トロント掲示板 (仲間探し) - No.31396

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 仲間探し

まじめに彼女募集中

まじめに彼女募集中 (トロント) 2014-04-09 01:06:41
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

こちらは30歳の男です。高校生のとき、カナダに移民していました。
ここに彼女を募集しています。

ネットで沢山の情報をあまり話したくないんだけど、できれば、はじめてメールで話していいんです。わたしの要求はあまりありませんが、優しい人でいいでしょう。年齢は大丈夫でしょう。年上でもいいです。大切なことはお互いに会ってどんな感じをもつのをと思っています。

わたしは変な人と思っている人がいるんですが、あなたは真面目だったら、メールしてありがとうございます。

返信‐1 (トロント) 2014-04-09 02:14

お父さんとお母さんは日本人なんですよね?お家の中では日本語を使う方なんですよね?申し訳ないのですが、もう少し日本語の勉強をしたほうがいいと思うのですが。

返信‐2 (トロント) 2014-04-09 02:19

トピ主さんは日本人っぽくないですね。

返信‐3 (トロント) 2014-04-09 03:04

高校生になるまで日本で生活していたのに、何故こんなに変な日本語しか書けないのですか?

返信‐4 (トロント) 2014-04-09 03:05

だから、日本人じゃないってば

返信‐5 (トロント) 2014-04-09 03:56

K人かH人かT人かC人、ですね。

返信‐6 (トロント) 2014-04-09 04:34

トピ主、自分が日本人なんていってないよ。

返信‐7 (トロント) 2014-04-09 04:41

H人??? T人??

返信‐8 (トロント) 2014-04-09 04:43

この日本語だとちょっときつい。ごめん。

返信‐9 (トロント) 2014-04-09 05:02

金を出したら彼女すぐできるよ

http://www.moonwaiting.ca/

返信‐10 (トロント) 2014-04-09 05:54

>この日本語だとちょっときつい。ごめん。

カナダで、何人だろうと、これだけ書ければ十分だと思うけど。 少なくとも、ワーホリレベルの英語よりは上。

返信‐11 (トロント) 2014-04-09 06:35

それなら英語でいいですよってことじゃないの?日本語の先生を探してる人じゃないんだろうし。

返信‐12 (トロント) 2014-04-09 06:54

日本人女性もてるね~。笑

返信‐13 (トロント) 2014-04-09 07:04

そりゃ男性と比べたら違うでしょう。そもそも「もっと異性にもてたい」と思う人は、性別関係無く努力しているんでしょうしね。

返信‐14 (トロント) 2014-04-09 10:23

返信10

何基準でワーホリの英語のレベル決めてるの?ワーホリでも喋れる人いるよ

何でも一括りにして語るのは良くないですねぇ

返信‐15 (トロント) 2014-04-09 11:16

まあね。この掲示板には○○人と一括りにするやつも多いしなー。

返信‐16 田中 (トロント) 2014-04-14 15:18

釣りならいいけど、本気なら諦めなさい^^

返信‐17 (トロント) 2014-04-14 21:37

ひとくくりにするのって、よくありますよね。ドイツ人はこうだとか、男子(女子)校出身者はこうだとか、なになに県人はこうだとか。

返信‐18 (トロント) 2014-04-15 02:26

とりあえず2Dの彼女で我慢すれば?
3Dの彼女は高いよ。

返信‐19 (トロント) 2014-04-15 08:52

なぜ真面目系のオンラインデートサイトや結婚相談所に行かない??

返信‐20 (トロント) 2014-04-15 15:25

2Dとか3Dってどういう意味ですか?

返信‐21 (トロント) 2014-04-15 20:20

「でー」はdimentionの「でー」ではないかい?たぶん。

返信‐22 (トロント) 2014-04-15 21:54

2D=バーチャルの彼女、コンピュータースクリーンの中の彼女。
お金がかからず従順で、性格も見かけも完全の自分の好みで選ぶことができる。
いやになったらリセットや交換可能な彼女。
年もとらない。

3D=現世の彼女
メンテナンスにお金がかかり、年もとり簡単には捨てたり交換できない彼女。
だけど、悪いものではないらしい。

最近、3Dはめんどうだから、2Dでいいという草食系男児が増えてます。

返信‐23 (トロント) 2014-04-15 22:04

自分の手があるだろ、トピ主よ。
あとネットでAV探せ。

返信‐24 20 (トロント) 2014-04-16 02:54

>22
おお、I got it! そんな意味があるのね。
ありがとうございます。

返信‐25 (トロント) 2014-04-16 03:41

日本男児の多くは去勢されたも同じ。
少子化の原因でもあります。
男として魅力が無いですね。