トロント掲示板 (生活) - No.31436

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 生活

コリアンタウン(フィンチ、クリスティ)では働いたり住んじゃ駄目

(トロント) 2014-04-16 13:22:53
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

友達が韓国人オーナーから酷い仕打ちを受けて、心が折れて挫折して帰国しました
デポジットを返さないと脅迫する、急に怒りだす、何かと嫌がらせをする、などなど、小さい事ですが日々いじめの様なことをされました。

私は韓国人の元クラスメイトで親しい友人がいるので、色々聞いた事があるのですが、やはり、彼らは心の底では日本人を憎んでいるそうです。そしてチャンスがあれば復讐してやろうと考えている人は多いそうです。確かに、日本は悪い事をしたかもしれませんが、今の若い人達に罪はあるのでしょうか?
そもそも、恨みなどは理屈ではないので、自己防衛で気をつけるしかないのでしょうか?

返信‐1 (トロント) 2014-04-16 14:34

悪いことなんかしてねーよ

返信‐2 (トロント) 2014-04-16 22:00

先週はスカーボロ、今週はフィンチ、前にはエトボコ、ジェーンフィンチ、ダウンタウン。。。。。。。。

週末だから攻撃を始めましたね。

もうここの読者のほとんどはあなたの敵です。

でていけ!

返信‐3 (トロント) 2014-04-16 22:06

はい、自己防衛で気をつけるしかありませんっていう返信を、20人とか30人がえんえんと連続ですればいいんじゃないですかね?

返信‐4 (トロント) 2014-04-16 22:11

嫌韓にはうんざり
あんたが一人で気をつけてりゃいいだろう
こういうとこでヘイトスピーチを見るのは気分悪くなるんだわ

返信‐5 (トロント) 2014-04-16 22:15

トロントが安全?
日本のほうが4倍近く人口がいて銃で死ぬ人は1桁。
カナダは50人とか60人。ギャングの抗争に巻き込まれたらあっという間に蜂の巣だよ。

返信‐6 (トロント) 2014-04-16 22:18

4の方こそうざいわ。スルーしろ。
トピは貴重な情報、且つ事実でもある。

返信‐7 (トロント) 2014-04-16 22:19

そもそもこれ、トロントが安全かどうかっていう話なんですか?

返信‐8 (トロント) 2014-04-16 22:19

何が貴重な事実だよ。
単に韓国人が気に入らないから悪口言いたいだけだろ。
ばーか

返信‐9 (トロント) 2014-04-16 22:20

自分の思い通りにならないと在日だろう?とか家のオーナーだろうとか。
批判がたくさんになると消す。

訳あって(訳はいわない、書かない。)欝なんです。
被害者大好き、韓国大嫌い。。。。。。。。。。

いったどんな人なんだろう?
日系のイベントに来るくせに、○○は気に入らない、○○に嫌がらせされた。。。。

こなきゃいいじゃん!

返信‐10 (トロント) 2014-04-16 22:22

インターネットを利用する限り、ある程度こういうことは目にしますよね。そこのあなた、スルー検定試験受けましたか?もしかして受けてもなかなか合格しない人ですか?

返信‐11 (トロント) 2014-04-16 22:23

9は「あんたもこの掲示板にこなきゃいいじゃん!」と言われちゃうよ。

返信‐12 (トロント) 2014-04-16 22:23

そんなこといっている人は実害がないからだよ。

返信‐13 (トロント) 2014-04-16 22:25

実害があるんなら、もっと真剣に対策をするべきではないんですか?

返信‐14 (トロント) 2014-04-16 22:27

カナダ人でもキチガイでデポジット返さなかったり
勝手に部屋に入ったりする大家がいるけど、
「カナダ人とは付き合うな」なんて書かれないよね。
韓国人だけそういうこと言うのはやっぱ差別でしょ。

返信‐15 (トロント) 2014-04-16 22:28

真剣に生きた人の名誉まで傷つけたからね。
もう許しちゃいけないと思うよ。

返信‐16 (トロント) 2014-04-16 23:20

大家さん関係についてうとい人間なので知りたいのですが、カナダ人でおかしい大家と、あの国の人でおかしい大家の割合って同じようなものなんですか?

返信‐17 (トロント) 2014-04-16 23:22

15は、そういうのを許さないように何か対策を取ることは難しいんですか?

返信‐18 (トロント) 2014-04-16 23:22

なんでも同じだよ。
おかしな人は1割ぐらいはいる。。。。。。。いいたくはないけど日本人でも。

ただ○○国の問題がたくさんおきている大家さんはたくさん物件をもっているから目立つだけ。

返信‐19 (トロント) 2014-04-17 00:03

韓国人
大嫌い!地球から消えろ!

返信‐20 (トロント) 2014-04-17 00:08

チョン共を、我々と同じ人間として見たのが間違い。 俺を含めた日本人に言いたい。 反省しろ!そして二度と間違えるな!!!

返信‐21 (トロント) 2014-04-17 00:44

そうだよね、コリアンタウンが嫌いなら留学やワーホリにバンクーバー、トロントこないほうがいいよー。

いないところ、バイブルベルトのイリノイからアイダホ、マニトバからカルガリーとかに行ったほうが日本人も韓国人もいないし英語環境だし。
キリスト教が嫌いな人には向かないけど。
他民族国家の中の白人地区。

他民族が嫌いならバンクーバーは最悪、トロントもだめですよね。

返信‐22 (トロント) 2014-04-17 00:53

韓国人が嫌いとか言ってるが、こんな移民国家に来ておいて何言ってんだ?
そもそも自分がカナダでは外国人だということが分かってないのか?
他の人種が嫌なら日本に引きこもってろや。

返信‐23 (トロント) 2014-04-17 01:14

韓国オーナー以外でも、カナディアンや他の国のオーナーも酷い所はいっぱいある
こっちが外国人で弱い立場なのを利用するのは、世界共通でしょ
日本人同士はそこまで酷い事をしたのはあまり聞いた事がない
というか、日本人社会は狭すぎて、そんな悪い事やったらすぐに分かっちゃうと思います

でも、同国のよしみで、同じ日本人には優しいってのはあるでしょう
他の国の人もそうじゃない? 日本人だって、相手が外国人と日本人では対応を変えるでしょ?
まあ、変えないって聖人君子もいるだろうけど

返信‐24 (トロント) 2014-04-17 01:23

日本人でも1割は問題ある人はいますよ。
問題といっても家賃のトラブルから動物アレルギーのある人までいろいろですけどね。

韓国が嫌いなら中西部にいったほうがいいです。中国人は流石にいますけど、韓国人はほとんどいません。

バンクーバーは最悪です。トロントもお勧めできません。
ただキリスト教が嫌いな人は寛容な都市部のほうがいいですよ。

返信‐25 (トロント) 2014-04-17 01:24

22さん、私はあなたに同意なんですが、日本にも韓国人は多いです。韓国人が完全にゼロ人な国・土地を探してあげませんか?モンテカルロとかですかね?

返信‐26 (トロント) 2014-04-17 01:31

私も22さんに賛成。
そんなに嫌いならコリアンタウンにいって一人でマシンガンで何人も射殺すればいいんだよ。一人でやれ!同じ日本人とひとくくりにしないで。
きっとあなたが正しんだからポリスはあなたを射殺しないでしょう。

そういうと今度は在日といわれるので先に書いときますね!

返信‐27 (トロント) 2014-04-17 01:32

>韓国人が完全にゼロ人な国・土地 

荒れ地を購入して掘っ立て小屋でも建てたらいいね。

返信‐28 (トロント) 2014-04-17 01:34

尼さん、坊さんになってバチカン市民にしてもらえばいいよ。

返信‐29 (トロント) 2014-04-17 01:34

イランに行ったら韓国人殆どいません

返信‐30 (トロント) 2014-04-17 01:37

北海道の離島とか鹿児島、沖縄の離島にいったら韓国人はいないよ。
カナダからいなくなって!PLEASE!

返信‐31 (トロント) 2014-04-17 01:43

チョンは消えろ!北朝鮮に帰ってゴキブリ食え!

返信‐32 (トロント) 2014-04-17 01:44

私は31に消えてほしい。
なんでこんなに憎悪で溢れてるのかしら。

返信‐33 (トロント) 2014-04-17 01:52

この人はこの読者のほとんど全員を敵に回した。

スカーボロ、エトボコ、ウエストエンドの住民、コリアンタウンの住民、シングルマザーズ、レストラン、領事館、日系団体、韓国人、黒人、ワーホリさん、モーゲージー、チャリティーをしているひと、宗教関係の人。

この人がでてきたらもう黙るのはやめましょう。

トロントのことを質問してみましょう、ほとんど的を得た答えは得られません。
バンクーバーでやれよ。

返信‐34 (トロント) 2014-04-17 01:57

人に「いなくなって」って頼んでも無駄だから、ここに出てきたいくつかの候補から一つ選びましょう。自分が動いた方が早いし。

返信‐35 (トロント) 2014-04-17 02:00

31はバチカン、荒れ地、イランのどこかに行くことが決まった

返信‐36 (トロント) 2014-04-17 02:00

この人って言っても一人だけじゃないと思うなぁ。youtubeのコメント読んだら判る、かなりこういう人が多いみたい。

返信‐37 (トロント) 2014-04-17 02:01

バチカンは韓国人の尼さんが数人、いそうな気がする。。。。。

返信‐38 (トロント) 2014-04-17 02:02

さよならー。
いじめられた、差別された、言論の自由を奪われたと鬱になりました同情してください系のトピを立てないでねぇー。

自分のまいた種だから。

返信‐39 (トロント) 2014-04-17 02:04

ここで暴れてる人はね。。。。。。。。。。
スペシャルな人で、国のお金で養ってもらっていて貧乏がいやだといってる人だと思う。

返信‐40 (トロント) 2014-04-17 02:07

そろそろ不利になってきたら、爆発するかトピを消すよ。
爆発すると、みんなに迷惑だからトピ消せよ!

返信‐41 (トロント) 2014-04-17 02:07

国からお金頂いてるのなら、貧乏とか普通とか金持ちとかの選択肢はないと思う。

返信‐42 (トロント) 2014-04-17 02:10

当然の権利と思っていて、他のチャリティーが盛り上がると批判トピを立てる。
どうして私に同情してくれないのっててね。
騙されている、事務手数料がどうのってね。

返信‐43 (トロント) 2014-04-17 02:36

トピ主さんへ
あなたの文中にある、”日本は悪い事をしたかもしれませんが、今の若い人達に罪はあるのでしょうか?”

私は無いと思います。けれど問題は、かっては加害者であった日本が現在もチョンだの、ゴキブリだのと侮蔑する輩が依然として多くいることです。どの国にもこうした悪はありますけれど、日本の国全体がこの悪に対して長い間、(おそらくは意図的にと思っていますけど、)放置しているなどが大きな問題であると思います。つまり差別は現在進行形なのです。これでは問題は解決しません。チョンとかいう輩が消えないとね、。

私は思うのですけど、日本は差別大国ではないでしょうか?

返信‐44 (トロント) 2014-04-17 02:39

>日本は差別大国ではないでしょうか?

アジアは差別大国ですよ。日本に限定しないでくれますか?

韓国人の差別、中国人のハン民族以外への差別も有名です。

他民族国家でトラブルを起こしやすい人種です。

その中で私たち日本人がいかにこの他民族国家に溶け込めるかが今試されてます。

返信‐45 (トロント) 2014-04-17 02:42

中国もすごい差別国家ですよね。信頼できるのは自分の家族親戚のみっていうじゃないですか。あと、韓国人で黒人差別する人も沢山いるらしいですよね。

返信‐46 (トロント) 2014-04-17 02:45

韓国も中国も差別国家だろうが、韓国にも中国にも住んでいない私たち日本人には
それについて特に何も出来ない。直接差別を受ける状況にもないし。
私達ができるのは同じ日本人が差別的行動(こういうところでチョンチョン言うとか)
をしたらやめさせることでしょうね。

返信‐47 (トロント) 2014-04-17 02:47

韓国史上最悪規模の船舶事故か 470人乗りの旅客船が沈没

はははあ

返信‐48 (トロント) 2014-04-17 02:49

人の不幸を笑うな。
基本ができてない。

世界最大のジャンボ機単体の事故はどこだった?
笑えば笑われるよ。

人間としてできることをしろよ。

返信‐49 (トロント) 2014-04-17 02:52

カナダに住んでいる韓国人が黒人差別をしているところを目撃したら、何らかの行動を取るべきです。
黙認してはいけない。

返信‐50 (トロント) 2014-04-17 02:55

46は、日本からこの掲示板に書き込んでいる人たちでチョンチョン言う人たちについてはどう始末するんですか?

返信‐51 (トロント) 2014-04-17 02:55

日本人も多いですよね。
黒人さんは難しい、こっちが差別だと思わなくてもそうとってしまいがちな事実もあるから。

返信‐52 (トロント) 2014-04-17 02:57

私は日本人ですが、黒人に差別されたことが過去に2回ぐらいあります。ただバスに乗っていただけで笑われたこともあります。意味不明です。

返信‐53 (トロント) 2014-04-17 02:58

>カナダに住んでいる韓国人が黒人差別をしているところを目撃したら、何らかの行動を取るべきです。

韓国人とそこまで付き合い多いわけじゃないけど、そんなところ見たことない。
それよりアダモちゃんをなんとかすべき。

返信‐54 52 (トロント) 2014-04-17 03:00

ちなみに私個人的には、黒人さんが難しいなんて感じたことは生まれてこのかた一度もありません。黒人で親切でいい友人もいます。ですからなおさら、黒人から差別されたときはびっくりしました。「黒人が難しい」っていうのは例えば何がどう難しいんですか?具体例をあげてもらえますか?自分では思いつかないので。

返信‐55 (トロント) 2014-04-17 03:01

すいません、アダモちゃんって誰ですか?

返信‐56 (トロント) 2014-04-17 03:03

46は、この掲示板に日本から書き込みに来てチョンチョン言う人たちはどう始末するのですか?

返信‐57 (トロント) 2014-04-17 03:18

「アダモちゃん」は歌手のフランシス アダモのことです。

返信‐58 (トロント) 2014-04-17 05:31

日本人の差別主義者が色々やるから、韓国人の方もさらに酷くなる
平和に暮らしたい人は出来るだけ近づかない事だね
確か、某掲示板では、この国の人と関わる(契約を結ぶなど)と悪い事が起きるって「法則」があって
法則発動とか言っているみたいだけど
関わったらトラブルが起きる可能性が高くなるのは事実だと思うよ
少なくても日本人同士で何かやるよりまとまらないでしょ

返信‐59 (トロント) 2014-04-17 05:54

色々やるっていうのは、具体的には何をどう色々やるのですか?

返信‐60 (トロント) 2014-04-17 10:04

53はいつものエラの張った基地外
日本人として出来る事をやろうよw
楽しい事やろうよw

あんたの国の沈没船、心配だねーーーー!

返信‐61 (トロント) 2014-04-17 10:07

ここも汚染されてる
半分以上がそのエラのレスだよね

返信‐62 (トロント) 2014-04-17 10:07

韓国史上最悪規模の船舶事故か 470人乗りの旅客船が沈没

はははああああ

返信‐63 a (トロント) 2014-04-17 10:51

53って韓国人じゃないでしょ

返信‐64 (トロント) 2014-04-17 11:03

なんでも韓国人に見える精神の病気でしょう

返信‐65 a (トロント) 2014-04-17 11:17

60が”あんたの国の沈没船、心配だね”って言ったから

返信‐66 (トロント) 2014-04-17 21:09

火病を患う韓国人は、朝鮮半島だけ留まっておけば、世界中でかくも嫌われずにすんだ。
お人好しの日本人に寄生するので、要注意。

返信‐67 (トロント) 2014-04-17 21:22

自分が気にいらないヤツは全て韓国人認定ww

韓国人の悪口を言わないと生きて行けない。

返信‐68 (トロント) 2014-04-17 23:02


韓国人の被害者だったらしょうがねーだろ。

返信‐69 (トロント) 2014-04-17 23:19

人の悪口を言わないと生きていけない人はこの世にごまんといるから、少しは慣れたほうがいいよ、そこの人。フランス人の悪口言いながら生きてるイギリス人とか、パキスタン人の悪口言いながら生きてるインド人とかね。悪口のいっさいない世の中が理想なんだけど。

返信‐70 (トロント) 2014-04-18 02:32

69
”人の悪口を言わないと生きていけない人はこの世にごまんといるから、、”

確かに言う通り、たくさんいると思います。でも、だからと言ってそれを正当化することは出来ない。自分に関係の無いことだからと平気でいられる人もいるかも知れないけれど、そうでない人間もいる。イギリス、インドの例を出しているけれども、全部の国民がそんな資質の低い人間ばかりではないことも知るべき。

返信‐71 69 (トロント) 2014-04-18 03:01

私は「悪口のいっさいない世の中が理想ですが」と書いたんですが?もしかして70はその部分は読んでませんか?資質の高い人間、低い人間、どちらもいるのがこの世の常、という事実は当たり前に存在しますし。もしかしてその事実を、70に指摘される前に私が自主的に書いておくべきだったんですか?

返信‐72 (トロント) 2014-04-18 11:51

コリアンの被害にあった人に

「他の人種も悪い事をする奴はいるから、コリアンの悪口を言うのは差別主義者だ、やめろ」

って言うのは、コリアンの犯罪や嫌がらせは、黙って受け入れないと、差別主義者になるってこと?

コリアンって犯罪やっても許される人種だったんだ、知らなかった

返信‐73 (トロント) 2014-04-18 11:57

>韓国人の被害者だったらしょうがねーだろ

日本軍の被害国、被害者やその子孫から何言われてもしょーがねえな

返信‐74 (トロント) 2014-04-18 11:57

コリアンの被害にあったことを言っても別にいいけど、
自分の個人的な経験を一般化して
コリアンタウンに住むな、コリアンと付き合うな、ってことを言うから差別なんだよ。
そんなことも分からないのかな?

返信‐75 (トロント) 2014-04-18 17:14

韓国人の常套手段、でっち上げ

返信‐76 (トロント) 2014-04-18 20:56

じゃあ、「自分はどこそこでこうこうこういう被害にあいました」という事実をたんたんと報告したトピならいいんだよね。それとも、そういう報告トピが数十年単位で100件も200件も、(世界的に見たら何十万件も)あがっていてもケチつけるの?返信も全部「はいわかりました、報告読みました、気をつけます」でうまっていてもケチつけるの?

返信‐77 (トロント) 2014-04-18 21:07


そういうことしたいならすればいいじゃん。
だれも止めてないが?

返信‐78 76 (トロント) 2014-04-18 21:35

じゃあさせてもらうわ。「自分もトピ主と同じエリアで似たような被害にあいました。皆さんも気をつけてください。」差別とかいうケチつけないでくださいね。ただの報告なので。

返信‐79 (トロント) 2014-04-18 21:47

議論のための嘘だって丸わかりすぎ

返信‐80 (トロント) 2014-04-18 21:53

ただの暇つぶしだからね。79も暇つぶしでしょ?それとも大真面目?

返信‐81 (トロント) 2014-04-18 22:05

被害報告するなら証拠も一緒に出してね。
嘘ついちゃダメだよー。

返信‐82 (トロント) 2014-04-18 22:10

http://www.dailymail.co.uk/news/article-2568543/Pensioner-kidnapped-decapitated-neighbours-dogs-sell-meat-Korean-owned-supermarket.html


韓国人はこういう人種。近づくな。

返信‐83 (トロント) 2014-04-18 22:16

秋葉原の加藤とか、宮崎勤とか出してきて
「日本人はこういう人種。近づくな。」って言うのとおなじだよ、それ。

返信‐84 (トロント) 2014-04-18 22:27

週末の釣りだから。放射能さん、嫌韓さん、みんな騙されてるさん。通報しましょうさん。

みんな自分が偉いっていいたいだけ。

返信‐85 (トロント) 2014-04-18 23:16

81はそれをまずトピ主に言うべきですね。トピ主が信用できない。暇つぶしにトピ立ててる可能性ありますから。

返信‐86 (トロント) 2014-04-18 23:17

83も色々例を出したらいいんじゃないですか?
ブラジル人はこうだ、とかフランス人はこうだ、とか、色々あるでしょう。

返信‐87 賢く (トロント) 2014-04-22 02:04

トロントは色んな選択肢があります。

どんな人種であれ、違法行為を受けた場合は警察へ行きましょう。

入る時には口約束ではなく、文章で契約を交わし、自分の身は自分で守りましょうね。

日本でも賃貸物件に入居する場合は賃貸契約を交わしますよね?

それと同じ事。簡単な文章でも良いんです、大家が嫌がるなら何か問題がある物件だと思い

違う所を探しましょう。

現在、韓○問題で色々嫌がらせをされている人が居る様ですが、

嫌なら店に行かない、近づかないが一番利口です。

私は以前、韓○レストランで酷い接客を受けてから、食べたいとも思わなくなりました。

トロントには沢山選択がある事を忘れずに。

返信‐88 (トロント) 2014-04-22 02:52

82は韓国人はこういう人種だと言っているけれど、あなたはどれほどすぐれた人種なのですか?
次の事実をよく見て下さいね。

http://www.kanaloco.jp/article/70041/cms_id/76481

返信‐89 (トロント) 2014-04-22 04:35

↑はーーーーーーーーーーーー!?
http://pub.ne.jp/shadow/?entry_id=4905648

返信‐90 (トロント) 2014-04-22 05:03

>週末の釣りだから。放射能さん、嫌韓さん、みんな騙されてるさん。通報しましょうさん。みんな自分が偉いっていいたいだけ。


反日エラキムチ
変わり映えのないお前のまんねりレスうざい
自分でも飽きるだろ!

返信‐91 (トロント) 2014-04-22 05:20

飽きてないんだなーソレが。

返信‐92 (トロント) 2014-04-22 05:42

いや、単純に頭があまり良くないから文章考えられないだけ。

返信‐93 (トロント) 2014-04-22 05:44

じゃあ、ハングルの方がお得意なのね!?

返信‐94 (トロント) 2014-04-22 07:26

飽きてなくて頭が悪くてハングルのほうが得意なんですか。なるほど。

返信‐95 (トロント) 2014-04-22 08:38

飽きなくて頭が悪くて日本語しか出来ない人と2人だけでやってれば良い。

返信‐96 (トロント) 2014-04-22 09:02

95は「そうではない人」なのに、何故こいつらの相手してやってるんですか?

返信‐97 (トロント) 2014-04-22 09:49

みんな暇つぶしでしょ?

返信‐98 (トロント) 2014-04-22 10:03

fuck hong kong peoples.