トロント掲示板 (美容) - No.31640

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 美容

肌荒れ ニキビ ピル

nyn (トロント) 2014-05-12 23:01:51
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

こんにちは(^^)
トロントにきて2ヶ月ちょっとの者です。
日本にいた時は凄く肌荒れしやすくてもう3年間くらい悩んでいました。
カナダ(トロント)にきてから凄く落ち着いてきましたが、
それでも生理前は毛穴が詰まってできてしまいます(*_*)

そこで、肌荒れ予防に低用量ピルをとろうと思ってます。
2年前に日本で2ヶ月くらいとっていたことあったんですが、エッチの時に濡れなくなってしまって、彼氏に浮気疑惑をもたれたのと効果を実感できなかったのでやめてしまいました。
その時とっていたのが、ニキビにいいとネットの情報で得たマーベロンです。

濡れなくなったのはピルのせい?と思って調べたんですが、たまにそのような症状がピルででてしまうみたいです(*_*)

ただマーベロンがあってなかったのか、ピル自体が自分にあってないのかわかりません。。

詳しい方いらっしゃいませんか??

英語力に全く自信なくてもピルを購入することは可能なんでしょうか?
避妊目的ではありません、肌荒れ予防のピルでオススメがある方よろしければ教えて下さい>_<

少しでも肌キレイにしたいです(´・_・`)
よろしくお願いしますm(__)m

返信‐1 りり (トロント) 2014-05-14 01:10

私もずーっとニキビに悩まされていたのと、月経困難症で日本で一年間ぐらいピルを服用していました。

私も最初は体に一番負担が少なくニキビに効くと言われるマーベロンを10ヶ月間ぐらい飲みましたが、
ニキビにはあまり効果がありませんでした。
それからこれもまたニキビにいいと言われるアンジュに変えましたが、やはりあまり効果が見られずでした。

私は今は服用していませんが、オーストラリアの友人がいつもネットでピル購入してましたよ!
カナダもネットで買えるのでは?

でも私の場合一番肌荒れに効いたのは、食事とお風呂かな。

油と砂糖を極力摂取しないようにしながら、野菜やたんぱく質などバランスの取れた食事、シャワーではなくお風呂に入る(もしくわ顔をスチームで蒸す、タオルを温めて顔にのせて蒸す)、週2ぐらいで美白パック等のケア、これをしてから肌荒れがだいぶ改善されました!でも結構続けるの大変。。(;_;)/

お力になれず、すみません(>_<)
微々たる情報ですが書かせて頂きました。

返信‐2 キモイ (トロント) 2014-05-14 02:06

本人の自演試作でなければ、この返信した人内容読んだのかな?

変態おっさんがハァハァしながら書いた釣りトピですよ汗

返信‐3 (トロント) 2014-05-15 11:20

私もニキビありです。
食事は油ものは控えて、洗顔も泡を立ててこすらないようにしています。
自然に直そうと頑張っています。
やはり食事に気を配った方がいいような気がします。

返信‐4 (トロント) 2014-05-15 12:18

hahahhaうける 最初のとぴちゃんと読んでなかったけど変体おじさんが書いたと想像したらおかしい笑