トロント掲示板 (フリー) - No.31643

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

トロントの素敵な帽子屋さん

k' (トロント) 2014-05-13 08:37:59
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

こんにちは。
イケてるキャップをたくさん置いている店を探しています。
スポーツチーム系ではなく、オリジナルを多数取り扱っている店ご存じの方おられましたら教えてください!
現在贔屓にしている店は321QueenにあるBrimzと、Young沿い西側348辺りにある名前不明ですが鞄帽子時計が売っている小さい店、後はオスグット近くのニューエラショップです。
おすすめのお店を教えてください(^-^)

返信‐1 帽子 (トロント) 2014-05-13 10:10

カナダは一年中帽子が必須なのに、なかなかいい帽子ないですよね。
夏は日傘さしたいけど変な目で見られるから、帽子をかぶらないと数分で顔真っ赤になります。
冬は寒すぎ。帽子3つ位かぶってもまだ寒い。

返信‐2 (トロント) 2014-05-13 10:46

最近は日傘指してる人も増えてますよ。
みんな雨傘ですが・・・

返信‐3 k' (トロント) 2014-05-13 10:57

冬は寒く夏は暑くですからね。
主にダウンタウン周りでご存知のお店あれば教えていただきたいです(^-^)

返信‐4 帽子 (トロント) 2014-05-13 23:36

少々高いので私には手が届きませんが、帽子職人さんのお店です。
http://www.wildhagenwear.com/

既製品にはないデザインがあります。

いつか欲しい!

返信‐5 (トロント) 2014-05-14 01:55

yorkdale の LIDS

返信‐6 k2 (トロント) 2014-05-18 09:04

ハゲ隠しにキャップは必需品。
ワシにも教えてちょんまげ。
財布忘れてもキャップは絶対忘れまへんで!!!

返信‐7 (トロント) 2014-05-19 05:39

男性用ですか?

返信‐8 りりぷー (トロント) 2014-05-19 05:48

http://www.lilliputhats.ca/

返信‐9 k' (トロント) 2014-05-19 06:15

ええ男性用のキャップです。つばがフラットのタイプで探しています(^-^)

返信‐10 シミできた (トロント) 2014-05-19 11:56

男性だったの?
女性用の帽子情報もあったら教えて下さい。

返信‐11 ツルピカ (トロント) 2014-05-20 06:37

adidas

返信‐12 (トロント) 2014-05-21 23:36


ハゲには最高のプレゼント♫

返信‐13 bill (トロント) 2014-05-21 23:56

flat billなら、アメリカから買った方がいいかも。

小さなお店がたくさんオリジナルとか出しているし、個人でデザインして販売している人もたくさんいますよ。
送料も高くないし、キャップ自体も元々カナダより安いので高くはつかないと思います。

ちなみにどういう系のデザインが好きですか?




返信‐14 k' (トロント) 2014-05-22 07:23

貴重なご意見ありがとうございます。
好みはfamous stars and strapsのようなものです。
お気に入りのものの画像がなかったので、今探した中で一番だったものを貼らせていただきます。
http://item.rakuten.co.jp/angelitta/fh01140015/

もし他にも何かご存知のことがあればぜひ教えてください!

返信‐15 bill (トロント) 2014-05-22 20:24

famous stars and straps、おしゃれですね。
直営店はサンフランシスコあたりにしかないんですかね。

フラットのキャップ、ほとんどがスポーツチーム系でそれ以外を探すのって難しいですよね。
スポーツ系じゃないと、今年は花柄?みたいなのをよく見ますよね。あとずっと多いのはやっぱりFAMEとかDOPEとか、そういうのが書かれたデザイン。それ以外で探すのは結構厳しくて。

自分はネットで探して、トピ主さんが行っていらっしゃるようなお店に行って、画像を見せて、これありますか?って聞いたりします。
好みが違うと思うので参考にならないと思いますが、以下のサイトをチェックする事が多いです。他は個人で販売している人のサイトで買ったりします。

http://store.hypebeast.com/categories/accessories/hats
http://cityfellaz.com/hats.html?p=2
http://www.ronherman.com/Men/Hats
http://www.volcom.com/default-category/mens/mens-accessories/mens-accessories-hats-beanies.html

返信‐16 k' (トロント) 2014-05-22 20:57

今まであまりネットで探した事はなかったのですが、これからはネットを使おうと思います!教えていただいた中では特にhypebeastが好みです。
貴重な情報ありがとうございました!
帽子生活が捗りそうです笑