トロント掲示板 (仲間探し) - No.31750

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 仲間探し

トロント勉強会(Toronto Study Group)

Mana (トロント) 2014-05-29 13:38:36
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

このページをご覧の皆様、こんにちは。
私は現在ワーキングホリデーでトロントに来ております。

お互いに持っている英語についの情報はもちろん、
トロントでの生活の情報を共有できる仲間を募集したく投稿しました。

・語学学校は卒業し仕事をしている為あまり勉強をする機会がない
・勉強する時間はあるが一人ですると進まない
・有名な大きいグループではなく少人数のグループがいい

など、私と同じような方でこのグループに興味がある方がいらっしゃいましたらご連絡して頂ければ嬉しいです。

----------

<グループ内容(もちろん相談の上決めます。)>

・一つのトピックについて話したり、それぞれ勉強する時間を作ったりなど。
・時間は相談して決めます。(出来れば平日の午後6時頃~、もしくは土曜日の午後12時~。)
・場所はDowntownのカフェなど。
・出来るだけ英語で話す(もちろん必要に応じて日本語もOK。)
・少人数(カフェなどの公共の場所で一緒に勉強できる人数。)

<メールを送る前にご了承いただきたい事>

・私個人のメールアドレスを使用しているため、怪しいメールには返信できませんのでご了承ください。
・参加希望の方は以下の内容を記載の上メールでご連絡ください。
▼名前
▼可能な時間帯
▼英語のレベル

----------

質問などございましたらお気軽にメールをして頂ければと思います。

顔が見えないやり取りになりご不安かと思いますので、
私(投稿者)の軽いプロフィールを乗せておきます。

▼年齢・・・20代
▼性別・・・女性
▼英語のレベル・・・日常会話レベル

それでは、お返事お待ちしております。
最後までお読み下さり有難うございました(*^_^*)。