トロント掲示板 (料理・グルメ) - No.31243

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 料理・グルメ

お寿司食べ放題!!!

寿司 (トロント) 2014-03-18 10:54:33
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

4月から、king st west に有る 敏寿司で食べ放題をする見たいですよ。
何か情報が有れば宜しくお願いします。

返信‐1 (トロント) 2014-03-18 13:10

食べ放題のところって質が落ちるので、まともなとこはしないんですがねぇ。

返信‐2 (トロント) 2014-03-19 04:54

そこ昔、年末に限定で食べ放題やってたんです。
内容は悪くなかったみたいよ。

返信‐3 (トロント) 2014-03-19 05:52

値段は高めでもいいからまともな食べ放題にしてほしいです。。

返信‐4 (トロント) 2014-03-19 08:25

これってだたの宣伝じゃね。

トピ主って店長だったりしてw

ってかこれにレスしてるオレも宣伝に協力してることになるけど。。。

返信‐5 (トロント) 2014-03-19 08:33

てか、食べ放題って言っても、寿司ってお米だしそんなに大量に食べれるってモンじゃないよね。寿司飯に醤油で味は濃い目だし。
それ考えると、お寿司に関しては、ちょっと高くてもいいものをっていうより、食べ放題じゃないところでおいしいおすしを食べたほうがいい気がするんだが。

返信‐6 (トロント) 2014-03-19 09:22

宣伝っぽいですね。実際いこうかな~と思ってしまいました。チョろいですね自分。

もし宣伝で無いとしても、なぜかネガティブな返信が多いですが、高級店が食べ放題や格安の日を設定して、新規客を開拓するのはどのレベルのレストランでも良くある事ですよ。

日本でも馬鹿高い高い御フランスレストランがリーズナブルなランチを始めたり、限定数食とかでコースが半額になったりとかこの不景気の今日珍しくないと思います。

食べ放題をした=下種な店になったは正直なんかちょっと違うなと思いました。

食べ放題の寿司なんて、結局飲み物や 食べ放題に含まれていない物の正規料金(絶対うにとか高級ネタは対象外でしょ・知らないけど)で採算とれるし。ネタを小さく切って・ご飯大きく握ったりと、自分の予想では普段と全く同じサービスと食事は楽しめ無いと思うので、きちんとした食事がしたいなら、食べ放題の日に行くべきでないし、逆に食べ放題にいつもの質を求める野暮事は言わない方が良いと思います。

返信‐7 (トロント) 2014-03-19 11:30

だから、それを「質が落ちた」というんでしょ・・・

返信‐8 (トロント) 2014-03-19 11:49

前一度行ったときには(食べ放題ではなく)お寿司のご飯が固すぎたように思いました。こだわってられないのは分かりますが、お米の質だけじゃなくて炊き方なんかでもうちょっと美味しい酢飯にできないかなあと思ったのは覚えてます。

返信‐9 (トロント) 2014-03-19 11:49

高級寿司と安いスシには、それぞれの場所があるんだよ。

返信‐10 食べ放題大好き (トロント) 2014-03-19 12:29

安い寿司屋で食べ放題やってる店行ったけど、十分美味しかったよ。


返信‐11 (トロント) 2014-03-19 12:55

十分だという人はそこへ行けばいいだけかと・・・

返信‐12 (トロント) 2014-03-19 21:40

高い寿司しかダメって人は高級なとこ行けば良いだけかと。。。

返信‐13 寿司屋 (トロント) 2014-03-21 00:23

その店で仕事をしてる者です。
食べ放題は4月から 毎週日曜日のディナーのみ、させて頂きます。
この掲示板で宣伝かよと思われる方も多いと思いますが、
より多くの人達に来て頂きたいと思い書き込みさせて頂きました。
レスで書かれていた点を幾つか書かせて頂きます。
まず、お寿司の質ですが通常どうりのネタとお米を使わせて頂きます。
お値段はお一人様$35.00とさせて頂きます。

返信‐14 (トロント) 2014-03-21 00:45

やっぱり宣伝ですね。

返信‐15 (トロント) 2014-03-21 00:57

返信13さん、
客商売ならもうちょっとちゃんとした日本語で書いたらどうでしょう。

返信‐16 (トロント) 2014-03-21 06:35

宣伝って規約違反じゃなかったっけ?
さすが有名な悪徳すし店。

返信‐17 (トロント) 2014-03-21 09:34

この手のトピは本当のトピ。他はほとんどが嘘のトピや釣り、そんなの相手にするだけ時間の無駄、自分の時間が盗まれる。

返信‐18 (トロント) 2014-03-21 11:54

は?

返信‐19 (トロント) 2014-03-21 11:58

ひ?

返信‐20 (トロント) 2014-03-21 12:36

16は>さすが有名な悪徳すし店。と書いてるけど、

何で悪徳なんですか?

返信‐21 (トロント) 2014-03-21 15:12

ひ*寿司と間違えてるんじゃない?

返信‐22 (トロント) 2014-03-21 22:59

あれ?。
レス13の寿司屋さんが最初に挙げたわけではないですよね?。
このトピを読んだレス13さんが、補足の意味でレスしたんだと思ったのですが、違うでしょうか?。

おいしいお寿司食べられるといいですね。

返信‐23 (トロント) 2014-03-21 23:19

レス13の通常通りのネタをつかって$35って言ってるけど、
うにとかトロも食べれて$35じゃあ悪くないかもね。
行ってみようかな。

返信‐24 (トロント) 2014-03-22 00:33

食べ放題にうにだのトロだのは入ってないでしょ。
あ、通常通りってことは入ってるのか~

返信‐25 (トロント) 2014-03-22 01:51

しつこい、引っ張るな

返信‐26 (トロント) 2014-03-22 02:08

週末だから。そろそろビックリトピがたつんじゃない?

返信‐27 (トロント) 2014-03-22 09:04

いつもの様に、ゴキブリ連中がクソトビを撒き散らしてる。

返信‐28 (トロント) 2014-03-22 09:24

27はゴキブリの群れの中に何しに来たんだ。あんた、こんなところにいたらゴキブリ色に染まっちまうよ。

返信‐29 a (トロント) 2014-03-24 02:16

あじさいの食べ放題はどう?