トロント掲示板 (生活) - No.31238

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 生活

テレビ番組*海外ドラマ

hito (トロント) 2014-03-18 08:39:25
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

トロントで放送中の面白い番組や海外ドラマを教えて下さい!

何曜日の何時に放送されているかも分かればお願いします。

これを見ると生活に役立つ!とか、リスニング強化にいい!とか、日常会話で使える!とか、
色々教えて頂けると嬉しいです。

返信‐1 (トロント) 2014-03-18 12:21

せめてジャンルがほしい。質問が投げやりすぎ。
(料理番組?アニメ?刑事もの??年齢層なんでもよいよ・・・)

チャンネルは何チャンネル映るの??

過去に自分が見て面白かったのなんかあればさらに良い。

英語のテレビを見ることは基本全部良いから大丈夫。

話し言葉があるドラマやバラエティーの方が会話の参考になってよいかもね。

ドキュメンタリーなどのナレーションは素晴らしい正式英語だけど、会話のリズムをつかんだり、実際に使う機会は無いから。

返信‐2 hito (トロント) 2014-03-18 12:44

返信ありがとうございます!
まだ来たばかりで、チャンネルのこととか何も分からなかったのですいません。
来週からシェアハウスに引っ越すので、そっちでチャンネルは確認してみます。

アメリカのドラマ(glee .THE OC . 24 . person of interest etc...)
がジャンル問わず好きなので、今放送中のものなどご存知でしたら、お願いします。

ドラマ以外も流行りのバラエティなどあればお願いします。

テレビ番組表はネットでチェックするのですか??

返信‐3 (トロント) 2014-03-19 09:44

NETFLIX(月$8)でかなりの量のドラマとバラエティーが見れるから、普通に自分のPCかテレビをネットにつなげて、みた方が良い。クレカが無いなら、金券がコンビニとかで売ってるからそれを使えばOK。 どんな物かは無料で試せるから試してみ~~ ブレイキングバッドが面白いよ!!

テレビは再放送ばっかり。映画とかヘビーローテーション。こっちのテレビはみたいの以外は本気でつまらない。

チャンネルは契約してるケーブルやプラン毎に番号が違うから、FOXとかWとか放送局で調べる。

無難な人気番組(個人的なお勧めではないです・思いついたのだけ適当に)

ドラマ:ボーン。ビックバンセオリー。マードックミステリー。ビックブラザー。ボイス。クリミナルマインド

リアル:ダックディスト二ー。カムダインウィズミ―。ファイブワイフ。リトルポープル。ゴールドユーコン、タトォー系。

クイズ・バラエティー:Tosh.O。 キャッシュキャブ。so you think~系統。next top ***
(アイドルとかシンガーとかダンサー アメリカとカナダ別)、メスバスター(映画のワンシーンを科学的に再現)、ブレインゲーム、

料理系:アイロンシェフ。トップシェフ。

ホワイトトラッシュ系:キムカダーシアン。リアルハウスワイフ。ハニ―ブーブー。トドラーズティアラ

アニメ;アメリカンダディ。ファミリーガイ。ボブズバーガー、サウスパーク、シンプソン、ロボットチキン、フューチャーマン

後は、不動産選ぶ系、恋愛系デート番組、結婚関係、ダイエット、変身番組(ダサい人の服を変えたり)、音楽番組、映画の再放送、スポーツ、歴史系、教育 が延々と垂れ流されています。

返信‐4 hito (トロント) 2014-03-20 07:01

ありがとうございます、とても参考になりました!!
繋げ方まで教えて頂けたので、来週から色々やってみようと思います。
ありがとうございました。