トロント掲示板 (仲間探し) - No.31399

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 仲間探し

お友達になってください( ^ω^ )

Y (トロント) 2014-04-09 12:36:52
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

22歳の女です、暖かくなって来たのでカナディアンのスポーツ等のアクティビティに参加しようかと考えてます、料理が好きなのでお料理教室に興味ある方も募集してます!

日本人とだけで連む事はしたくないので、私の友達や皆で飲んだりクラブに行ったり一緒にアクティブに行動してくれる方、どうかお友達になってください!男女問いません(*^o^*)

返信‐1 (トロント) 2014-04-10 04:29

日本人とだけで連む事はしたくないので

so why post on emaple? in japanese

返信‐2 why (トロント) 2014-04-10 04:57

>日本人とだけで連む事はしたくないので

then you should go to another site such as "meet up"

返信‐3 Y (トロント) 2014-04-10 07:08

日本人と"だけ"ではと書いたのですが、誤解を招く表現で申し訳ありません。
私はカナディアンや他の国のお友達もいるのでその人達と一緒に遊ぶお友達を募集しているということです。
Meet upも、もちろん参加したりしてます。ですが、ずっと同じメンバーだったので、暖かくなって今のお友達だけでなく新しいお友達を作って色々と新しい事に挑戦したいなっと思っていたので投稿させて頂きました(^O^)

そんなニュアンスで書いたのですが、誤解されたようですいませんでした。
もし誤解がとけて、興味湧きました是非メールください!

返信‐4 (トロント) 2014-04-10 08:33

日本語読めるのに、2度も中学生レベルの英語でわざわざ注意する意味がわからん

僕も友達探してます、メール送りますので仲良くしましょう!

返信‐5 k.t (トロント) 2014-04-10 08:33

トロントに来て一週間でまだ全然友達がいなく、僕も飲んだりする友達が欲しいので友達になってください!

返信‐6 a (モントリオール) 2014-04-10 08:56

そういう返信4は英語のレベルはどれくらい?

返信‐7 名無し (トロント) 2014-04-10 11:16

まだ突っかかるの?
もうやめなよ、みっともない。

返信‐8 Y (トロント) 2014-04-11 07:13

返信4さん

よろしければメール下さい(*^^*)
気が合えば遊びに行きましょー

返信‐9 S (トロント) 2014-04-12 08:16

こんにちわ!
日曜日にトロントに来たばかりで友達探してます!
飲み行ったりクラブ行ったりするの好きです!
私も22歳です!よろしくお願いします^ ^

返信‐10 Y (トロント) 2014-04-12 12:38

よろしければメール下さい(*^o^*)
やり取りしましょ〜♬

返信‐11 あき (トロント) 2014-04-14 06:36

26歳ですが年齢差ありますが…私も友達探してます!
大丈夫ですか?

返信‐12 Y (トロント) 2014-04-15 02:59

全然大丈夫ですよ!!
この連休にメールくれた方達と飲みに行く予定だったりします…他の方もそうですが、もし興味ありましたら連絡ください(^O^)★

返信‐13 りょう (トロント) 2014-04-15 03:18

19歳のりょうと申します。
是非、私も仲間に入れてください。
エネルギーを持て余してます!

返信‐14 0 (トロント) 2014-04-15 04:47

ゆとり世代が騒いでるw

返信‐15 (トロント) 2014-04-15 04:48

もしかして明日にでも死にそうなじじいが、ゆとりを羨ましがっているんですか?

返信‐16 (トロント) 2014-04-15 11:53

文面からゆとりじゃないって分かるけど、27歳以上の良い大人が掲示板にケチつけてw使うんなんて、世も末

返信‐17 さこ (トロント) 2014-04-16 12:49

その集まりは何日になりそうですか?
もし日にち合うなら行きたいのですが(^ν^)

返信‐18 Y (トロント) 2014-04-18 06:17

明日です、もしよろしければメール下されば詳細送りますよ(^O^)

返信‐19 yui (トロント) 2014-04-18 23:27

こんにちは!25歳女です(^O^)
もしよければ私も参加したいです♫

返信‐20 Y (トロント) 2014-04-18 23:32

メールもありがとうございます!
今返信させて頂きました!

返信‐21 a (トロント) 2014-04-18 23:39

KYジェリーとコンドームのパーティーパックを買ってきたから、参加させてもらいます!

返信‐22 (トロント) 2014-04-18 23:49

21は小さくて下手糞な臭いがプンプンする。あっあくまで想像だから、怒らないでね。

返信‐23 ja009068 (トロント) 2014-04-22 07:01

はじめまして
今26で日本の某大手企業で働き、現在は出張でトロントへきております。
まだ来たばかりなのでよかったら仲良くしてください。

返信‐24 yk (トロント) 2014-04-26 11:51

こんにちは!
24歳女です(*^^*)
4月20日からトロントに来たばかりです!
まだまだ英語をあまり話せませんが、
良ければわたしも混ざって遊びたいです!

返信‐25 yk (トロント) 2014-04-26 21:08

こんにちは!
24歳女です(*^^*)
わたしも友達探してます!
といっても、語学力とかもまだまだですが、、
良ければお返事ください!

返信‐26 さゆり (トロント) 2014-04-26 22:53

こうでもしないと友達できないのかー

返信‐27 マイ (トロント) 2014-04-28 02:40

またみなさん集まるときは教えてもらえたら嬉しいです

返信‐28 R (トロント) 2014-04-29 04:52

皆さんで、どこに行ったんですか?
楽しそうなので、もし次に何かするなら連絡下さい〜
飲みに行くのも、外で遊ぶのもクラブに行くのも好きです♩