トロント掲示板 (生活) - No.31877

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 生活

安い引っ越し屋さん

moving (トロント) 2014-06-16 13:16:11
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

安い引っ越し屋さんを教えてください。

返信‐1 無い (トロント) 2014-06-17 01:52

無いからこっちは自分でやるのが主流。

それか素人に単発雇用で頼む。

返信‐2 (トロント) 2014-06-17 03:45

安ければいいってものでもないので、注意が必要です。
しかし引越し費用を安く済ませるコツとしては、
見積もりの時に時間制であることを確認することと(2人の作業員とトラック1台で1時間あたりいくら、など)
事前にしっかり荷造りしておく(全て箱に詰めてすぐ荷台に乗せられるようにしておく、組み立て家具なども分解して束ねておく、など)
エレベーターなどが必要であれば、予約してすぐ使えるようにしておく
などをやれば、短時間で済ませることができます。

当日荷造りしたり、エレベーターが使えなくて積み出しにモタモタしてると時間の無駄になります。

返信‐3 (トロント) 2014-06-18 02:57

El Cheapo悪くなかったよ。

規模によるけど自分でやるのはしんどいよ。

日本じゃないから荷造りと荷解きは自分でしてね。

返信‐4 homestars (トロント) 2014-06-18 13:21

安いかどうかは分かりませんが、review moving torontoで検索すると色々情報や引っ越し屋さんが出てきますよ。

返信‐5 C (バンクーバー) 2014-06-23 05:30

Kijiji Torontoで検索して、それから、Reviewを見たらいかがですか?
Movingの保険もちの会社をお勧めします。