トロント掲示板 (仲間探し) - No.31926

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 仲間探し

イカれたバンドメンバー募集!

^^ (トロント) 2014-06-23 11:41:15
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

来いよ

返信‐1 (笑) (トロント) 2014-06-23 13:17

募集に返信して応募と言う行為が既に真面目。

いかれてない。

返信‐2 (トロント) 2014-06-24 02:48

2>
そういう発想を思いつくお前がいかれてる。

返信‐3 (トロント) 2014-06-24 06:08

ありがとう

返信‐4 kuku (トロント) 2014-06-24 11:32

センスある、俺のバンドメンバーになってくれ

返信‐5 ^^ (トロント) 2014-06-29 00:02

投稿した者ですが皆さんこちらでバンドやってるんですか?良かったらやりましょうよ!

返信‐6 (トロント) 2014-06-29 20:05


もっとイカれたコメントで誘おうぜ

返信‐7 ^^ (トロント) 2014-06-30 14:49



俺と一緒にア○ルが広がるぐらい楽しいことしねぇか?
メンバーは今俺しかいねぇけどそれなりに楽しことしてるぜ!
この楽しさ皆に分けてやりたいぜ、
年齢は問わねぇよ。熱いハートある奴なら誰でもこいよ
なんか聞きたい事とかあったら郵便番号メールで送るから手紙待ってるぜ、




こんな感じでいいですか?(^_^;)


返信‐8 トピ主 (トロント) 2014-06-30 23:01

乗っ取られた(´・ω・`)