トロント掲示板 (旅行) - No.31510

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 旅行

日本に帰国したとき

あ’ (トロント) 2014-04-26 12:54:31
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

カナダに持って帰ってくるものって何ですか?

人によっていろいろあると思いますが、一般的にどんなものを持って帰ってくると便利や、重宝する、などあれば教えてください。

久々に日本に帰国するので参考にさせてほしいです。

返信‐1 (トロント) 2014-04-26 13:37

本、せんべい、服、くつ、化粧品類、生理用品

返信‐2 (トロント) 2014-04-26 14:08

調味料、コンタクトレンズ

返信‐3 (トロント) 2014-04-26 14:41

あくまでも私の場合、

のどスプレー
花王ビオラ洗顔料
無添加コンソメ
固形スープ
小型サランラップ
個人情報保護スタンプ
100円ショップ製品いろいろ(特に手袋類)
お弁当用品(袋入りソースやマヨネーズ)

返信‐4 (トロント) 2014-04-26 14:43

上であがってない物で
日持ちのしない食べ物、デパ地下でうってる銘菓、歯ブラシ、
ヘアトリートメント、ヘアカラー、メンタム、バンドエイド
(日本のが質いい、取れない)、日本酒、100均小物

返信‐5 清四郎 (エドモントン) 2014-04-27 00:19


返信3さん

>個人情報保護スタンプ

これって何ですか?

トピずれでスミマセン。

返信‐6 (トロント) 2014-04-27 01:47


ケシポンのことでしようちにもあるよ!
検索してみ

返信‐7 ちっち (トロント) 2014-04-27 04:51

100均小物
キッチン用品
文房具
eneloop(充電用電池)
携帯アクセサリー(ケースとか種類豊富)
座椅子(大きさ的に持って帰るの大変だったけど、めちゃ重宝)




返信‐8 清四郎 (エドモントン) 2014-04-27 22:28

返信6さん

検索し、納得しました。

便利なアイデア商品ですね。

カナダにもあるのかな?
 

返信‐9 トピ主 (トロント) 2014-04-28 01:52

みなさん参考になります。

ケシポン、私もはじめて聞きました。
是非買ってこようと思います。

返信‐10 (トロント) 2014-05-08 10:36

サロンパス!
断然日本のほうが安い

返信‐11 近眼 (トロント) 2014-05-09 20:58

眼鏡!日本の方が格安だし、処方箋などなしで眼鏡屋さんですぐに作ってもらえる。

返信‐12 日本もカナダも好きだけど。。。 (トロント) 2014-05-10 04:59

お気に入りの化粧品、すき昆布、質の良い乾燥した海草や抹茶、焼酎、寒天、調味料、髪をくくるゴム、安くて質の良い洋服、タビ靴下、日持ちのする佃煮、透き通ったファイル、日本語の本、どくだみ茶、ユニクロの下着(笑)、お弁当関連の小物、質の良いノート、軽くて使いやすい眼鏡、味の良いガム、大量のふりかけ

返信‐13 (トロント) 2014-05-10 05:53

激スッキリ系の目薬。こっちで売ってないから。

返信‐14 いー (トロント) 2014-05-10 06:55

調味料、靴下、タイツ、本、調理器具、リップクリーム、化粧品、髪染め、お菓子、下着、アクセサリー、思い出

返信‐15 mix baby (日本) 2014-05-11 14:29

mix baby

返信‐16 (トロント) 2014-05-12 03:15

バンドエイドとウェイパー

返信‐17 (トロント) 2014-05-19 07:31

私もウェイパーでっかいやつ。

返信‐18 (トロント) 2014-05-20 14:22

クレイジーソルト。あと本みりんも欲しいけど、重い。

返信‐19 (トロント) 2014-05-21 01:35

返信‐20 (トロント) 2014-05-21 02:16

送料はかかりますが、クレージーソルトってUSから1本$2ぐらいで買えますよ。
他のものを買うときに、重さ調節(150gは追加しても同じ送料とか)で
足したりしています。

返信‐21 (トロント) 2014-05-21 02:29

ハミルトンに売ってる>クレージーソルト

ナイアガラでついでにUS側へいくと500円で日本で
売ってサイズ、ペッパーやレモン味も2ドルで売ってるよ。
ボーダー超えた時に
買いだめ。

返信‐22 (トロント) 2014-06-07 10:36

靴下

何でカナダで売ってるスニーカー類は髙いんだろう?

返信‐23 (トロント) 2014-06-09 12:24

ユニクロの下着類。ユニクロはトロントに来るみたいだけど、日本のほうが安いだろう。