トロント掲示板 (仲間探し) - No.31593

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 仲間探し

ペルー(マチュピチュ)ボリビア(ウユニ塩湖)バックパッカー仲間募集(6月)

旅仲間募集 (トロント) 2014-05-06 13:11:59
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

6月4日〜13日ぐらい(予定)でペルー(マチュピチュ)とボリビア(ウユニ塩湖)へバックパッカーをする予定ですが、一緒に行ける方を募集しています!!
トロントからクスコへ飛行機で行き、その他のルート クスコ→マチュピチュ→ラパス→ウユニ塩湖→クスコ(ざっくりですが)夜行バス等でバックパッカーしたいと思います。
なるべく予算を抑えて楽しく思い出が作れたらいいなと思っています。
興味が有る方が居ましたら、お気軽に連絡下さい!!

返信‐1 L (トロント) 2014-05-14 11:36

私も6月にトロント出発で南米旅行を考えています。
友人と3人でと思っていましたが、予定があわない可能性もあって、一人でも行こうと思っていたところでした.

もしよかったら連絡ください。