カルガリー掲示板 (生活) - No.31928

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カルガリー 生活

アンティークのお店

あんこ (カルガリー) 2014-06-23 18:54:01
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

カルガリー市内ではなく、近郊の小さい町でアンティークショップがたくさんある町はありますか?南ではナントンあたりかとは思うのですが、北方面とか他にありませんか?
市内から片道1時間以内で行ける町が希望です。

キッチン用品や置物などがほしいです。

返信‐1 (トロント) 2014-06-24 00:22

横ですが
アンティークと言えばトロントです
アンティークの買い付けだけに来る人もいます
関係ないかもしれませんがカルガリーからなら
日本からより近いです

返信‐2 P (エドモントン) 2014-06-24 01:32

Airdrieにアンティークモールが1軒ありますよね。
Where On Earth Did You Get Thatという名前の店で、ウェブサイトによると南アルバータ最大ということです。

ドラムヘラー周辺にもいろいろと店があります。
カルガリーからだと1時間半ぐらいでしょうか。
昨年夏の話ですが、ダウンタウンに2軒、East Couleeに1軒、Wayne(ゴーストタウン)方面に行った丘の上に1軒ありました。
一昨年まではWayneにも一つ古道具屋があったのですが、どうも店を閉めちゃったようです。

アンティークの店には、だいたい他の店のチラシやビジネスカードが置いてあります。
こういうのを集めておくといいですよ。

また、エドモントンには大きなアンティークモールが2つありますから、もしこちらまで足を伸ばされる場合はぜひ回ってみてください。