トロント掲示板 (生活) - No.31414

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 生活

バドミントン女子

(トロント) 2014-04-13 02:37:00
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

バドミントン上級者の方探しています。
ここトロントでは女子選手が圧倒的に少ないので、ワーホリや学生の皆さんで腕に自信のある方、是非どうぞ。これからオープン戦等いろいろ試合もあるので結構楽しめるかと思います。男性の方ももちろん大歓迎です!!

返信‐1 ミオ (トロント) 2014-05-10 06:39

ミオと申します。
バドミントンは中学からずっと続けており社会人になったいまでも続けています。
もしメンバーを探されているのでしたら参加させてください。

返信‐2 あやか (トロント) 2014-05-11 05:25

こんにちは。
あやかと言います。
私もバドミントンを中学からしております。道具等は持ってきてないのですが、
一度、練習を見させていただきたいと思いメールしました。
宜しくお願い致します!!

返信‐3 バド (トロント) 2014-05-11 10:42

こんにちは!
私も中学、高校としていました。上級者かどうかと言われると。。。ですが(^m^;)
道具もっていないんですが大丈夫ですか??
よろしくお願いします。

返信‐4 (トロント) 2014-05-17 01:58

ミオさんあやかさんバドさんこんにちは。
返信ありがとうございました!結構いらっしゃるものですね、バドミントン経験者。
まず、室内用シューズとラケット(もしかしたら貸してくれるところもあるかも)は必須です。これはクラブでもコミュニティセンターでも同じです。
こっちのバドミントンは結構ランダムにペアを組んで一試合したら次の人達と交代、という感じの所がほとんどです。なので積極性が重要かと。
もし半年以上、週一回のペースでやりたいというのであればクラブをおすすめしますが、たまーにレクレーション程度に、という方はコミュニティセンターでのドロップインがいいかもしれません。クラブはだいたいシーズン(半年)ごとに会費を払わないといけないので。ドロップインはだいたい一回5ドル前後です。
ただ、もし中学高校で結構本気でやってた人にはドロップインは物足りません(笑)多分いい相手がいないです。

返信‐5 (トロント) 2014-05-17 02:36

4はトピ主だよね?
自分が上級者を探してて、他でどうぞって・・・w