トロント掲示板 (生活) - No.31364

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 生活

トロント一人で過ごして退屈しない場所

ぼっち (トロント) 2014-04-05 12:54:52
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

トロントで、一人で退屈せずに過ごせる場所ってどこでしょうか?

思わぬことで一ヶ月ほど時間が空いたのですが、友達とも頻繁には予定が合わず、一人で過ごしている時間が多いです。

すでに国内外で手頃な場所は旅行に行ったので、旅行も考えていません。
インディゴなどやカフェをぶらつくのも好きですが、毎日というほどでもありません。それに買い物系はつい出費してしまいます。
今は読書や映画などインドアで過ごすことが多く、なんとなく暗い気分になったりもします。

外に出れて(建物内でも)、一人で時間をうまく潰せるところってトロントにあるでしょうか?

返信‐1 (トロント) 2014-04-05 13:50

スタバで人物観察(笑)

返信‐2 (トロント) 2014-04-05 14:02

暖かくなってきたので散歩

返信‐3 かもい (トロント) 2014-04-05 15:32

散歩、ハイキングでもしたらどうですか。
大きな公園たくさんありますよね。

返信‐4 (トロント) 2014-04-05 20:34

ダウンタウン中心部、地下街、クイーンストリート、キングストリート、イートンセンター、ユニオン駅の南(湖の近く)とかぐるぐる回ったら飽きないと思いますよ。しゃれたカフェで1、2時間過ごしたり、フードコートならただです。公共トイレもあります。何処にお住まいか知りませんが、私は中心部に近いクイーンストリートに住んでますから、時間つぶしには全く困りません。トロントは中心部以外はまだまだお店も少なく、田舎っぽい所も多いので、トピ主さんの様なタイプの方は町の中心部にお住まいの方が楽しめると思います。

返信‐5 トロ (トロント) 2014-04-06 02:46

そんなところトロントにありますか?ないような気しますが・・・。

返信‐6 (モントリオール) 2014-04-06 03:14

スポーツでもしたらどうですか?ジム行ったり水泳したり…。
あとミートアップに参加すると新しい人に出会えますよ。

返信‐7 (トロント) 2014-04-06 14:23

これからお天気がよくなれば、ハーバーフロントやトロントアイランドで散歩でもどうでしょうか? また、きょうのように寒い日にインドアでお金を使いたくないなら、ダウンタウンの地下街(PATH)や図書館はどうでしょう? Now magazineやBitsなどの情報誌を読めば、その時のイベントがわかります。

返信‐8 ダウン (トロント) 2014-04-09 04:45

みなさん、いろいろ案ありがとうございます。

ジムは毎日、散歩は時たまやっています。
私はウインドゥショッピングが楽しめるたちではないので(すぐ物欲が出てきて、買えないとストレスがたまります)、散歩でいろんなところに行って、カフェで一休みするのを試してみようかなと思います。
ハイパークもよく行きます。
クイーンの通りも、「買い物」って意識でいかず、「散歩」って意識で歩いてみようと思います。

もしおすすめのルートがあったら、また教えてください。

返信‐9 よねさん (トロント) 2014-04-10 06:07

もしも死ぬほど退屈でしたら、うちの裏庭のSpring Cleaningを手伝ってください…薄謝ですがお支払いします…(^。^)

返信‐10 (トロント) 2014-04-10 06:16

個人的なことですが、私が一人で旅行してた頃はよく映画みました。
映画好きなので、チケット1枚だけ買って3本連続で見たことあります。
混んでる時はできませんが、空いてる時なら映画館も見てみぬふりしてます。
バケツサイズのポップコーンかかえてよく映画見まくりました。

返信‐11 (トロント) 2014-04-10 14:36

>もしおすすめのルートがあったら、また教えてください。

トロント市内には、ディスカバリー・ウォークというセルフ・ガイドのウォーキング・コースが数多く設定されています。おすすめはハンバーリバー沿いやブリック・ワークス・パークを含むベルトラインなどです。

http://www1.toronto.ca/wps/portal/contentonly?vgnextoid=6b7fdada600f0410VgnVCM10000071d60f89RCRD&vgnextchannel=53f9dada600f0410VgnVCM10000071d60f89RCRD

返信‐12 (トロント) 2014-04-12 03:11

お金を払ってない分まで不正に見るってことですよね・・・
日本人の恥になるようなことはしないでほしい・・・

返信‐13 (トロント) 2014-04-12 15:31

>お金を払ってない分まで不正に見るってことですよね・・・
どういう意味ですか? 何を不正にみるんですか?

返信‐14 (トロント) 2014-04-12 15:35

返信-10の映画だと思う。

返信‐15 (トロント) 2014-04-14 07:34

カナダは退屈な国
ってのは世界の常識
特に田舎は酷い
トロントやバンクーバーでもダウンタウンならまあまあだけど
ちょっと離れるともう退屈でつまらない
そう言うのがいやならダウンダウンに住んでおく事をおすすめ

返信‐16 トレイルウォーク (トロント) 2014-04-14 07:55

人工的なエンターテイメントでしか楽しめない人にとってはそうでしょうね。

返信‐17 (トロント) 2014-04-14 09:35

彼氏でも見つけたら?

返信‐18 (トロント) 2014-04-14 10:25

カナダは自然が~と言う人に自分の個人的な意見で賛同しない。

確かに一部アウトドアは充実しているが、日本だって悪くない。

自然自然と絶賛する人いるけど自然がショボイ国って逆にあるのかなぁ?(シンガポールとかではそう思うかも。)それぞれの場所でそれぞれ見所があり、特別カナダが素晴らしいとはおもわない。特にオンタリオではそう思う。

スポーツやアウトドアの特定のジャンルに限れば、カナダのアウトドアは値段(ギアとかもショボイ)や距離やなどの手間を考えれば最高!とはいい難い。多くの場合で山や海ないし、寒いし。

結局斬新な意見も出てこないし、実質エンターテインメントなんて殆ど無んだよ。特に気軽に一人で楽しめる。

カナダの悪口ではないです、好きで住んでますので。

映画館の意見は無いですね、人にまで薦めるなんてちょっと神経疑います。