トロント掲示板 (仲間探し) - No.31564

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 仲間探し

1日、2日夜

SS (LA) 2014-05-02 04:43:06
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

初めましてー,29歳男性です。
今日から2日間出張で来ているのですが、どなたk一緒に飲みませんか?

トロントには10年以上前に住んでいたので、かなり懐かしく・・・。
一人だと寂しいので、最近のトロント事情含めてお話出来たらと思ってます。


相変わらず、OWLのカムッチャタン美味ですね!!

返信‐1 (トロント) 2014-05-02 05:25

はい!
トロントに50年ほど住んでおります。
是非ご一緒させてください。

返信‐2 (トロント) 2014-05-02 05:58

12歳です。でももうすぐ13です。
おいしいもの食べさせてください。

返信‐3 K (バンクーバー) 2014-05-03 11:30

SSさん、これまでの投稿はあまり気にしない方がいいですよ。まったく、暇人のうっぷん晴らしとでも思って受け流して下さい。当方はバンクーバー在なのでご縁がありませんでしたが機会があれば是非。^^

返信‐4 (トロント) 2014-05-04 02:59

暇人の鬱憤晴らしより、3みたいにネットで知らない人間と食事に行ってその後もとか思ってるやつのほうがよっぽどヤバイと思う・・・

返信‐5 (トロント) 2014-05-04 10:52

それに最近、この手のアメリカから出張に来てます、っての多くない?
同一人物か知らないけどめちゃ怪しい。
明らかに一晩遊ぶ相手を探してる感じ。 妻子持ちに間違いなし。