トロント掲示板 (料理・グルメ) - No.31619

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 料理・グルメ

チャイナタウンのフードコート

ともこ (日本) 2014-05-09 11:12:37
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

10年前、学生時代をトロントで過ごしていました。
最近遊びに行きたいなと考えている日々です。

チャイナタウンにあったフードコートは今もありますか?
私が住んでいた時は普通に営業しており、その後衛生面の問題で一度閉鎖したと聞きました。
2005年にトロントに行った時は、少しの改善の上に営業していたのを覚えています。

あまり清潔ではなかったですが、安く中華を食べれるのでお世話になっていました。
今現在どうなっているかすごく気になります。

返信‐1 (トロント) 2014-05-09 12:30

まだ営業していますよ。地下にあるフードコートですね?
3品のセットで4ドル!!!
しかも、プレートに溢れるほどの量を載せてくれる。

返信‐2 (トロント) 2014-05-10 07:31

毒が入ってる野菜なのか?食べたら死ぬよ

返信‐3 (トロント) 2014-05-10 07:32

むしろマックを食べたほうがいいんじゃないか?

返信‐4 (トロント) 2014-05-10 07:39

安全な食品なんてあるんか?
日本の食品は放射能とクスリだらけだし。
マックに始まるファストフードなんて厳密な意味で食いもんでもないし。
中国のフードコートは衛生的にあれだし。

ま、自分で好きなとこ行けばいいんじゃない?

トピ主さん、チャイナタウンのお店だとランチ$4.99でスープ、ご飯、おかずのセットとかありますよ。

返信‐5 2 (トロント) 2014-05-10 08:26

4さん
4.99のランチどこだか教えてほしいです!

返信‐6 (トロント) 2014-05-12 01:00

カナダでは良いレストランでも酷い食材使っている場合もありますよ
ですから、安いから駄目でなく、何処でも駄目な場合が多いです
あんまり食材を気にしないなら、チャイナタウンはおすすめです
安くてボリュームがあります、レストランの数も多く選択肢も広いです

返信‐7 (トロント) 2014-05-12 03:07

チャイナタウンのレストランでひとりで食べる場合、
Rice Plattersといって、ごはんとおかずが一皿に
セットになっているのが、安くてお得です。

また、ほとんどのレストランでは、ハウス・スープ(鶏ガラスープ)
があり、無料でサービスしてくれます。私の中国人の友達は
いつもこのハウススープをリクエストしています。

返信‐8 (トロント) 2014-05-12 06:33

中国人と交際してんだよね、お前。殺されたら後悔するなよ

返信‐9 (トロント) 2014-05-12 06:38

死んだら後悔もクソもなくね?

返信‐10 (トロント) 2014-05-15 01:51

>中国人と交際してんだよね
交際といっても、男女交際ではなく、普通の女友達です。
残念でした。

返信‐11 (トロント) 2014-05-16 03:11

even just friend. they will traitor you

返信‐12 (トロント) 2014-05-16 05:55

11は何でわざわざ下手な英語で書くの?

返信‐13 kubo (トロント) 2014-05-29 23:34

11の英語、下手。。。