが
アクティビティー系好きで行動派です。

よかったら、お友達になって下さい!

返信‐12 めぐ (トロント) 2014-04-05 16:59

あたしも4/20からトロントにいきます♡
あたしもよかったら仲間に入れてくださいっ\(^o^)/

返信‐13 めめ (日本) 2014-04-08 10:05

同じ日にいきます(≧∇≦)

返信‐14 あいこ (日本) 2014-04-10 08:05

7月からいきまーす!
日本人のお友達もいたら楽しいと思うので、よかったら仲良くしてくださーい!

返信‐15 ja009068 (トロント) 2014-04-22 07:05


はじめまして
今26で日本の企業で働き、現在は出張でトロントへきております。
まだ来たばかりなのでよかったら仲良くしてください。 

返信‐16 bell (トロント) 2014-04-25 09:12

同じく今月からトロントです。
22男です!

返信‐17 FOB (トロント) 2014-04-27 09:57

はーい、はーい!私も4/14からトロント来てます!!
26歳、千葉県出身です!
日本人でも外国人でも友達もっと作って遊びたいー!
よろしくお願いします!

返信‐18 yk (トロント) 2014-04-27 11:26

こんにちは!
24歳女です(*^^*)
4月20日からトロントに来てます!
1年間いる予定です(* 'ω')ノ
まだまだ英語は全然ですが、
勉強も遊びもたくさんしたいと思ってるので
良ければ仲良くしてください(*^^*)

返信‐19 K (日本) 2014-04-28 00:07

こんにちわ。


近いうちに出張でトロントに行く予定です。滞在はまずは3か月?くらいの予定です。

仕事は大変なのですが、休日とかに遊んだり、スポーツする友達ができればうれしいです。ちなみに英語とか全くだめですが。。。


よろしく~

返信‐20 なな (トロント) 2014-04-28 23:54


こんにちわー!私も13日からトロントで半年間留学のために来ています。
お友達になりましょ~!
22歳女です(^^)

返信‐21 そろそろ良い季節! (トロント) 2014-04-29 04:12

トロント来てる人多い!
レストランで働いてますけど週の半分は休みだし
これから暖かくなるし友達作って外に遊びに行きましょ!
ナイアガラとかBBQとかいろいろ♩

返信‐22 なな (トロント) 2014-04-29 05:29

わ~!賛成です^^
まだナイアガラにも行っていないので行ってみたいんですよね~:-)