トロント掲示板 (ワーホリ) - No.31534

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント ワーホリ

ベッドをシェアしる

a (トロント) 2014-04-28 20:24:42
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

http://www.e-maple.net/classified/item.html?no=168105

ベッド1つしかないって
せめて、布団があると言ってよ
これ冗談じゃなければ、やばいよ

返信‐1 (トロント) 2014-04-28 20:51

やばいよやばいよ出川哲郎

返信‐2 (トロント) 2014-04-28 22:05

しかもこんなので月$400って。。。

返信‐3 (トロント) 2014-04-28 22:16

今のレントが月800だから半分って事かな?ww
ベッドシェアなんてありえねえだろ。。。
頑張って彼氏/彼女を見つけろよ。

返信‐4 (トロント) 2014-04-28 23:03

まるで週末の釣りトピみたいなクラシファイドだね。

返信‐5 (トロント) 2014-04-29 01:08

キモチワルイ

返信‐6 (トロント) 2014-04-29 01:26

自分のベッド半分を提供して$400取ろうとする根性も、ある意味すごい。
よっぽど切羽詰まってるのか?
風俗で働けば$400くらい簡単だぞ。

返信‐7 (トロント) 2014-04-30 00:22

広告主は男、女?シャーボーンの日本人あるいは在日で心当たりある人物いないか?

返信‐8 (トロント) 2014-04-30 02:40

それを聞いてどうする?