トロント掲示板 (生活) - No.31458

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 生活

収入5000ドル以下

(トロント) 2014-04-20 00:57:12
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

タックスリターンのことで教えてください。

僕が2013年に稼いだ金額が5000ドル以下でした。
こんな収入でもファイルしないといけないのでしょうか?

わかる方教えてください。
よろしくお願いします。

返信‐1 (モントリオール) 2014-04-20 01:02

タックスリターンはカナダに半年以上住んでいれば収入が0でもする義務があります。

返信‐2 (トロント) 2014-04-20 01:21

どういうバイトしてるの?あんた。$5000ドル以下なんて恥ずかしいわ。

返信‐3 (トロント) 2014-04-20 02:05

1さんありがとうございます。
これから始めます!

返信‐4 (トロント) 2014-04-20 02:06


2013年の後半から働き始めたという感覚は、あなたのオツムにはないの?

返信‐5 (トロント) 2014-04-20 02:07

2へ
うるせー

返信‐6 (トロント) 2014-04-20 02:07

レス4はレス2に向けてです。

返信‐7 (トロント) 2014-04-20 02:43

だよね。
もしかして12月から働き始めたのかもしれないし。。。


どちらにしても、その金額だと(というか0でも)申告すれば返って来る(徴収されたものでなくてもHSTとかその他もろもろ)方だと思うので、したほうが得ですよ。

返信‐8 (トロント) 2014-04-20 02:46

どういう脳みそしてんのアンタ?バカすぎて恥ずかしいわ!そこのオマエだよオマエ!

返信‐9 (トロント) 2014-04-20 03:44

8が一番恥ずかしい件