トロント掲示板 (仲間探し) - No.31259

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 仲間探し

3/20~3/21トロントで空き時間があります。

TL (ロサンゼルス) 2014-03-21 02:03:03
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

3/20(木)午後~3/21(金)トロントで空き時間があります。
女性の方で案内しても良いよ!もしくはご飯でも!と言う心優しき方がおりましたら連絡お待ちいたしております。こちらは40代半ばのバツイチ独身男性でLA在住の者です、車はありますのでいろいろ行けると思います。
美味しいご飯でも食べに行きましょう!

返信‐1 シングル (トロント) 2014-03-21 06:13

自分もバツイチ独身、女性69歳です!
明日もあさってもいつでも暇です。
ぜひトロント市内を案内させて下さい。

返信‐2 わん (トロント) 2014-03-21 06:17

何で女性なの?

返信‐3 (トロント) 2014-03-21 06:26

そりゃ、ご飯のあとも狙ってるから♪
売りたい子が連絡するんだろうな~

返信‐4 (トロント) 2014-03-22 02:38

キモイ

返信‐5 。。。 (トロント) 2014-03-22 04:40

車に乗ったらおしまいだねーーーーー!
あーーこわい。。。

自分の身は自分で守りましょうね!女性の皆さん

返信‐6 (トロント) 2014-03-22 04:59

つか男でも怖いんだけど

返信‐7 (トロント) 2014-03-22 05:13

おいしいご飯でも食べに行きましょう!というより、”おいしいあなたを食べてしまいましょう!”って感じだよね。

返信‐8 (トロント) 2014-03-22 07:09

ま~、連絡する女もお金もらえるのを狙ってる子だけだろうし、どっちもどっち

返信‐9 恐怖 (トロント) 2014-03-22 08:35

というか、逆に美人局にでもあったらともうと怖くてこんなことできない。自分は騙しても騙される事はないと思っているのかな。

返信‐10 花子 (トロント) 2014-03-22 09:03

これ、絶対つりだよねwww

返信‐11 (トロント) 2014-03-22 09:21

男でも、某国に無理矢理連れて行かれる可能性あるよ。