トロント掲示板 (仲間探し) - No.31612

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 仲間探し

カナダ生まれの日本人です!友達を探してます。

省さん (トロント) 2014-05-09 07:06:14
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

皆さん、こんにちは!

29歳の男性です。

こんなサイトがある事を偶然見つけたので、日本人の友達・仲間を
探したいと思ってます。かれこれもう29年もカナダに住んでますが、日本人の友達が非常に少ないので今更ですが、日本人の友達数を広げていきたいと思ってます。
男女問いません!もちろん女性の方が喜びますが!(笑)

今度、皆さんが集まる時とかを教えてもらったら嬉しいです!

僕は英語・日本語、両方で会話できますので、英語が苦手な方に対して勉強の手伝いとかもできます!^^

トロントの郊外に住んでるので、殆どの場合週末とかにしか色々と出来ませんが、こんな僕でもよければ、仲良くなりたいので、よろしくお願いします。




返信‐1 Erika (トロント) 2014-06-06 05:00

Hey, this is Erika from Japan .
I'd love to share the time with you sometime .
Feel free to contact me .

返信‐2 (トロント) 2014-06-06 05:08

永住権狙いの日本人女には気をつけてくださいね。あなた自身がいいカモにならないように。

返信‐3 (トロント) 2014-06-06 05:25

she's probably 40

返信‐4 (トロント) 2014-06-06 05:47

3の言う彼女ってどこの誰

返信‐5 (トロント) 2014-06-06 05:56

Erika. she's probably 40

返信‐6 (トロント) 2014-06-06 06:19

そうなんですか。そんなことがわかるなんて、すごい能力ですね。

返信‐7 ちゃお (トロント) 2014-06-14 22:09

こんにちは!
今月トロントにワーホリできたばかりです。分からないことばかりなので、トロントのことをいろいろおしえてもらえたらな~っと思って連絡しました!
ちなみに29歳、女です。

郊外にお住まいとのことですが、どのあたりでしょうか?

返信‐8 (トロント) 2014-06-15 13:26

asdfasdgasgas