トロント掲示板 (ワーホリ) - No.31055

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント ワーホリ

現地でワ-ホリビザを作ってトロントで働こうと思っています

かな (トロント) 2014-02-21 06:07:56
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

現地でワ-ホリビザを作って働こうと思っています。しかし、色々調べてみるとお金が払われていなかったり、ひどい扱いを受けて全く何もできないなど、よく聞きます。しかし、現場で暖かい人とも出会え、素晴らしい経験ができた書いてあるサイトも見つけました。なので今働いている方や、前働いていた方の声を現地でしっかり聞きたいと思ってコメントしました。自分の経験やそこで思ったこと、勉強になったこと、ひどい扱いをされたことなど、お聞かせください。ありがとうございます。

返信‐1 (トロント) 2014-02-21 06:44

は・・・?
どれだけおおざっぱな釣りですか・・・
てかなにじんですか・・・?

返信‐2 (トロント) 2014-02-21 06:44

週末が近いからねぇ

返信‐3 (トロント) 2014-02-21 10:04

現地でワ-ホリビザを作って、ってこのイミがわからない・・・

返信‐4 (トロント) 2014-02-21 10:09

観光か学生のビザからワーホリビザに切り替える(作る??)って事じゃない。
頭悪そう。

返信‐5 (トロント) 2014-02-21 10:17

仮性か真性かはしらなけど、この人の文盲ぶりは異常。
基本返しも意味不明でつまらないし。

荒らしは荒らしでも、頭良くてセンスの良い人はムカつくけど周りがグーの音も出ない秀逸なレスとかするのに。面白い時とかもあるし。emapleの荒らしって「お前の母ちゃん出べそ」レベルで痛い。

返信‐6 (トロント) 2014-02-21 10:17

人に聞かないと、自分で何も決められないお子ちゃま、かまってちゃん。

返信‐7 (トロント) 2014-02-21 10:37

5はトピ主に言ってるの?

返信‐8 ともこ (日本) 2014-03-16 00:22

残念な回答者がいますね。読んでいて不愉快になります。幼稚で価値のない人間性が垣間見えます。あなたはきっと残念な人生を送ってらっしゃるのですね。とっとと消えてください

返信‐9 (トロント) 2014-03-16 07:47

ワーホリピザに見えた

返信‐10 移民 (トロント) 2014-03-16 08:00

ワーホリね。基本的に良い子たちだと思うけど、時々ヒドイのがいるからなあ。。。

返信‐11 (トロント) 2014-03-16 12:25

一番アホで幼稚なのはレス8な件。