トロント掲示板 (仲間探し) - No.31515

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 仲間探し

国際恋愛もしくは国際結婚されているお友達募集です。

最近暖かくなって来ましたね (トロント) 2014-04-27 07:05:20
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

当方、カナダ人のパートナーがいる40代の女性です。
カナダには7年ほど居ますが、トロントに来てからはまだ日が浅いです。
今まで居た所では、沢山ではありませんが国際恋愛&結婚している友人
(男性女性両方)が居り、色々な話をしたり出掛けたりして、
大変充実した生活を送る事が出来ました。
トロントに来てからは、まだお友達もあまり居りませんので、
今回こちらで募集させて頂こうと思いました。

こう言うと多少の非難等受けるんではと思いましたが、
今回は国際恋愛もしくは国際恋愛&結婚されている方に限ります。
男性でも女性でもどちらでも気軽にメッセージ下さいね。

返信‐1 (トロント) 2014-04-27 08:40

国際結婚でも、相手が白人でないとダメとかルールはありますか?国際結婚同士の女性友人グループがあるの知ってるけど、暗黙の了解で旦那は白人が条件なんですよねー。私はそう言うの好きじゃないんで距離おいてるけど。

返信‐2 移民 (トロント) 2014-04-27 10:14

トロントも広いのでダウンタウンで会うのが可能ならお会いしたいなーと思いました。ちなみに既婚者です。

返信‐3 最近暖かくなって来ましたね (トロント) 2014-04-28 02:09

> あ さん。

相手が白人でないと、という考えは全くありませんでした。
以前はVancouverに居り、白人の友人が大多数で、
日本人の友人はすごく少なかったですけれども、
それでもそのお相手の方達が白人の方のみという事は無かったです。
そしてとても良い友人関係が築けました。逆に、国際色豊かな方が
お話も広がるし、色んな情報交換も出来ていいんじゃないでしょうか?

きっと、私の投稿内容でそう思わせてしまったかもしれませんね。
言葉たらずでした、すみません。ただ自分自身、実際に
旦那は白人が暗黙の条件 というようなグループに
遭遇した事がなかったので、ちょっとビックリしましたけれども。

それでは、もしそういうお友達をお探しで、お時間があるようでしたら
またいつでもメッセージ頂けたらなと思います。

返信‐4 最近暖かくなって来ましたね (トロント) 2014-04-28 02:13

移民 さん

そうですね。私はEast sideに居りますが、
駅もすぐ近くですので、そんなに難しくないと思います。
お時間がある時にでもメールを頂ければなと思います。
それでは宜しくお願い致します。

返信‐5 トロント (トロント) 2014-04-28 23:39

私もお友達を探しています。もしお時間がございましたらお会いしましょう。
当方も、トロント在住8年の40代女性です。未婚ですが、カナダ人の彼氏がおります。
宜しくお願い致します。

返信‐6 最近暖かくなって来ましたね (トロント) 2014-04-29 04:00

トロントさん

レスありがとうございます。
はい。是非お時間が合えばお会いしたいですね。
メールの方へメッセージを送らせて頂きますね。
それでは!