トロント掲示板 (生活) - No.31800

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 生活

焼き肉用の肉が買える場所

焼き肉 (トロント) 2014-06-07 02:36:13
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

ホットプレートで焼き肉をする時の肉を買うにはどこがお勧めですか?

近所のスーパーは、ローストやステーキ向きの大きな肉か分厚いものがほとんどです。
日本で売っているような、小さめにカットされた、厚みもそれほどなく、ホットプレートで簡単に焼ける焼き肉用のカルビやサムギョプサルが買える場所を知っていましたら教えてください。お願いします。

返信‐1 (トロント) 2014-06-07 02:45

PAT, ギャラリアかなー。

返信‐2 (トロント) 2014-06-07 02:46

Pat の前の肉屋。
おいしいよ。
そこのキムチもいける。

返信‐3 (トロント) 2014-06-07 03:09

韓国系の店なら既にマリネされてるやつが売っています。

上の方々一緒でPATかギャラリアがわかりやすいです。

T&Tでも売っています。

マリネされてるやつはかなり煙が出るので、火災報知機対策はしっかりね。

*スーパーのステーキ肉、牛は比較的自分でも綺麗にキレるので、自分で切っても良いですよ。

返信‐4 焼き肉 (トロント) 2014-06-07 05:48

みなさん、どうもありがとうございました。PATも、その前の肉屋さんも、どっちも行ってみます。キムチも買ってみます!
今までホットプレートで粉ものしか焼いた事がなかったので、火災報知器情報も助かりました。よく換気します。

みなさん、ありがとうございました。