トロント掲示板 (生活) - No.31517

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 生活

5月留学予定

(日本) 2014-04-27 10:40:42
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

日本人女性はすぐに股を開くと白人男性に思われているというのは本当でしょうか。

返信‐1 (トロント) 2014-04-27 10:48

そうです。街を歩くと2分に1度の頻度で「日本人ですか?股をよく開くよね」って聞かれます。

返信‐2 (トロント) 2014-04-27 10:53

なに一人芝居してんの・・・
きこちゃんの世話しなよ・・・

返信‐3 (トロント) 2014-04-27 11:19

きこちゃんて誰

返信‐4 うふふ (トロント) 2014-04-27 11:26

あなたが若くてギャル系なら
精神病なイラン人に注意。

レストランどころかtim ho以外で金出さなきゃ本物。

返信‐5 (トロント) 2014-04-27 11:36

そう思っているのは白人男性だけではありません。
世界の殆どの男性がそう思っています。
そう思われる明白な理由もあります。

返信‐6 ワーホリ大好き (トロント) 2014-04-27 11:39

その理由聞きたい!

返信‐7 (トロント) 2014-05-05 18:37

精神病のイラン人てだれ?

モハマド・Vって人の投稿消されたね

返信‐8 (トロント) 2014-05-06 04:39

日本人女性はすぐに股を開くと白人男性に思われているというのは本当でしょうか。

比較的本当ですよ。しかしその関係には被害者無しのwinwin取引なのに対して

どんなに頑張っても、日本人男性には絶対に股を開きたくないと思っている白人女性は勿論全の人種の女性が余りにも多いため、辛い思いをする男性が相当多いですよ。可能性があるのは一部アジア人(日・中・韓・比)だけです。男性側が女性の体重と年齢をきにしないなら極一部の白人の女性には需要はあると思います。

モハマドって名前、世界にはちょっとした小国の人口位存在すると思うので、実名で注意されてもほとんど意味無いですよね。

返信‐9 (トロント) 2014-05-06 04:56

草食系男子はそうかもしれないけど、肉食系男子は苦労してないよ。

日本人は草食系が多いから奥手なのと、自然に一歩下がってくれる子が好きだから。自然と日本人を選びたがるよね。

「びっ○」で明るくて物事をはっきりいっておしゃべりの白人女子が苦手なだけだよ。

それでも結構みんなゲットしているけどね。

返信‐10 (トロント) 2014-05-06 06:24

アジア男(日本人かは不明 )と白人女カップルはここでは本気で珍しい。

ニュースでやってたけど結婚に至ってはアジア男と中東系女が一番低くて、次ぐらいに%が低い。

日本関係ないけど、在外中国系の嫁不足は深刻らしい。(韓国は意外と韓国同士でくっつくからあんまり)

でも白人女日本人男日本では多いよね。やっぱり地元人が優勢なのかな。

返信‐11 (トロント) 2014-05-06 06:33

そう?日本人社会で見かけないだけでない?
やんちゃな侍君だとやった数カウントしてたり、スイスやドイツのワーホリの子を見つけて二人でオーストラリアに再びワーホリなんて普通にいるけど。カナダ人と結婚した人もかなり知っている。

やっぱりそういう子が日本が嫌いな人が多いから日本人が出入りするところにほとんどいかないんだよね。
嫌わなくてもいいじゃんね。

返信‐12 (トロント) 2014-05-06 08:39



日本人社会? (全然関係なけど、ワーホリや日系企業とかに従順してなければ、そんなもんあるの?? 主婦とか?)
普通に街中でですよ汗

別にアジア人が全員もてないとかそんな話はしてないし、
それが良い悪いとか言ってない。

自分の主観的にも、統計的にも全体的には少なめだと思うよ。

返信‐13 (トロント) 2014-05-06 12:08

来るワーホリさんも女性が多いからね。