トロント掲示板 (生活) - No.31453

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 生活

トロントでこたつが購入出来るところを探しています。

寒い (トロント) 2014-04-19 10:38:46
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

トロント(カナダ)でこたつを購入出来るところを探しています。知っている方がいらっしゃいましたらご連絡下さい。もし値段などしっていましたら尚助かります。
よろしくお願いします。

返信‐1 (モントリオール) 2014-04-19 11:00

今さら買うんですか?
もう春ですよ

返信‐2 a (トロント) 2014-04-19 12:13

かなり前ですが、小沢カナダにありましたよ。
正方形の小さいやつが400ドルだかしてて
びっくりして覚えてます。

返信‐3 (トロント) 2014-04-19 12:38

とりあえず、コーヒーテーブルの上にお布団をかけて、
中に電気のヒーターを入れたら、即席こたつになりますよ。
コーヒーテーブルは正方形だと雰囲気が出るかも。

返信‐4 (トロント) 2014-04-20 10:29

家のは日本から、知人のコタツもちは大半がアメリカから通販しました。布団は日本からです。

オザワは結局やってませんでしたし、いつのかわからないカタログ?でみたら値段的にもえらべないのに、安くもなく、特別メリットは感じませんでした。日本やアメリカからから購入した方が良いですよ!

ちなみに日本からというとは数社が海外販売向けに電気系統も海外仕様で発送システムも出来上がってる所があります。自分は楽天で見つけてかいました。

返信‐5 (トロント) 2014-04-20 11:35

返信3です。
私自身は、本体はこちらで中古を買いましたが、お布団はQueenサイズの掛布団が
正方形でサイズ的にもぴったりです。

返信‐6 寒い (トロント) 2014-04-21 02:39

皆さん色々と情報をありがとうございました。アメリカ、日本から取り寄せた方が色々選べそうな感じですね。次の冬に向けてこたつの準備を始めて行こうと思います。
引き続き情報お待ちしておりますのでよろしくお願いします。