トロント掲示板 (仲間探し) - No.31138

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 仲間探し

Let`s hang out!

(トロント) 2014-03-03 12:50:49
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

Hey!

I`m Canadian and I`m looking for Japanese friends.
So please hang out to me.
Many my friends already left my country.
Anyway,I'll go to KARAOKE with my friends.
If you want you should come to see me.

返信‐1 (トロント) 2014-03-03 12:57

もともとなにじんだ・・・
ひどすぎ・・・

返信‐2 sensei (トロント) 2014-03-03 13:02

Let me correct your English.

Hey!

I'm a Canadian and I'm looking for Japanese friends.
I'd like you to hang out with me.
Many of my friends already left for my country.
Anyway, I'll go to Karaoke with my friends.
If you'd like, you should come with me.

返信‐3 masa (トロント) 2014-03-03 13:38

Say whaaaaaaaaaaat!?

返信‐4 (トロント) 2014-03-03 21:53

返信1
>もともとなにじんだ・・・
ひどすぎ・・・

韓国人だろ。お人好しの日本人しか相手にしてくれないから。

返信‐5 (バンクーバー) 2014-03-04 00:48

*訂正

Hey!

I'm Korean and I'm looking for Japanese friends.
So please hang out with me.
Many of my friends already went back to Korea.
Anyway, I'm going to karaoke with my friends.
If you want, you can come see me.

だろ?www

ってゆーか絶対韓国人だよね、トピ主。

返信‐6 (トロント) 2014-03-04 02:29

韓国人お断り

返信‐7 A (トロント) 2014-03-04 04:02

Who are you?

返信‐8 (トロント) 2014-03-04 04:54

何で韓国人は必死になって日本人と接触したがるのかな?
こっちは興味ないってのに。

確かに日本人の女の子は簡単だから、世界中の男に人気だけどさー。
このトピ主も男だろうしな。

返信‐9 (トロント) 2014-03-04 04:56

これだけの情報でなんで韓国人って決めつけてんの?
やっぱり韓国人への恋か?

返信‐10 (トロント) 2014-03-04 05:00

どこの国のやつにしても、おそらく女目当てだよな(笑)。
日本ブランドは人気あるねえ~。

返信‐11 (トロント) 2014-03-04 13:14

日本語を勉強して、日本人のふりして日本人の評判を落とす作戦が狙いです。

返信‐12 (トロント) 2014-03-04 13:41

日本語勉強して、日本の女を落すんじゃないの?笑
俺が英語勉強した1つの理由は、外国の女と付き合ってみたかったからだよ。
似たような考え多いと思うがな。

返信‐13 禿げじじぃ (バンクーバー) 2014-03-04 23:37

英語はネイティブ並みになった。
しかし金髪美女はおろか、白髪のばあさんさえも見向きもしてくれない。
現実は厳しい。

返信‐14 (トロント) 2014-03-04 23:40

そりゃ、カナダ生まれカナダ育ちの英語が母語の人だって生まれてからいっぺんも
女と付き合ったことのないのだっているしね。
恋愛に関しては語学っていうよりその人間の魅力だね。

返信‐15 (トロント) 2014-03-04 23:53

英語も出来ないのに金髪美女をとっかえひっかえ、って男もいるからねー。
個人的には、白人は劣化が早いから二十歳ぐらいまでだな。

返信‐16 (トロント) 2014-03-04 23:59

人間は物じゃないし劣化とかいうのやめたら?
そんなこといったらあんただって日々劣化してんだから

返信‐17 (トロント) 2014-03-05 01:45

そういえば、こっちにワーホリで来て韓国人とばっかりつるんで、韓国語ばっかり習ってた日本人女性がいたよ。
別に英語習いに来たわけじゃないからって言ってたし。
韓国出身のみなさんにも、日本人と知り合いになるチャンスはあるよ。

返信‐18 (トロント) 2014-03-05 02:14

>韓国語ばっかり習ってた日本人女性がいたよ。

ハイ
わたしは日本語しかはなせない在日3世です。
韓国には是非行ってみたいので

返信‐19 (トロント) 2014-03-05 02:18

そんなことだろうと思ったw

返信‐20 女子 (トロント) 2014-03-05 02:21

>韓国出身のみなさんにも、日本人と知り合いになるチャンスはあるよ。

ないよ。
ヤリたければ在日の子さがして。

返信‐21 (トロント) 2014-03-06 23:46

>何で韓国人は必死になって日本人と接触したがるのかな?
こっちは興味ないってのに。
確かに日本人の女の子は簡単だから、世界中の男に人気だけどさー。
このトピ主も男だろうしな。


強姦しても泣き寝入りだから。
被害に遭ったら警察へ!
その前に韓国人は避けろ。

返信‐22 注意報! (トロント) 2014-03-07 00:48

集団強姦/強盗に遭うかもよ。

返信‐23 (トロント) 2014-03-07 00:49

トピ主、もう少し英語が上達してから投稿しろ。
プルーフリーディングは有料。

返信‐24 (トロント) 2014-03-07 01:49

カナディアン笑

祖国loveで世界一だと豪語するのに、その素敵な祖国を守るための大切な徴兵制が嫌でカナダ人になったゴミみたいな人が出てくるんでしょ??

そんなに素晴らしいところなら外国来るなよ笑 国籍変えるのに必死になるなーーー

返信‐25 (トロント) 2014-03-07 03:23

俺は日本で働きたくないし、日本国籍に未練がないからカナダ人になったよ。
日本は年2回くらい帰って、旨いメシと酒にありつければ良い。
それぞれ色んな理由があるもんだねー。

返信‐26 25 (トロント) 2014-03-07 03:28

ちなみに日本で徴兵制度を開始したらさ(安倍なんかそうしたがってるように見える。個人的見解だけど)、それが嫌で日本を脱出しようとする人が後を絶たなくなるだろうね。24はどう思う?君は日本帰る?

返信‐27 (トロント) 2014-04-07 12:59

korean gals pretty