トロント掲示板 (生活) - No.31608

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 生活

日本製の歯ブラシ

歯茎 (トロント) 2014-05-08 17:23:44
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

日本製の歯ブラシを購入出来る所を探しています。

日本製のヘッドが小さく、柔らかいブラシの
歯ブラシではを磨きたいと思ってます。

最近、歯茎が下がって色々調べてるのですが、
トロントで購入出来る歯ブラシは、ソフトタイプを購入しても、
日本製の物に比べると、固く感じています。

どなたか、日本製の歯ブラシを購入出来る場所、
又は、同様に柔らかい歯ブラシをご存知の方がいらっしゃいましたら、
是非、教えて頂きたいです。

宜しくお願いいたします。

返信‐1 (トロント) 2014-05-08 22:21

売ってないからカナダの子供用を買うか、カナダのネットや歯医者で医療用とか、高級な奴買うと良いですよ。

高級と言っても、ハブラシにしてはーなのでそんなんでもないですし。歯医者の奴は日本のハブラシみたいですよ。柔らかい、シンプル、小さい。

ドイツ製の馬の毛の奴とかよいらしいデスネ。

それか軽いから日本では通販。で転送コム。

返信‐2 ぶらし (トロント) 2014-05-09 10:16

日本製だったらj-townで見たことある気がします。
後、個人的に日本の歯ブラシに1番近いと思うのはsensodyneのmediumですかね。ブラシ大きめに見えるけどフィット感が結構あります。でも、知覚過敏用なので、ちょっと高めです。

返信‐3 電動 (トロント) 2014-05-09 11:29

ふつうの硬さですが、日本の歯ブラシを持っています。
ご入り用でしたらお譲りできます。
クラシファイドに出しましたので、ご連絡ください。

http://www.e-maple.net/classified/item.html?no=168719

返信‐4 歯ブラシ (トロント) 2014-05-09 13:49

私も日本で買ったものが余っているのでご興味がありましたらご連絡ください。
日本の歯医者で購入したスーパーソフトタイプです。

http://www.e-maple.net/classified/item.html?no=168736